
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑!・・・・・二番煎じ

 ダイエッターにとって、街の中は誘惑の嵐。

今まで、気にもせずに食べに行っていた、あの店、この店。
すっかり足が遠のいてしまいました。

いつの日にか、又お伺いします。 今しばらく辛抱を!!



ファミリー向け低価格焼肉、生ビール1杯190円
(お手軽価格の焼肉屋さん。夜はいつも満席。)


老舗焼肉屋さん。ランチがお得!
(お昼に時々、利用してました。本店は、有名店)


社長とは、昔からの知り合いです。
(社長とは昔からの知り合いです。ホルモン系がGOOD!!)


ココのお肉は、美味しいぜ! yamanoのお気に入り
(yamanoお気に入りの焼肉屋さん。)


有名なラーメン屋さん。唐揚げも絶品!!
(Cセット・ラーメン+唐揚げ+ご飯、がお奨め。行列の出来るラーメン屋です。)


細麺、とんこつ醤油味。
(細めん、こってりとんこつ醤油味。チャーシューご飯が美味い!)


ピリッと辛い、タンタン麺。
(ピリカラ、タンタン麺。餃子も美味い!キムチ食べ放題!!)


言わずと知れた、餃子の王将
(大阪の味、餃子の王将。ランチがリーズナブル。良く利用してました。)


イベントのケーキはココで買います。
(ケーキの美味しい洋菓子屋さん。お誕生ケーキはココで買います。)








昨日に引き続き、ダイエット恨み節ブログです。
こういったお店でお昼ご飯を食べてました。
考えてみれば、痩せないわけです。

もう2ヶ月、頑張って、63kgになったら、週に2回位お外でランチに
しようかな。

もう2ヶ月の、辛抱、辛抱!!






ってコトで、今日のyamanoの、お昼ご飯。
nabeさんに、少ないんじゃないかと指摘されましたので、
昨日よりやや増やしました。







6月28日の昼食。ゼリーが増えました。
(ソイジョイ・アプリコット味、30g 131kcal 
チーズ2個、18g×2個 57kcal×2個 
昨日、一昨日の飲みかけのお茶、150cc   
低カロリーゼリー3個、15g×3個、12kcal×3個
合計260g程度 280kcal)


ゼリーを3個プラスしてみました。
コレを食べたのが午後1時。夕食は午後10時頃
9時間の間、間食は無し。お茶を口に含む程度。

おかげさんで、平気なんです。





6月27日現在 体重66,2kg(±0kg) 体脂肪19,0%(±0%)

予定では、現状維持でした。予定通りです。
月末までに、65kg台を目指します。 残り後2日間。

最近、なんだか身体が軽くなったみたいです。・・・・・気のせいかも!!
体調もいいし、順調、順調。

今度、東京方面に行く時が、要注意!
乗り物での移動が多く、カロリー消費が普段より減るでしょう。
みんなと一緒に食事なので、一人だけ、質素な食事って訳にもいかないでしょう。

2日間で1kg位、太る可能性大。

朝、早めに起きて。トレーニングしないとまずいなぁ!!




  「引き続きがんばれよって言う人は、ポチッと押してね。 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/28(木) 18:26:31|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<関東視察打ち合わせ | ホーム | 夢と現実!>>

コメント

黒猫も市場のお弁当半分残してがんばりました。。。

体脂肪計は壊れていたことが判明!!
22%が正解のようです。。。

あの大豆のやつまだ経験なし!結構いけるのかな?

ところで
カテゴリーを3割くらいダイエットに移してはいかがでしょうか?


  1. 2007/06/28(木) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

 モチゾー流は食べる時は食べる!(笑)
1~2回食べ過ぎても 意外と身体が覚えているもんですよ。
保証はしないけどヽ(´―`)ノ
  1. 2007/06/28(木) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. モチゾー先生 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

いやあ・・・

少し増えてる昼食に思わず噴出しました(^_^;)

あれですね!黒猫師匠ダイエット妨害作戦が着々と進行中ですね!!!(勝手に解釈!)

