
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は関東視察初日

 7月3日(火)

管理人yamanoは、関東地区に商業施設の視察に出かけております。

朝早くから起き出して、元気に始発電車に乗り込みました。
きっと素晴らしい視察になると思います。

本日、訪問されたお客様は、申し訳ございませんが
後日の訪問をお願いいたします。


yamanoは、本日は横浜に宿泊予定となっております。



・・・・・この記事は、前もってyamanoが書いた物を、タイマーにより
     投稿させていただいております。

キレイに咲きました。




  「お疲れ様、頑張れよって言う人はポチッと押してね。 感謝。」








今、7月3日午前4時30分です。お店にいます。
50分に集合なので、もうそろそろみんな集まってくると思います。

外は激しい雨。

二日間の視察が、大雨じゃない事を祈ります。

今、誰かの車が来たみたいです。


それでは、行ってきます!!



皆さん、忘れずにポチッと押してくださいね!!


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/07/03(火) 17:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日は関東視察二日目 | ホーム | 無料券をもらいました。>>

コメント

お気をつけて

 成果ある出張であることを期待してますよ~。
 間違っても、関東オフなどした日には・・・?!

 ステーキ1キロ着払いで送らせていただきますね♪
  1. 2007/07/03(火) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

質問?ーーー山にいは↑の美食の社長さんとは懇意にしているのですか??

ダイエット中につきwwwなくろねこです&竹ちゃん絡まれていて
チョッピリブルーです。。。
  1. 2007/07/03(火) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

はっはぁ~ポチしときます。
お気をつけてぇ~。
  1. 2007/07/03(火) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね~~~♪

ファイト~~~♪
  1. 2007/07/04(水) 11:38:14 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
関東オフなどは、夢のまた夢です。
ホテルに着いて、皆で食事をしてビール飲んだら
酔いがすぐ回ってしまいました。

初日から、くたくたの視察です。

>黒猫師匠へ
ともちんつながりで、仲良くなりました。
リンクの、”闇夜の鳥は。。。。。”の管理人です。

でも、ダイエッターには辛い写真をよく載せてますので
空腹時の訪問は避けたほうが良いと思います。

>パワフルさんへ
ポチ感謝です。

時間が有れば、飲みに行きたかったのですが。。。。

と、一応社交辞令を、述べておこう。

>ともちんへ
横浜のホテルから、お店に電話したのに
誰も出なかったぞ!!

せっかく電話したのに!!!

まあ、夜中の1:10じゃあ、誰もいないわな!

酔っ払って電話したんだけど!!!


  1. 2007/07/05(木) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/312-4906d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
