スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和の名残り

 私が、大学を卒業して3年間の丁稚奉公を終えて
帰ってきたのが今から16年前。時代は平成になっていました。
そのときからずっと売れ続けている靴が今も結構あります。

 おじさん達が履いている靴は、以前と変わらないデザインのまま
今も現役でがんばっている靴がたくさんあります。
 おばさんの靴も、一部ではありますが全く変わらず売れ続けている
靴があります。しかし今のおばさん達は、若い気持ちのままで年を
重ねられていますので、あまりおばさん臭い靴をお勧めすると
怒られます。したがって同じデザインがずっと売れ続けることが少なく
なりました。

うちの店で、一番「昭和の名残り」というタイトルにピッタリなのが
この人です。
tosiko.jpg
(大きな足の「昭和の名残り」 トシコおばさん)

私の叔母で、忙しい時や、従業員の休みの時などに臨時で
お店に出てもらっています。
明るくて、お茶目で、かわいいおばさんです。
身長は150cmですが、靴のサイズが24,5cmの5Eという
規格外の足のおばさんです。

昭和の雰囲気を漂わせた、このおばさんを見たい人は
ぜひトップス店にご来店ください。
ただし、常時店に居りませんのでお電話でご確認のうえ
ご来店される事をお勧めいたします


「クリック お願いします。」
スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 19:46:14|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3週間経ちました。 | ホーム | 火災報知器が・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/33-3e837d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
