
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は、雨か。。。

 明日は、大阪は雨らしい。

町内の子ども会の旅行で ”USJ” に行きます。
朝6時に、新倉敷のバスセンター出発のバスで行きます。

我家の子供達は、ちびっ子なので行っても、乗れないアトラクションが
多いと思いますが、せっかく行くので、出来れば雨でない方が
良いかな、って父親は考えます。

もちろんyamanoは、仕事で行きませんので、嫁さんと二人の子供で
行くのですが、ヤッパリ雨が降ってないほうが楽しいだろうなって思います。

嫁さんは準備に余念が有りません。
もともと早めに準備をするタイプで、慌てて困るような事は
今まで、まったくありませんので、心配はしていません。

公式ガイドブックを買い、アトラクション、食事場所、買い物場所
はたまた、お土産まで決めてるようです。
いつもの事ながら、準備命の嫁さんには感服します。

・・・・・コレじゃあ、コーちゃんとマイちゃんの乗れるものって
     あんまり無いわ!
     まあ、行けばそれなりに楽しめると思うけど。

などと、研究の成果を報告してくれる。

まず最初の関門は、朝6時に集合場所に着くこと。
場所が、オレの店の近くで、家から車で25分位。
って事は、朝5時半に家を出発ということになる。
嫁さんは3時半に起きるらしい。
子供達は4時半起きかな。

朝、嫁さんたちを集合場所に連れて行って、yamanoはそのまま仕事。
帰ってくるのは、夜11時頃の予定。
yamanoは、仕事が終わった後、近くのスーパー銭湯に行って、汗を流して
食事をして、皆の帰りを待つつもり。

嫁さんは、
・・・・・どっかで飲んどってもええよ。私が運転して帰るから。

などと言ってくれる。久しぶりに独身時代に通っていた ”三矢” にでも
行こうかなと思ってますが、アルコールは無しにしておこう。

疲れて帰ってくる、嫁さんに運転させるのも気の毒なので
オレが運転して帰るつもりだ。

楽しんできてくれれば良いけど。
まあ他の町内のお母さん連中もいるので心配はしていません。


明日、雨が降りませんように。     父yamanoより。




6月7日現在 体重67,8kg(-0、4kg) 体脂肪20,0%(-0、5%)

前日より0,4kg減。食事を少なめにした効果が出たようだ。
0,4kgは、減りすぎかな。今日は現状維持で充分です。

黒猫師匠が、一日1200kcの食事でがんばってます。
yamanoは、そこまではしませんが、確実に減少していくと思います。



本日も がんばって更新させていただきました。
最後まで読んでいただいた皆様!
下のマークを押していただくと1票得点が入り
同時にyamanoの順位も確認することができます。

  「雨が降らないように お祈りしてくれる人は、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/08(金) 15:15:18|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は ”USJ” | ホーム | 頼もしい仲間たち>>

コメント

よいパパぶり発揮の記事に好感!!

くろねこほんとに食事中!目の前にケンタッキー3個!
とポテト大盛り!!

こちらは家族の協力なしの拷問系です。。。

明日は千葉も雨予想につき黒猫一家はプール予定でいいでしょ
黒猫。。。


  1. 2007/06/08(金) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
明日は、一人でお外で晩御飯。

食べすぎ注意報発令中!!



ケンタッキー、かぶりついて 口の周り油べとべと
ポテトの塩味が、ビールにグ~~ッド!!

さあ、帰って、低カロリー晩御飯だ!!



黒猫師匠、飲みすぎ注意!
  1. 2007/06/08(金) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

yamano氏 好感度i-184

あたくしも、その昔は準備命で、行くまでに疲れてしまうタイプでした。

どっか行くとなると、親ってほんと大変。
子供の喜ぶ顔は ああ来てよかった♪
疲れなんか吹き飛んじゃう!!と思うけど、
実際かなり疲れますよね。(歳)
  1. 2007/06/09(土) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

いずれ変らぬ親心

 世の父ちゃんたちは、かくもやさしい人が多いのに・・・。

 子供も、部下も、少し叱って、大いに誉めて「おがす」(育てる)。

 ついでに、夫も、もっと誉めてくれれば、舞い上がって
しっかり稼ぐんですがね~。
  1. 2007/06/09(土) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>もじゃこさんへ
子供と一緒にいる時間が少ないので
せめて一緒にいるときは、小言を言わないように
思いながら、怒鳴り散らしているyamanoです。


>MITSUさんへ
嫁さんが大事にしてくれると、ものすごくパワーが出ます。

褒められると、つい張り切っちゃいますもんね。

世の中の奥さん方、亭主を大事にしてくださいね!!
  1. 2007/06/09(土) 15:41:12 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/291-2accd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
