
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、報告のみ。

 ちょっと、忙しいので体重報告のみの更新です。



6月11日現在 体重67,2kg(±0kg) 体脂肪20,0%(-3、5%)

前日と同体重。予定通りです。体脂肪は3,5%減。きっと昨日の数字が
おかしかったんだと思います。
2~3日は同じくらいの体重が続くと思われます。
15日ごろ、66kg台に突入して月末には65kg台。

7月末には、65kgジャストにする。

予定は、出来ました。

後は実行するのみです。


ちなみに、”黒猫師匠”が、7月25日に、yamanoの体重に追いつくそうです。
その頃、65kg位になってる予定です。

師匠、一緒にがんばりましょう。

アッ!!  シチューさんと、nabeさんと、ともちんもがんばりましょう。

  「アルコールは減らしません、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/12(火) 16:11:46|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<早くも、秋物商品が・・・・・・ | ホーム | 蛍。>>

コメント

こっちは3日も足踏みであせりの色が。。。

挑発は受けてたつくろねこwww

しかし自己申告なので勝負がつくのかなーーー

ちなみに27日はカーちゃんのあの予定日です。。。



  1. 2007/06/12(火) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

この週末で、戻した分がパァーとなりました。(泣、泣、泣

気持ち新たにがんばります!
昨日からウォーキングなどもはじめました。

めざせ! ナイスバデーです。
  1. 2007/06/13(水) 05:54:16 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
ダイエット生活ご苦労さんです。
体重が減ると、俄然やる気が出ますが
停滞すると、焦り&投げやり気分になってしまうyamanoです。

師匠がいてくれるので、ヤル気を呼び起こして
ダイエットに励んでいます。

27日ですか。
もうチョッとですね。
新しい命のためにも、飲みすぎ注意ですよ。

どうですか、いっそのこと禁酒をしてみたら?

>シチューパンさんへ
ダイエットやってみて、一番効果があるのは、
やはり、食事の量を減らす事ですね。
黒猫師匠のように、極端には出来ませんが
揚げ物を減らしマヨネーズを使わず、お菓子をセーブ、
お腹いっぱい食べないようにする。

それだけで、効果はかなりあると思います。

運動だけでは、絶対痩せられません。・・・・・と思う。

焦らず、コツコツやろうではありませんか。
  1. 2007/06/13(水) 09:55:38 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/295-ee0c87fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
