
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風近し!

 明日には、台風がやってきそうです。
午後から夜に掛けてが一番ひどくなりそうです。

せっかくの土曜日で、売上的にも期待できる日なのですが
仕方が無いです。

岡山県は、天候に恵まれ、自然災害が少ない県なのですが
台風だけは、どうにもなりません。

なにとぞ被害が出ませんように。

四国は、この台風で水不足が解消されるかもしれませんね。

この台風が過ぎれば、一気に梅雨明け、真夏の太陽!

そうなって欲しいです。

どんよりした空、生温い空気、台風近し!!
(外は、まとわり着くような生暖かい空気が蔓延している。)




首から掛けてる名札に、ブログで使ってる写真を載せました。

気に入ってます!!

首から掛けてる名札、お気に入りの一品です。
(会話のチョッとしたネタになるんですよ!!)


7月12日現在 体重65,2kg

6月末に65,4kgだったのですが、気を許したら66,4kgに
なっちまって、再度気を取り直して、ダイエットに励んでいます。

なんとか、ここ数年間(20年位かな!)では、最低の体重になりました。

8月末までに、後2,2kg減量。

がんばります。

もしかして、黒猫師匠に逆転されたかも!!!


  「台風よ、アッチ行けって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/07/13(金) 17:02:21|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4回目!! | ホーム | 秋の靴を手配してます。>>

コメント

今日は2回もコメントありがとうございました!!

1980円でヒールに皮まきないですよね!リサイクル長く
価格の感覚駄目駄目のようで寸ません。。。

いつか経営のことなど語りながらとんかつとおおとろとてんぷらと
ハンバーグとおおみ牛とピーナッツなどでいっぱいやりタイでくろねこです。。。
  1. 2007/07/13(金) 20:07:29 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

jibunnmodaburude ---山にいの竹ちゃんへのコメントはまじしみてきます。。。
心のそこからの
愛情を感じます!

その心からのアドバイスが伝わっているのか??

にゃ!
  1. 2007/07/13(金) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

台風、早く行っちゃうといいですね

山野さん、お久しぶりです。(名前変わってるかも・・)
台風、今ちょうどすごい時でしょうか。
お見舞い申し上げます。
ダイエット頑張っていらっしゃいますね~すごい!
私などから拝見するに、十分スリムでいらっしゃる気がいたしますが・・
  1. 2007/07/13(金) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. あさな #6AWUBD.o
  4. [ 編集]

雨がふると、NOORAも売上半分以下におちますよ♪
自然には勝てないですね。

ともちんもこのやまにいの写真、
大好きですよ♪
人柄が出てますね♪♪♪
  1. 2007/07/13(金) 21:37:14 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

あっ!ダイエットのこと完全に忘れてました(汗

宮崎遠征で確実に太ってるだろうなぁ~(滝汗

イマイチモチベーション上がらないままだし、まあいっか・・・ ┐(゚~゚)┌

 
  1. 2007/07/13(金) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

このお写真
きっとどなたがご覧になっても
「ふふふ♪」
って、場が和やかになるでしょうね。
作戦、大成功です*^^*
  1. 2007/07/14(土) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

 やばい!
 ダイエットってどこの誰の話?って状態になっています。
 娘がビリー隊長に入隊できそうなので、自分も集中ダイエットにかえようかと真剣に思っています。
 
 台風、被害も出ているようで心配です。水不足解消で終わる台風であることを祈ります。
  1. 2007/07/14(土) 06:36:04 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

わたしもこの写真大好きですっ。
新しい靴を買いにきたお客さんのウキウキ気分が更にあがっちゃうようなお写真だと思いますよ。
今頃が台風が一番激しい頃でしょうか?
気をつけてくださいね~。体重減りすぎて風で飛ばされないように(なわけないか・・・)。
東京は明日以降のようです。
こんな時に冷蔵庫が壊れ、火曜日まで冷蔵庫無しで生活です・・・。
  1. 2007/07/14(土) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
ご馳走食いながら、酒飲んで、いろんな話して、
あ~~~~っ!! 今のyamanoにとっては夢のような話です。

早起きは三文の徳!

たけはなさんは、がんばって欲しいですね。

>あさなさん、ひみかさんへ
台風は、」今日の夜が山ですかね。

ダイエットは、自分へのチャレンジと言う事で
黒猫師匠と競争すると言う形でがんばってます。

太るのは簡単だけど、痩せるのは思った以上にしんどいですね。

>ともちんへ
セルフタイマーをセットして撮った写真なんですけど
yamanoも結構気に入ってるんですよ。

真面目な暗い顔の写真よりは、言いかなって思ってます。

>nabeさんへ
過去のダイエット成功者のnabeさんは、すばらしいです。

しんどいもんですね。ダイエット!

ブログで公開してなくて、黒猫師匠と競争してなかったら
とっくにやめてましたよ!

yamanoには、単独でのダイエットは無理です。
一人では、ヤル気が食い気に負けちゃいます。

>副社長へ
今度、オフ会に参加する時は、この名札を付けて
待ち合わせ場所へ行きましょうかね。
副社長は、前回同様、看板を持ってきてくださいね。

>シチューさんへ
シチューさんと娘さんが、途中で除隊したら、貸してください。
きっと、除隊すると思いますから!!

四国が、かなり雨が降ってるらしいので
水不足の解消にはなると思いますよ。

>パワフルさんへ
アドレス教えていただければ、写真送りますよ!

ただし肖像権、著作権はyamanoに帰属しますので
商品開発、イメージキャラ、等に御使用の場合は
ご連絡ください。
格安にて、契約させていただきます。

ハワイ法人のイメージキャラにいかが??



  1. 2007/07/14(土) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

四国に住んでるリガサキですが、確かに水不足は解消されました。。。松山では十数年前の渇水くらいの恐れがあり、取水制限もされてましたが、それも解消されたようです(*^^*)
でも地域によっては逆に増水して大変なようです(×ロ×)!!まあどっちにしろ、早く台風どこかに行ってほしいです。私のところは被害無いですが。。。
  1. 2007/07/14(土) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. リガサキ #-
  4. [ 編集]

名札って、最近みんなしてますね。
なぜか、あたくし見てしまいます。
見習いとか書いてあると、遅くても納得できたり。
なにやら、信用できるような気がしたりw

こういう分かりやすい 名札は 好感度大ですね!!
  1. 2007/07/15(日) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>リガサキさんへ
被害が無くて良かったですね。
四国は、夏になると渇水の心配と常に向き合っての
生活なので、大変だと思います。

降るべき時には、雨も降らないといけませんね。

とりあえずは、危機は脱したので、一安心です。

>もじゃこさんへ
胸に小さい名札は付けていたのですが、
時流にあわせて、胸から掛けるタイプに変更しました。

大きくなったので、写真も載せてみました。



  1. 2007/07/15(日) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/324-b64a9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
