
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は関東視察二日目

7月4日(水)

管理人yamanoは、昨日より二日間の予定で
関東地区に商業施設の視察に出かけております。


本日、訪問されたお客様は、申し訳ございませんが
後日の訪問をお願いいたします。


yamanoは、本日中に倉敷に帰る予定であります。
少し疲れ気味かもしれませんが、明日には皆様に
お目にかかれると思います。



・・・・・この記事は、前もってyamanoが書いた物を、タイマーにより
     投稿させていただいております。

070212y1.jpg
(只今、管理人yamanoは、不在です。又のお越しをお待ちしております。)


  「気をつけて帰って来いよって言う人はポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/07/04(水) 17:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<視察から帰ってきたら、仕事の山! | ホーム | 本日は関東視察初日>>

コメント

へぇ~タイマー投稿ってなんかかっちょいい!!

  1. 2007/07/04(水) 18:55:04 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

 昨夜は関東はすごい雨でした。
 視察は順調でしたか?
 お土産話を待っています。
  1. 2007/07/05(木) 06:06:09 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

そんなにうすくないじゃんくりろねこ。。。
  1. 2007/07/05(木) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
更新を続けようと思って、こんな形にしてみました。

実は、今までも何度か使ってました。
ネタが有るときに二日分書いといて、一つはタイマーで
翌日の投稿にしたりしてます。

>シチューさんへ
順調でしたが、疲れました。

でも、体重は減ってないんですよねぇ!

>黒猫師匠へ
抜け毛事件の前に撮った写真です。

今も、一緒くらいあると思いますけど、
チョッと不安もあります。



  1. 2007/07/05(木) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/313-1da7b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
