
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花が咲き、そして実が生る!

 トップス店の裏手にイチジク畑があります。
        ・・・・・田舎の店だと言うことがバレバレですが!

チョッと前までは、葉も出てなくて、枝ばかりが目立つ畑でしたが
今は、青々とした葉が生い茂り、近づくと小さい実が生っています。

トップス店の裏にあるイチジク畑
(うっそうと茂るイチジク畑。こんなのがすぐ裏手にあるとこに店があります。)

青い小さな実が生っています。
(小さな実が枝に、たくさん生っています。副社長風に左手を添えて。)

実がもっと大きくなってからは、迂闊には近づけません。

”瓜田に履を納れず 李下に冠を正さず ”

yamanoの社長が、イチジクをパクってた!
そんな噂が出ると困るので、もうちょっとしたら側へは、寄りません。

夏野菜が実り、キレイな花が咲く季節です。


隣のお店の鉢植えより・・・その1
(お隣さんの鉢植えの花。名前は知りません。nabeさん、教えてね!)

隣のお店の鉢植えより・・・その2
(お隣さんの鉢植えの花。黒猫師匠、名前は、なんですかねぇ??)






夏の植物は、一気に成長して、花が咲き、実が生る。





頼むぜ! 大森さん!

早く、花を咲かせて、実が生るようにがんばってくれ!!





(水も肥料もやってるんだ。後は花を咲かせて、実が生るのを待つだけ。)


  「大森さん花を咲かせろよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/07/11(水) 17:23:05|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<秋の靴を手配してます。 | ホーム | 今日は、勉強会・・・・・・キビシーッ!!  その2>>

コメント

 ドキッ。
 職場の駐車場のそばの無花果を、鳥とどちらが早く熟れた実をゲットできるかと、毎年勝負をかけているのは自分です。
 やっぱ、まずいですね。反省反省。

 でも、実家の裏にもあったので、なんとなく店頭で買う果物って気がしないんです、無花果。
 実は大好きなんですが。今度、庭の隅っこに植えようかな。

 大森さん、笑顔が素敵ですね。
 花咲くのもすぐでしょう。
  1. 2007/07/12(木) 05:23:58 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

一瞬、あれ?
いやいや指輪がキラリっ*^^*
  1. 2007/07/12(木) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

おはようございます♪ご無沙汰です!!!

今日の記事とっても素敵です♪♪♪

(添えられた手がかわゆい♪)

大森さんやまにいの大切な大切なスタッフてことが

とっても伝わりました♪♪♪
  1. 2007/07/12(木) 10:45:27 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

イチジクは 食べた触感がマムっとしてて苦手です。

大森さんの笑顔いいですねぇ♪
  1. 2007/07/12(木) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

やっぱ、年取ると、自らの手を汚すことなく・・・・
さすがだぜ!!兄弟!!(笑

それにしても、大森さんの忍耐力に乾杯です!(爆

PS.あっ!その花、たぶんペチュニアだと思います。
あんまり詳しくないんで、振らないでね(汗
 
  1. 2007/07/13(金) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>シチューさんへ
イチジクなんかはお店で買うものではなかったんです。
今でも、買うことはありませんね。

貰い物が有った時に食べるくらいですね。

>副社長へ
指輪をした副社長の手を見たい、yamanoです。

>ともちんへ
げ、げ、、元気だったのかっ!!
無事で何よりだぜ!!

ともちんに、素敵と言わせる男になれた事
大変光栄に思います。

>もじゃこへ
マムっとした感じがいいんじゃないですか!

イチジク好きには、たまらない瞬間です!

>nabeさんへ
大森さんと一緒に仕事の日だったので、”大森ネタ” にしました。

最近警戒して、写真を撮らせないので
以前撮った写真を流用しました。

  1. 2007/07/13(金) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/322-bc357268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開運 屋

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法家相・部屋相の風水開運術商品価格:1,365円レビュー平均:5.08月の無料講座全員共通の8月の運勢と注意事項・本命星別の運勢と開運ポイント そ
  1. 2007/07/17(火) 18:21:06 |
  2. 心理テスト、開運方法のあれこれ
