
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”腹が減った!” は、禁句!!

 何も気にせず、お腹イッパイ食べる事って、幸せな事なんですね。

食事の前に、低カロリーのゼリーを食べて、少しでも空腹感を紛らし、
サラダには、マヨネーズ無しでノンオイルドレッシング、
揚げ物は極力避け、食べ物を口に入れたら30回噛むまで飲み込まず、
黒猫師匠からのコメントにプレッシャーを感じながら
毎日の食事をしているyamanoです。

昨日の夜は、家族でお好み焼きを食べに行きました。
お好み焼き + お肉などの鉄板焼 + サラダ + ポテトチーズ etc.
子供達が思ったほど食べず、残さないようにがんばって食べました。
今までなら、ごく普通の事で気にもならなかったのですが、
昨日は、食べながら ”マズイ!! 体重が増えちまう!!” などと
考えながら食べてしまいました。
・・・・・・そう思いながらも、全部平らげてしまったのです。

家に帰ってから、おそるおそる体重計に乗ったら、

んんんんっ!! 前日と変わっていない!!

毎日、家に帰るとすぐに スッポンポンになって体重を量ります。
その時の数字を、ブログで発表しております。
その後、夕食が済んだ後も体重を量ります。
当然、”夕食の重量 + アルコールの重量” が加算されて重くなっています。
昨日は、腹いっぱい食べたので、当然増えてると思ったのに、前日と同じ体重。
 
車の運転があったため、夕食の時アルコール類を摂らなかったのが 幸いして
体重は、なんとか現状維持でした。

おそらく、予定では少しずつ体重は減ると思います。
その分、食事の楽しみが減るのかなと思います。

早く、目標の65kgを達成して

”焼肉満腹状態” ”中華悶絶状態” に浸りたいです。

じゅ~っ!! じゅわ~っ!! 


おいっ! そっちの皿の料理取ってくれ!!



目指せ 65kg! 

目指せ 焼肉食べ放題!!



焼肉を食べるために、ダイエットするって言うのも おかしな話なんだけど
まあいいじゃないか。

とにかく、なにか目標を持ってないと、自分に負けちゃいそうです。


黒猫師匠に負けないようにダイエット!!
65kgを達成したら、腹いっぱい焼肉食うぜ!!!


自分にくじけそうになった時は、コレを見ながら、目標達成を目指します。
                 ・・・・・・・ココ!!

  「ダイエットの仲間に入りたい人は、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/02(土) 16:46:01|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<6年前に、戻ろう!! | ホーム | 本気の ”黒猫” 対策!!>>

コメント

朝70,6k

お昼飲みすぎにて晩サラダだけ!!

ほとんど拷問系。。。

なんといっても力が入らないし考えもまとまらなくなってきました。。。
  1. 2007/06/02(土) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
あまりハイピッチで、飛ばしすぎると 疲れますよ!!

・・・・一応気遣う振りをして、なんとか物を食べさそうとするyamano。

それにしても70,6kgとは!!!!
驚きの数字です。

これから帰って、スッポンポンで量ります。
予定では、68,8kg or 68,6kgの予定です。
毎日50g~100g減を目指しています!!

 
  1. 2007/06/02(土) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

目先の数字だけ見ると

 一生懸命になりすぎてやりすぎになることがあるのでご注意。一週間単位くらいで考えるようにした方がいいですよ(^_^)b
  1. 2007/06/02(土) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. モチゾー先生 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

運動は、お腹が空いたときにやるのが効果的なんですよ。
ご飯食べてからだと意味がないんです。

てか、あたくしこそ やらなければならないんですがw

公開すると応援してくれるので励みになりますね
ライバルがいるのは、かなり拍車がかかりますね

  1. 2007/06/03(日) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>モチゾー先生へ
ホントは、1ヶ月で1kgずつくらいゆっくり落としていくのが
いいと思うのですが、とりあえず7月末までに65kg(-4kg)にする
目標を立てましたので、最初少しピッチを上げて減らそうと
考えています。
66kgまでは、きっと順調に行くと思ってます。
残りの1kgが時間かかりそうなので、とにかく早い段階で
66kgにしとこうかな なんて甘く考えてます。

>もじゃこへ
そうなんです。
トレーニングをして筋細胞を破壊して、高タンパクの食事を摂る事で、筋肉が付きますので出来ればそうしたいと思ってますが
家に帰ったら、まず子供とお風呂。
その後食事というパターンなので
なかなか食事前にトレーニングが出来ない状況です。

とにかく、がんばりますわ!!

  1. 2007/06/03(日) 10:30:22 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/285-69082fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
