
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢と現実!

 昼食時間に婦人雑誌を見てました。

ため息をつきながらの、お昼ご飯でした。


チプリアーノ風カルパッチョ
(子牛の生肉を使ったカルパッチョ。)


ミラノ風子牛のコトレッタ
(昔ながらの伝統の味)


子牛のブラサート・バローロ風
(ウ~~ッ! 食いてぇ~~っ!!)


ジェノバの伝統料理 カッポン・マーグロ
(メッチャ豪華そう!)


パルマ産 プロシュート・クルード
(パルマ産最高級の生ハム!)


フィレンツェ風 Tボーン・ステーキ
(夢に出てくる、Tボーンステーキ)


フレッシュミニトマトのマルゲリータ
(チーズの香りが。。。。。クウ~ッ た・たまらん!!)













こんな豪華な写真の載った本を見ながらの昼食。


ってコトは、今日のオチは皆さんの予想通り、この写真です!!











ソイジョイ、チーズ2個、昨日の残りのお茶 230Kカロリー
(ソイジョイ・サンザシ味、30g 126kcal 
チーズ2個、18g×2個 57kcal×2個 
昨日の飲みかけのお茶、150cc   合計200g程度 240kcal)



貧弱ぅ! さみし~~っ!!







6月26日現在 体重66,2kg(-0,4kg) 体脂肪19,0%(+0、5%)

予定では、現状維持でしたが、予想に反して400g減。
先週は、なかなか減らなかったのですが、今週は順調に減少しています。
減りやすい時期と、減りにくい時期が交互に来ているようです。
6月初めから、約2,8kg減です。
黒猫師匠のペースには、かないませんが、順調だと思います。

7月末で65kgの目標を立てていましたが、体調も良く
順調に減っているので、引き続きダイエットを継続します。

太ってくると顔が丸くなってくるのですが、
痩せだすと これまた顔から痩せてくる。
チョッとウレシイyamanoです。

8月末までに、体重63kg 体脂肪率15% を目指します。

6,7,8月の3ヶ月間で、6kgの減量です。


身体を引き締めて、来るべき食欲の秋、お酒の美味しい冬に
対応します。



  「引き続きがんばれよって言う人は、ポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/27(水) 16:57:19|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<誘惑!・・・・・二番煎じ | ホーム | K子さんと初めて・・・・・>>

コメント

何気に、そろそろ更新してるかな?と来てみたら、ここは「かもちゃん」のブログか!って位うまそうですねぇ~

かもちゃんの所には、わざわざ昼過ぎに行ったのに、油断してたらここでやられてしまった・・・(汗

しかし、yamaさん、この昼飯はいくらなんでも少なすぎるんじゃないの???
 
  1. 2007/06/27(水) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは

いいブログですね☆
参考にさせてもらいます♪

また遊びにきますね。

  1. 2007/06/27(水) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. KAORIN #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
徐々に昼食は減らしてましたから、それほど苦にはなりません。
朝と夜はそれなりに食べてますので、ダイエット中は
コレくらいでいいかなと思います。

ホントは、コレに野菜ジュースを飲めばベストなんですが。
ちょっと、ケチってやめました。

とりあえず、体調はいいですよ。

黒猫の足音が 後ろからヒタヒタと近づいてくるので
それを励みに、がんばってます。

nabeさんも、人のことより自分のダイエットの
心配をしなきゃぁいけないでしょう。

>KAORIN さんへ
ヨガをされてるんですね。
今度、お伺いして ダイエットの参考にさせてもらいます。

これからも、よろしくお願いいたます。

  1. 2007/06/27(水) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

今日も仕事の話ですよ~

 食べ物の話よりも、仕事の話! うーん、昨日は愚痴ってたけど、今日は前向きに書いてみました。
 ダイエット支援の為に、微力ながら応援させていただいてます。

 ちなみに、こんなA級グルメしてたら、真っ先に破産です。。。
  1. 2007/06/27(水) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

うわぁ大丈夫ですかぁ~。すくな~い。
私も早く体調取り戻して(まだ鼻たれです)ダイエットしないと!
  1. 2007/06/27(水) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

うへえ・・・

晩飯が久々の外食でラーメンだった僕には殺人級の目に毒な写真の数々でした・・・
そしてきっとダイエット中の黒猫師匠にも・・・
最初は師匠を陥れるワナかと思いましたが、きっちりオチをつけていただきました!!!そしてきっちり討ち取られました!!

ちなみに社長の査定は・・・できません!!!ただ、娘さんは超プラス査定ですね!!
  1. 2007/06/27(水) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

げ!本気で少ない。
よくそんな雑誌観ながら食べられますね~w

十六茶って大好きですよ。
良さそうな味ですもんね。
プーアル茶にも一時期はまってたな。
ダイエットのお供にどうですか?
利尿作用で、即効性があるんですよ
  1. 2007/06/28(木) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

なんと昨日の午後動けなくなってしまいました!

やむなく夜は牛丼のミニとジャーマンポテトなど1000k越えで

逆転のxでーは遠い遠いです。。。
  1. 2007/06/28(木) 05:57:39 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

 うわーー、美味しそう(な写真)。
 けんかうってんのかぁ・・・みたいな気になりますが、実を見れば、それで大丈夫なんですかと、かえって心配になります。
 カロリーとるだけでなく、きちんと噛んで味わうのも脳に伝えないとリバウンドしやすいと言われたことがあります。
リバウンドしないように気をつけてくださいね。
 野菜ジュースよりはサラダですよ。

 なんちゃって、自分も頑張ろう。今日の朝食はところてんです。
  1. 2007/06/28(木) 06:24:37 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
今日の料理は、どれも食べた事がありません。

もちろん食べる予定もありません。

>パワフルさんへ
慣れれば平気なんですよ。
1週間単位で減らしていきました。
ご飯をやめて、お豆腐に変えて、
お豆腐をやめて、ところてんに変えて、
ところてんから、現在に至る です。

>たけはなさんへ
がんばれば、
”こんな食事はいつもだよ!!”

ってことになりますよ。

その時は、yamanoにもご馳走してください。

>もじゃこさんへ
十六茶は、売り出しで安かったので買いました。
特に意味はありません。
その時、一番安いお茶を買います。

プーアル茶も、どなたかがプレゼントしてくれれば飲むのですが。

お小遣いが少ないので、自分で買うのは無理です。

>黒猫師匠へ
無理やりの食事減らしは、ダメですよ。
チョッとづつ、チョッとづつですよ。

あんまり無理すると、yamanoが焦ってしまいますから。

師匠がいるから、頑張れる!!・・・・・・本音ダヨ。。。。。。

>シチューパンさんへ
写真は美味しそうなんですが、実際食べてるのは。。。。。

でも、平気です。

人間、慣れればなんとも無いんですよね。

たくさん食べてた時の方が、夕方お腹が空いて困っていました。
今は、間食無しでOKです。




  1. 2007/06/28(木) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/309-f1574c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
