
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、”ヨネックスウォーキング” が売れてます。

 今日は、朝から ヨネックスウォーキングシューズ” が売れてます。



ヨネックスレディース LC27 ¥10290
(レディース LC27 ¥10290 スニーカータイプ。)

ヨネックスメンズ MC26 ¥15750
(メンズ MC26 ¥15750 カジュアルタイプ。)

ヨネックスメンズ MC27 ¥10290
(メンズ MC27 ¥10290 スニーカータイプ。)

”パワークッション” というクッションを採用していまして、
軽くて、疲れにくい靴です。

3年ほど前から商品展開をしていますが、コンスタントに売れています。
中高年の方の、普段履き用、旅行用として履いていただくには最適な靴だと
思います。

40歳代からのお客様によく売れています。
御夫婦で、おそろいで買っていかれるお客様や、奥さんが履かれて調子が
良かったのでご主人様が、ご来店されてお買上いただくケースも多く有ります。

ホントに足の事を考えて作られた3万円を越える商品は別にして
1万円~1,5万円のクラスのウォーキングタイプの靴としては
機能的にも優れ、よく出来た靴だと思います。

ヨネックスに限らず、アシックスミズノ等の、もともとスポーツシューズを
作っていたメーカーが、ここ10年ほどウォーキングシューズを含めた
靴部門に参入してきています。
オリンピック選手に商品提供するようなメーカーが作りますので
人間工学に基づき、多くのデーターを駆使して、歩きやすい、疲れにくい靴を
数多く生産しています。

デザインに難点がありましたが、最近ではデザインもこなれてきて
一般の人にも受け入れられるようになってきました。

皆様の中で、足が疲れやすいとか、長距離歩くとか、海外旅行に行くので
履きやすい靴を・・・などの方は、是非一度スポーツメーカーの靴を
履いてみてください。

もしかして、今までの悩みが全部解消されるよな靴に出会えるかも??





6月9日現在 体重67,8kg(-0、2kg) 体脂肪20,5%(±0%)

前日より0,2kg減。昨日は、一人で外食で夕食。
夕食前に、スーパー銭湯にて体重を量る。
サウナに入って、67,0kgまで無理やり体重を落とした。

その後、ダイエット中にもかかわらず、掟破りの焼肉を食べてしまいました。
家に帰ってから、体重を量ると、夕食後の体重としては劇的に少ない。
きっとアルコールを摂っていないからだ。
缶ビール3本飲むと 350ml×3本=1050ml=1,05kg
この分だけ、体重が少なかった。

今日から、焼酎の水割りをチョッと濃くして、全体の量を減らそう。


  「アルコールは減らしません、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/10(日) 18:00:00|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:8
<<蛍。 | ホーム | 今日は ”USJ”>>

コメント

アルコール減らさないその依存症怒根性に乾杯!!
  1. 2007/06/10(日) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
なんもかんも減らしてたら楽しみがなくなっちゃう!!

いまのyamanoには、嫁さんの愛情とアルコールが
明日へのエネルギーの源になっております。

お互い、飲みすぎ注意!!
  1. 2007/06/10(日) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

やばいです。

土曜はホルモンを食べに出て、昨日は手巻き寿司でした。
今日はちょっと体重計に乗りたくありません。
「靴のやまの」でウォーキングシューズを買って歩かなければいけない気になっています。
  1. 2007/06/11(月) 05:39:56 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>シチューパンさんへ
まずいなあ!
一人、取り残されてるなあ。

と言いながら、焼肉を食べてしまったyamanoです。
  1. 2007/06/11(月) 15:53:26 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

緊急参戦しておきながら、まったく何もしていないwatanabeです(^^;

1日位焼肉食べたってどうって事ないですよ(^^)

