
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人はわかっているのだが・・・・

 犯人がわかっていながら、どうにも出来ない。

今までの流れからして、あいつ以外には考えられない。
あいつさえ、なんとかなれば、上手くいくのに。

そんなことってよく有ります。

今のyamanoにとっては、”アルコール” なんです。

夕食少な目、ご飯なし。
ただし、薄めの焼酎の水割り5~6杯。
1杯。200ccとして、重さにして1,0~1,5kg

全部吸収はされない物の、結構な重量だ。

仕事が終わり、帰宅して即子供達とお風呂。
その後、絵本を読んで寝かしつけてから、冷たいヤツをキュ~~ッと!!

書いてるだけで喉がなる。

体重減の妨げとなっている犯人は、わかっているのだが。
犯人を放置している。

夕食に水分を控えめにすると、次の日はド~ンと体重が減る。
減ると、気を許して、いつもよりやや多めに飲む。
翌日は、元通りになる。

食事を減らすのには、慣れてきた。

あとは、”アルコール” お前だけだ!!




6月16日現在 体重67,0kg(-0、2kg) 体脂肪18,5%(-2,0%)

前の日の夕食は、家族で外食。
結構食べたが、車のためアルコール抜き。
おかげで、体重減。

アルコール対策は、すっかり後手後手に回っているyamanoです。

・・・・・黒猫師匠も一緒だな。

  「それでもアルコールは減らさないぜ!、ポチッと押してネ 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/17(日) 16:48:29|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は、勉強会・・・・・・キビシーッ!! | ホーム | 子供は、キャラクターが好き!>>

コメント

ぼくたちってしょうもないねくろねこ。。。
  1. 2007/06/17(日) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

水分が敵?

 缶コーヒーが好きなアッシの敵は
水分ではないでしょうか?
 月曜日は、会社の定期健康診断です。
どんな、結果が出るでしょうか?
  1. 2007/06/17(日) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

たしか、アルコールのカロリーはエンプティカロリーといってあまり気にしないでも良かったような気がします。

エンプティカロリーとは一番最初に消費されるカロリーか何かで、一緒におつまみ等を食べない限りはそれほど気にしなくても良いと聞いたことがあります。

ただし、カロリーであることには違いないので、その分食事を減らす等は多少必要だったかもしれませんが。。。(ウル覚えすぎて自信がない)

下手にアルコールを減らしてストレス貯めるより、はよっぽど良いと思うのですが・・・
ただし、ピーナッツ三種盛りはやめてくださいね(^^)
 
  1. 2007/06/17(日) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

ダイエット!!!

得意分野です!!!任してください!お役に立ちたいです!!!

水分!!!バンバン採ってください!
1日目標2リットル!
ただし「アルコール、カフェイン、カロリーなしの水分」です!!!
水分は脂肪を分解する助けになってくれます!

アルコール、カフェインを摂取すると、利尿作用が働いて、せっかく採った水分がそのまま体内で機能しないで出て行ってしまうので注意してください。
体内に常に水分をとどめておく事が脂肪分解では重要です☆

アルコールは・・・僕もやめられません・・・
  1. 2007/06/18(月) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. たけはな #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>黒猫師匠
”ぼくたちって” ってことは、仲間って事ですか?

そんなに酒飲みじゃあ、無いつもりなんだけど。

>MITSUさんへ
yamanoは、缶コーヒーは、あんまし飲まないんです。
たまに飲むのは、お砂糖&クリームタップシ入ったやつです。

コレこそ、ダイエットの敵だ!!

>nabeさんへ
アルコールのカロリーは気にしていません。
ただ、飲むとその分だけ体重が増えるので
なんとなく、いやな感じがするだけです。

水分は、排出されてしまうのですぐに元に戻るのですが
一瞬でも、体重が増えるのがつらいくろねこ。。。。

>たけはなさんへ
アルコールの入っていない水分を2リットルは、飲めません。

>体内に常に水分をとどめておく事が脂肪分解では重要です☆

これ、心しておきます。

お互い、飲みすぎ注意です。


  1. 2007/06/18(月) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/299-f86a14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