では、今日も応援いたします!ぽちーーー!
  1. 2007/06/28(木) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

yamano氏 やばくないですか?
食のことで頭いっぱいになってないですか?(笑)

そういう状態の時は、一回どか~~~んと食べちゃった方がいいらしいですよ(鬼)
  1. 2007/06/29(金) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

やまにいファイトです!!!

ともちん少しやせてきたYO~~~♪

立ち仕事のせい???やった~!!!!
  1. 2007/06/29(金) 09:46:04 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>昨日の飲みかけのお茶、150cc    2007/06/27(水) 16:57:19
>昨日、一昨日の飲みかけのお茶、150cc  2007/06/28(木) 18:26:31

この
「飲みかけのお茶、150cc」
が何日続くかの方に、個人的な関心が向いております
  1. 2007/06/29(金) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. tsuboya #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
ヤッパリね!
26%は、多すぎですよ、おかしいと思いました。

大豆のヤツは味が6つあるので、いろいろ楽しめます。
でも、寂しい昼飯には間違いありません。

カテゴリーを帰る気は、今の所無いんです。
3割変えると、社長で6位くらい、ダイエットで10位くらいかな。

でも、変えません!!

>モチゾー先生へ
たまに食べても、問題ないと思っているのですが
何しろ競争相手の黒猫が、本気モードで
頑張っているので、手を抜けない状況なのです。

どっちが早く、62kgになるか!!

>たけはなさんへ
師匠の妨害をしてるつもりは無いのですが。

そういえば、前はこんな所で昼飯を食っていたんだ。
それなのに、今は。。。。。

それでも、負けたくないんです。!!

>もじゃこさんへ
そういう、お気楽発言は禁止です!!

ネタが無い時は、ダイエットネタ&家族ネタ

そういえば、お肉なんか腹いっぱい食べてないなぁ!

ア~~~ッ! 食べ物の話はやめとこ!

>ともちんへ
立ち仕事は、カロリー消費が多いですから痩せますよ。
普段と同じ食事で、同じ生活をすれば必ず痩せます。

でも、チョッと余分にアルコールを飲んだり、
精をつけなきゃ! などといってカロリー高めの食事を摂ると
元の木阿弥です。

でも、ともちん アンタ一体どこをやせようというの!
今のままで、充分でしょ!

>tsuboyaさんへ
ペットボトル1本500cc
初日150cc 二日目150cc 三日目200cc
三日間で飲みきります。

仕事以上に、ダイエットに励んでいるyamanoです。

今度お会いする時には、わからないかもしれませんよ。

tsubo・・・・失礼ですけど、どちら様でしょうか?

yam・・・・・倉敷のyamanoです。

tsubo・・・・エ~~ッ!! マジッスカア~~ッ!!
       メッチャ、痩せたじゃないすかぁ~~!!
       チョッとchiezo、コッチ来てみてぇ~
       yamanoさん、メッチャ痩せてるよぉ~!
       スゴ~イッ!!
       ダイエットの本がかけますよ!
       
激しく、妄想中のyamanoです。


  1. 2007/06/29(金) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ペットボトルのお茶

これ、分けて飲むのは良くないですよ~。って誰か言ってましたよ。
自分も同感なんだけど、保存料の関係で味も落ちるし、雑菌も増えるから、いっそ水筒持参のほうが良いと思いますよ。
SOYJOYにしても、カロリーメイトにしても腹持ちは良いですね(^^)
昼の量をどうやって落とそうかなぁ。。。
  1. 2007/06/29(金) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
子供の頃、川の水を飲んだり、井戸の水で育ったyamanoは、
自分は大丈夫 という理由の無い自信で、小分けにして
飲んでいます。

言われるように、不衛生ではありますね。

気をつけるふりをします。

カロリーメイト、ソイジョイなどは、量は少ないのですが
結構腹持ちはいいです。
お腹の中で、かなり膨れているのかな?

yamanoは、昼が一番減らしやすかったので、そうしましたが
人によって違うと思いますので、減らしやすい物からやっていけば
いいんじゃないでしょうか。

と、偉そうに語る、半人前ダイエッターyamano。
  1. 2007/06/29(金) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/310-2dabc3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
