
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急ニュース!

 *** 緊急ニュースをお知らせいたします。 ***

    来る7月3日(火)、4日(水)の2日間、
    倉敷の ”靴のやまの”社長 yamano氏(42歳、67kg)の
    関東方面の訪問が決定した模様であります。

 ロイター通信によりますと、yamano氏は、新規ショッピングセンター開発の
視察のため、千葉県、茨城県、神奈川県、東京都の1都3県を視察予定です。

7月3日(火) 岡山駅AM6:00発の新幹線にて上京、東京駅より
貸切のマイクロバスにて、各ショッピングセンターの視察を敢行し
当日は、横浜に宿泊予定。

総勢20名での視察で、人気アイドル並みのスケジュールの為
ホテル到着は、夜10時頃になると思われます。
したがって、夜、自由が丘近辺に行く事は、ほぼ不可能と思われます。

ただし、スケジュールが順調に進み、ホテル到着が早まる可能性も有りますので
関係者各位は、全員紙に自分の名前を書き、それを首からぶら下げて
自由が丘駅前に集合するよう、用意をして待機せよとの官邸発表がありました。

なお、スケジュールが早まる可能性は、今年の阪神タイガースの優勝確率並みで
ほとんど可能性は無いと思われます。

yamano氏は、ダイエット中でもあり、次の日のことも考え、
仮にスケジュールが順調に進んでも
夜遅くまでの外出は控える模様です。
したがいまして、カナダ留学経験者中小企業の常務の方
最近飲み歩いている女性社長酒場経営予定の方
yamano氏を褒める記事を書いた方、との懇親会は
予定されておりません。

3日、4日両日は、交通規制による渋滞も予想されますので
TV,ラジオ当の交通情報に注意してご通行ください。

千葉県の道路沿線でお店を、営業されている方は、yamano氏の通過の時
全員日の丸の小旗を持って、道路沿いで待機してください。



以上、yamano氏、関東方面視察決定関連の記事でした。




・・・・・常連以外の人は、サッパリわからんネタでスイマセン!!


  「わけわからん記事書くな!って人は、ポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/23(土) 16:53:15|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<電子ピアノ登場! | ホーム | リーガルの担当者 ”イナセ” さん>>

コメント

うお~~~!!
山にいと同じ空気が吸えるのね♪♪♪

旗を持って待ってま~~す♪♪♪
  1. 2007/06/23(土) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

先にチェックインして、自由が丘経由で横浜に行くことをお勧めします。
自由が丘と横浜は割りと近いですよ!!
  1. 2007/06/23(土) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

ん?って事は横浜にいれば良いって事?
ちなみに私は千葉の方が自由が丘より断然近いんですけど・・・。
どこで旗持ってればいいんだろ~??
悩むなぁ~。
バーマスターに賛成!横浜と自由が丘は近いほうですって。
  1. 2007/06/24(日) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

靴のやまの!いよいよ関東進出か?!

できれば茨城は遠いので東京か千葉か神奈川でお願いします(^^;

え~~~ちなみに私は両日ともに新大阪で旗持って待ってます(爆
 
  1. 2007/06/24(日) 02:52:51 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

 せっかくのチャンスなのに残念ですね。

 因みに職場のある厚木は、結構横浜に近しし、ちょっと行くと新幹線の線路も見えます。

 新幹線にエールの小旗を振ります。
 そのうち、オフ会にも混ぜてくださいね。
  1. 2007/06/24(日) 07:15:02 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>ともちんへ
団体行動なので、時間は取れないと思いますが
もし万が一時間があれば、東横線に乗って
”ノーラ” の写真を撮りに行こうかな。

>バーマスターへ
きっと時間が無いと思います。
ホテルに着いたら、初日の視察の報告会があると思います。
前回もそうだったのですが、とにかく超ハードスケジュールなんです。

しかも、いつも時間が押せ押せ状態。

今回は、難しいだろうな。

>パワフルさんへ
時間があっても、パワフルさんとは飲みませんよ!
yamanoには、愛する嫁さんと、二人の子供、年老いた両親
独身を貫く二人の妹に対する責任があります。

東京で、沈没するわけには行かないんです。

パワフルさんと飲むには、トレーニングをして、体調を整えてからにします。

>nabeさんへ
関東地区は、新しい商業施設がたくさんあります。
全員で役割分担を決めて、チェックしていきます。
物見遊山的な視察ではないので、しんどいですよ。

のんびり、昼から缶ビール片手に、ほろ酔いでふらふら歩きながら
新しいお店を見るような視察なら嬉しいのですが。。。。。

>シチューさんへ
オフ会につきましては、↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ nabeさんにお願いしてください。
yamanoは、年に2~3回しか東京に行きません。
しかもいつも予定がメイッパイです。
nabeさんは、頻繁に東京に行ってるみたいなので
次の時は声をかけてくれますよ。

と言う事でnabeさん、次のオフ会開催の時は ”シチューパン” さんにも
声をかけてあげてください。
よろしくお願いいたします。。。。。
  1. 2007/06/24(日) 12:12:18 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

了解 (`_´)ゞラジャー!

でも、シチューパンさんって職場、厚木だったんですねぇ~
じゃあ、小田急でしょうか?

うちの嫁は神奈川の綾瀬出身なので近いですね(^^;
 
  1. 2007/06/25(月) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
nabeさん、絵文字上手いっすね。
ラジャー! の感じが出てますわ!

”綾瀬” って言われても、地図が頭に浮かんでこないyamanoです。
  1. 2007/06/25(月) 12:23:14 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/305-060a6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
