
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30cm と 22,5cm

お客様で、足の大きい人が来られました。30cmです。

・・・・・運動靴で大きいのが欲しいんじゃ。30cmじゃ。
     何でもええけえ、取り寄せてえてくれえっ!

29cmまでは、置いているのですが30cmはお取り寄せです。

と言う事で、コレが30cmの靴です。

30cmの靴。かなり大きいです。
(箱だけじゃあわからないですね!)

ちょうど今日は、大森さんがトップス店の勤務の日だ。

・・・・・オ~イッ!! お~もりさ~ん! チョッとこっち来てくれ~!

と言う事で、比較のため 大森さんに来てもらった。

大森さんの足、ちっちぇえ~っ!!

大森さんの足は、成人男性としてはかなり小さい方だ。
比較してもらうと、30cm靴がいかに大きいかわかってもらえます。

この写真を見て驚くのは、30cmの靴の大きさもさることながら
大森さんの足の小ささです。
隣のタバコの箱と、足の幅がほとんど同じ。
靴下の足首のゴムがユルユル。靴下が古いのではなくて、大森さんの
足首が細いのです。

働く大森さん。
(真面目に働く大森さん。経営者が優秀だと社員も成長が早い。)

大森さんが、最近メキメキ接客の技術が向上している。
以前より自信を持ってお客様に接しているようだ。
余裕すら感じる。

このまま、成長してくれる事を望む、yamanoです。




6月18日現在 体重67,2kg(±0kg) 体脂肪18,5%(+0,5%)

前日とほぼ同じ。なかなか66kg代にならないなあ。
今日は、いけそうな気がする。

目指せ! 7月末までに65kg! あと2kgだ!!

  「足の小さい人は、ポチッと押してネ 感謝。」




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/19(火) 19:32:02|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<初物のいただき物。 | ホーム | 今日は、勉強会・・・・・・キビシーッ!!>>

コメント

30cm!!

でかいですね・・・

タバコ→人の足→くつの写真!
なぜか笑えてきました!「ユルユルー」がなんともいえずヒット!!


計画!!!立てます!がんばります!
  1. 2007/06/19(火) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. たけはな #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

私の知り合いにも足の小さい男の人いますが、
靴を見ると切なくなるのはなぜだろう。。。。。

  1. 2007/06/19(火) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

 30センチの靴履く人って身長も大きいのでしょうね。
 ジャイアント馬場みたいなひとかなぁ、想像しちゃいます。
 以前行った元プロレスラーのキラーカーンの店であった当人も大きい方でした。今度行ったら、足のサイズを聞いてみます。
  1. 2007/06/20(水) 06:33:26 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

30センチですか (@◇@)

そういう人は靴を選べないのである意味かわいそうですね(^^;


あと、大森さん!社長の無理難題にもくじけず頑張ってるんですね!見上げた根性だ(笑

そういう意味で経営者が優秀なのか???(←一応突っ込みを入れておきます

将来が楽しみですね(^^)

でも、独立して隣に「靴のおおもり」を出店されないようにしないと。。。(爆
 
  1. 2007/06/20(水) 11:28:02 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
大森さんは特別足が小さいので、比較対照にはもってこいです。

でも、靴下のゴムがユルユルになる細い足首。

彼の足首は、”ルパン3世” 並みですよ。

>ともちんへ
あなたの前世は、靴を買ってもらえなかったイタリアの少女です。
いつも、靴屋さんのショーウインドウを眺めては
ため息をつき、買ってくれない怖い父親の事を考えていた。

そんな前世が、あなたに影響を与えているのです。
ですから、靴を見ると切ない気持ちになるのです。

でも、気にする事はありません。
今のあなたには、履きたい靴を探し、購入できる
眼とお金があります。

後世には。切ない気持ちは伝わりません。

・・・・・・ってことで、どうでしょうか??

>シチューさんへ
キラーカーンさんのお店って、確か居酒屋でしたよね。
この前テレビにチョッとだけ出てました。

yamanoも、行って見たいです。

今回のお客様は、太った方なので、ホントは28cmでよいのですが
幅広、甲高のため、サイズを大きくしないと入らないのです。

>nabeさんへ
大森さんは、最近力をつけてきましたよ。
他の人より成長のスピードが遅かったのですが
山岡店長が辛抱強く育てた事と、大森さん自身がなにかを
掴んだんだと思います。

店での立ち振る舞いも変わって来ました。

コレからが、楽しみです。
  1. 2007/06/20(水) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

もちろん参加してますよ~。
まだ自由が丘で~す。
  1. 2007/06/21(木) 01:12:21 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

>鋪槎抒囲さんへ
なんか、難しい名前の人からコメント入ってると思ったら
犯人は、お前だな!

”パワフルウーマン!!”

”鋪槎抒囲” コレってなんて読むんだ??

夜遅くまで、飲み歩きやがって!

サッサと帰って寝なさい!

もう、夜中の1時12分21秒だぞ!


当ブログにお越しの皆さんへ

深夜の徘徊は、慎むように ”パワフルウーマン”さんの
ブログに、コメント入れてやってください。

  1. 2007/06/21(木) 07:43:51 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

あははははっ。
昨日皆に携帯からコメント入れろと言われて、いれたんですけど何故か変な名前になっちゃってて・・・。
そうです!犯人は私です。
最初私は先約があったんだけど9時から集まると聞いて「それならば!」と遅れて参加したんですよぉ~。
今度は是非!
  1. 2007/06/21(木) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
遅くまで飲んでいたのに、
チャンと朝起きてコメントくれるとは さすがです。

あんな時間まで飲んでて、平気なんですね!
ヤッパリ、パワフルさんとは飲みにいけないな。
次の日が仕事にならなくなっちゃうや。

みんなが、酔っ払ってた頃、yamanoは、すっかり高いびきでした。

もし、万が一、飲む機会がありましたら
当日内に終わると言う約束で飲みに行きましょう。

・・・・・・でも、きっと帰らせてもらえないんだろうな。
     やっぱ、やめとこうかな。パワさんと飲むのは!!


  1. 2007/06/21(木) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/301-65453757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
