
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過!

 あれは、いつの事だっただろう。

ワープロで、”たいふういっか” を変換したら
”台風一過”と出てきてショックを受けたのは。

それまで、”台風一家” と思い込んでいたんです。
秋の頃、集中して台風が来るのを、”台風一家”だと思っていたのです。

それが、”台風一過” だったとは!

あ~~っ! 懐かしき思い出よ!!



と、昔の話はさておいて、最近お客様にお奨めしている商品がこれなんです。

ウォーターインソール ¥3150


インソールの中に水が入っており、その水流を制限する事で、足に優しい
機能を持たせる事に成功しました。

詳しくは、ココへ!

特に、立ち仕事の人や、営業でよく歩く人にお奨めです。

高級車で、ダンボールを配達してる人や、市場で競り落とした商品を
2tトラックに積み込むようなハードな仕事の人には不向きです。

内部で水が動いて、足の負担を減らします。


独特の形。水流を制御して、脚の負担を軽減します。

厚みが無いので、特に女性の方にお奨めしています。
クッション性の良いインソールは、どうしても厚くなり、女性用のパンプスに
入れるのは難しいのですが、コレならOKです。

もしよろしければ、一度お試しください。

年をとっても、元気で歩くために、今から準備してはいかがでしょうか。

  「それって、いいじゃんって人は、ポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/07/15(日) 19:43:24|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ケータイ変えるかなぁ・・・・どうしようかなぁ! | ホーム | 4回目!!>>

コメント

おっ。。。

黒猫のところでも似たのありました!!

そのときは足が冷え冷えするような商品だったような
気がします。。。



  1. 2007/07/15(日) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

昨日のこーちゃんの記事、いやされました。
こーちゃんかわいい!
きっと
この夏、大成長のこーちゃんですね。
ウチの弟君は、わたしの数倍頭もよくて運動神経も良いのですが、
子どもの頃、かなりヤンチャ君でしたよぉ。
そういえば、母は、悩んでいました。

奥さま、まじめな方でいらっしゃるから、気をもんでしまいますね。
  1. 2007/07/15(日) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

そうですね!!そうそう!!
時間をかけて 足に合う靴を探せなくなったので
ソールで調節してます。
パンプスは履かないし、足が小さいので、大きめサイズになってしまうことが多く、クッション入っても問題なく履いてたんです。

でも、ウォーターのは、かなり興味あったんですよね!!
こうやって、背中押してもらうと、次回買ってしまうかもw

  1. 2007/07/16(月) 08:21:06 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

そういえば、同じような枕があったなぁ~

こういう商品って、破れて水漏れとかすることないんですか?
面白そうなんだけど、そのへんが少し心配です(汗
 
  1. 2007/07/16(月) 08:37:47 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
似たような、いろんな商品が出てます。
今回のは、臨床データもしっかりしてるので
取扱いをしてみました。

これで、脚の疲れが少しでも解消されれば幸いです。

>副社長へ
ほっとけばなんとかなるとyamanoは、思ってます。

yamanoも、ほったらかしで大きくなりましたが、
今の所なんとかなってまっすので、コーちゃんも
きっと、大丈夫だろうと思ってます。

嫁さんも、そのうち頭を切り替えるんじゃないかなぁ!

>もじゃこさんへ
もじゃこさんって足がちっちゃいんですか??

って事は、身体もちっちゃいってことですよね。
yamanoのイメージでは、山奥で、重いドアを担いでいる、
力持ちカアチャンのイメージでしたが、
どうやら違うみたいですね!!

>nabeさんへ
通常使用で水漏れは無いそうです。・・・・・メーカーの話

ただし、長期間使用の場合、水分の蒸発により
クッション性が落ちるような話をしてたと思います。

元が取れるくらいは、使用できる。・・・・・メーカー断言!!

と言う事です。



  1. 2007/07/16(月) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

私なんて今の今まで台風一家だと思ってました・・・。
ウォーターインソール・・・そんなにいいのですねっ。買ってこよっと!
けっこうヒール高め履くので、足痛くて・・・。試して良かったら母にも勝ってあげよっと。
ありがとうございますっ。
  1. 2007/07/16(月) 14:14:45 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
ヒールの靴は、足への負担が大きいので、インソールやパットを
入れる事で、負担を減らすことが出来ます。

とは言っても、スニーカーのように楽ちんになるわけではないので
必要の時以外は、履かないほうが足のことを考えると正解です。

仕事で、使うのであれば致し方ないのですが。
  1. 2007/07/16(月) 15:35:29 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

なはは。。。

全く同じことを思ってました。。。台風一家。
想像ではずいぶんほんわかした雰囲気をしていたんですが、実際に一家で来られたら大惨事ですね(^_^;)
あと、12000円分以上のいい事ありました!!!売上が!!これでもっと頑張れます!!
  1. 2007/07/16(月) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

身長は154なんですよ
靴は22.5です。
体重は43kgです。

一つだけ 嘘書きました。<(_ _)>



  1. 2007/07/17(火) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
売上増が、全ての悩みや問題を解消してくれます。

今は、経費がかからないので、やりやすいですが
倉庫、車など経費が増えると、最低限の売上は
絶対確保しなければならなくなります。

売上を作るため、儲けるための仕事ではなくて、
お客様のことを最優先に考えた商売を続けて行ってください。

迷った時は、ブログを立ち上げた頃の事を思い出し
初心に帰ってがんばれば良いと思います。

これからも、努力を続けてください。
倉敷から、応援しています。

>もじゃこさんへ
一つだけの嘘!

それは、”43kg” でしょうか!

+10kg位ですか??

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

チョッと失礼でしたかね!

47kg位だと、理解しています。
”1割ほど、低めに報告しました。” って感じでしょうか!
  1. 2007/07/17(火) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/326-e3e0f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
