
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は ”USJ”

・・・・・とーちゃん、もう起きる時間じゃねえか!

夜中に、コーキが起き上がる。
時計を見ると、午前2時半。

・・・・・コーちゃん。まだ早いからもうチョッと寝とき。


子供達は、4時半位に起こそうと思っていたのですが、どうやら興奮して
目が覚めたみたいです。
今日は、町内の子ども会の旅行で ”USJ” に出かける日だ。
旅行の日は、朝早く目が覚める。
誰にでも経験のあることですが、2時半は早すぎだろう。

嫁さんは、3時に起きて準備を始める。yamanoは、一緒に起きて、
しばしトレーニング。 黒猫がヒタヒタと追い上げてくる姿に
追い立てられるように、焦ってダンベルを上下させる。

4時半に目覚ましが鳴る。
普段ぐずってなかなか起きない二人の子供達は、目覚ましの音と共に飛び起きる。
顔を見ると、目は輝き、すでに準備OKの顔。

いつも、こんなにサッサと起きてくれれば助かるのに。

早朝なので、パンをチョッとだけ食べて、子供達を着替えさせる。
起きてから、20分後にはすでに、出発準備OK状態に。

・・・・・カアチャン、早く、早く!!

化粧がほとんど終わりつつある嫁さんを急かす。

5時に家を出発。
バスの集合場所まで、今の時間なら車で20分。
バスの出発は6時。 こりゃあ、早く着きすぎるぞ。

集合場所の前のコンビニに入り、嫁さんの朝飯と、バスの中で食べるおやつや
ジュースを購入。
集合場所には、まだ誰も来ていない。40分も前に到着するやつなんかいねえよな。

しばらくすると、徐々に集まってくる。6時前には全員集合。

バスの扉が開くと同時に、コーキが飛び乗る。

とーちゃんは、ココまで。
これから仕事なので、皆を見送って、店に向かう。

心配していた雨だが、倉敷は晴れ。
大阪も午後には天気が回復するだろう。
今日は、閉演時間まで、遊んで帰ってくる予定。
夜11時半くらいの到着予定。

元気で遊んで、疲れ果てて眠りながら帰ってくることでしょう。


ある日の、朝の出来事でした。






6月8日現在 体重68,0kg(プラス0、2kg) 体脂肪20,5%(プラス0、5%)

前日より0,2kg増。大して食べてないが、どういうわけか0,2kg増。
まあ、減量ペースは悪くないので、気にせずがんばろう。

それにしても、黒猫師匠の減量ペースはすごいですね。
近いうちに、追いつかれそうです。

マズイ!!  マズイ!!!

誘惑する、お菓子たち!
(そういえば、甘いものもだいぶ控えてるな。美味いんだよなお菓子って!!)


  「良いお父さんだねって褒めてくれる人は、ポチッと押してネ 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/09(土) 19:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は、”ヨネックスウォーキング” が売れてます。 | ホーム | 明日は、雨か。。。>>

コメント

USJ行ったことないです
ほんといい奥さま…
あ、もちろん山野社長も!
こうき君、まいちゃん今夜はたのしい夢の中ですね。
  1. 2007/06/10(日) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. 副社長 #-
  4. [ 編集]

お菓子!ウチの会社の3時によく見かけるやつだw
  1. 2007/06/10(日) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

はやいっすねー2時半!!お天気はどうだったのかな?

ダンベルやるなら体操セットにしないとまずいです!

くろいねこは恥ずかしながらラジオ体操ビデオで
第一第2をとうします!

昨夜はたがが外れたのか7本もやっちゃいましたので
逆転は遠いとおいでしょう。。。
  1. 2007/06/10(日) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>副社長へ
yamanoも ”USJ” 行った事無いです。
もちろん、ディズニーランドも行った事無いです。

帰ってきたときは、すでに夢の中でした。

>もじゃこさんへ
お菓子は、ダイエットの敵だ!

と言いながら、夜寝る前にチョッとつまむクッキーの
誘惑に1勝4敗のyamanoです。

>黒猫師匠へ
昨日の夕食は、一人で外食でした。
ダイエット中にもかかわらず、掟破りの ”焼肉” にしました。
でも、帰ってから体重を量ったら、いつも夕食後に量る体重より
少なかったです。
アルコール類を飲んでいなかった性だと思います。

アルコールはバカに出来んな!
350ml×7本=2450ml=2,45kgです。
全部が吸収されないまでも、体内残留分は結構ありそうです。
  1. 2007/06/10(日) 14:14:31 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

いろいろなサイト巡って気に入ったサイトだけランキングクリックして廻ってます。
素敵なサイトですね。ランキングクリック入れときますね。では又、遊びにきます。
  1. 2007/06/10(日) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

子供達の目が輝いている姿が目に浮かびます。
yamanoさん、相変わらず文章力ありますねぇ~。
USJ・・・私も行った事ないです。私はあんまり乗り物乗れないから特に興味もないまま過ぎ去ってました・・・。
実施はどうなんだろう・・・。楽しいのかな?
  1. 2007/06/10(日) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

早起きの秘訣

 楽しいことを想像して、気合を入れる
 すると、不思議、目覚まし要らずでちゃんと起きちゃうんだな。

 何歳になっても、遠出の楽しみは変りません。
ウキウキ感もね。
 お子様と奥様も、楽しい一日を過ごされたことでしょうね。
山野さんも、お見送り、ご苦労様でした。
  1. 2007/06/10(日) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>ともさんへ
応援ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

>パワフルさんへ

 >yamanoさん、相変わらず文章力ありますねぇ~。

グヘッヘッヘッヘッ!! 
キャリアコンサルに褒められちゃった!!
ウレシ~~~~ッ!!!

母親思いの、お偉いさんに褒められると嬉しいなあ。

すぐ、天狗になるyamanoです。

>MITSUさんへ
父yamanoが、仕事ばっかりしてますので、
たまにイベントがあると、子供達はと~~っても喜びます。
親らしいことをしてやってないのは、辛いけど、
その分、嫁さんがカバーしてくれてると信じてます。

でも、2時半は早すぎだよ!!

  1. 2007/06/10(日) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/292-f6697706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