返って、たまには焼肉なんか食べてストレス溜めないようにしたほうがダイエットはスムーズに進みます。

過去の経験から言うと、ストイックなダイエットは効果は出ますが、せいぜい半年位しか続かず、しっかりリバウンドしてしまいます。。。

私の方は、現在64㎏前後をウロウロしておりますが、8月までに62~63キロになっておけば、マラソンの練習再開したら11月23日の福知山の頃には58~59キロ位には落とせるんじゃないかな?と・・・

それにしても、マラソンの練習しないと、ゴルフを回っただけでもすぐに足が痛くなるんですね~

侮りがたし、日々の鍛錬・・・
  1. 2007/06/11(月) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
とりあえず65kgにして、後はそれを維持しようと思ってます。

このペースならなんとかなりそうです。
日々のちょっとした事で、体重も落とせるものですね。

さあ、今日も減らすぞ~~っ!!


きょうは、yamanoも ホタルについて書きました。
真似したわけではありません。
偶然です。
  1. 2007/06/11(月) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

くつは フィットすると 至福の境地に♪
やっぱ、高いだけのことは ありますよね~。

昔は(独身時代は) 好きな靴買えたんだけどな。
今は、子連れで買い物に行くと じっくり選べないし、
家計第一で 妥協に次ぐ 妥協。
中敷きなどで調整しますが。
・・・はやく セレブに棚買いしたいものです(遠い目)
  1. 2007/06/13(水) 08:33:12 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>もじゃこさんへ
一緒ですよ!
商売柄、靴は良いものを履きますが、それ以外は・・・・・

独身時代は、値段なんか気にしてなかったのに。

今は、なるべく安い物を探し、キャッシュコーナーは時間内に利用し
割引ポイントを貯めて、クーポン券を多用する。

オレも、一人前の主夫になったもんだ。

  1. 2007/06/13(水) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/293-f1f726c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常履きから10km~20kmを歩く方におすすめです。【特徴】★撥水 人工皮革  ★ファスナース装着 ミズノ ウォーキングシューズは心地よい一歩を足元からサポートします。     より快適なウォーキングの為に、 「歩く」をしっかりと考えた ウォーキングシューズを選ぼう
  1. 2007/07/22(日) 04:06:52 |
  2. メンズの感動

ヨネックスがたくさん

YONEX レディスシャツ TW3655サイズS/M/L/O素材ポリエステル100% 特性 吸汗速乾・UVカット・抗菌消臭・伸縮・制電・立体縫製・逆転ホステスV見えた! 馬場ゆかり1差5位…クリスタルガイザー ...・ヨネックス|ドライバー(レディース)・若林がヨネックスと正式契約
  1. 2007/08/11(土) 08:16:32 |
  2. レディースへの思い

ヨネックスをあなたに捧げます

品名:レディースロングスリーブシャツ(スリムタイプ)(TW3912)Ladies’メーカー:YONEX ヨネックス素材:[身頃]ベリークールナノ:ポリエステル100%[切替部]ベリークールソフトカノコ:ポリエステル80%・ナイロン20%カラー:ナチュラルピンク(523)ホワイト×
  1. 2007/08/11(土) 11:53:31 |
  2. レディースへの思い

ヨネックスをたくさん集めました

肌寒い日の練習用に購入。軽くて、洗濯後の乾きも早く、重宝しています。ショップの対応もはやく、親切でした。グレイ色が売り切れだたのが残念。・ ウォーキングシューズ ヨネックス旅ウォーク・ウォーキングシューズ ヨネックス旅ウォーク・YONEX ヨネックス パワークッシ
  1. 2007/08/11(土) 14:57:11 |
  2. メンズがいっぱい

ヨネックスをいっぱい集めました

メーカー●ヨネックス[YONEX]品名●ヨネックス ストレッチショートパンツ品番●1547カラー●007:ブラック●075:チャコール・環境商品を使おう 健康を自然に・ ウォーキングシューズ ヨネックス旅ウォーク・ウォーキングシューズ ヨネックス旅ウォーク・YONEX ヨネックス
  1. 2007/08/12(日) 11:57:18 |
  2. メンズがいっぱい
