
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から決算大売出し!

 明日から、”決算大売出し!” です。

大森さんと一緒に準備中!

まだまだ、やること一杯のため、簡単更新です!

今回は浴衣姿にしてみました。
(yamanoは、水着姿希望でしたが、小山さんの猛反対で浴衣姿になりました。
今の方が、顔がスッキリ、引き締まっています。写真取り直さなきゃ!)


7月26日(金)~7月31日(火) 

6日間開催

近くの人は、是非来てね!!

遠くの人も、来てくださいね!!





コーちゃんの夏休み 7月25日

カアチャンと、裏の嵐山に虫取りに行った。
キリギリスのオス、メス 一匹づつ。トノサマバッタ1匹
合計3匹の収穫。

虫かごに入れて、家に帰ってからお昼寝。

起きたら、トノサマバッタが、2匹のキリギリスに食べられて
かごの中は2匹になっていて、ショックを受ける。


夕方、カアチャンと妹のマイとお買物。
ふざけて、マイのズボンをひっぱたら、
ズボンとパンツが一気に脱げて
マイちゃん、お尻丸出しになって
大泣き!!

カアチャンに叱られて、コーちゃんもションボリ!


今日は、話題の少ない一日でした。


  「決算売り出し ガンバレヨって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/07/26(木) 19:20:54|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イベントやってます。 | ホーム | 額に汗して働く!>>

コメント

バーゲンですね!!

うちもやってみたいです!!やっても全然目立たないのがヤフオクではつらいところですが(^_^;)
バッタの共食いは僕も子供のときに良く見ていました。。。草以外も食べるんですね。。。
また、コメントありがとうございます!市場デビューを果たしましたらそれもレポートいたします!高級リサイクル&靴屋さんのコラボレーションを楽しみにしています☆
  1. 2007/07/26(木) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

変な時間にすみません。。。。。

み、水着って・・・・、

スクール水着(女子用)を
連想してしまいましたが。。。。。。( ´艸`)
  1. 2007/07/27(金) 04:05:36 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

こうやって見ると、yamaさんはホントコーちゃんがかわいくて仕方がないんですね(^^)

元気なコーちゃん、がんばれよっ!
 
  1. 2007/07/27(金) 13:35:38 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kyoufukusyacyougaotannjyoubitoiunositteta??にゃー
  1. 2007/07/27(金) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

まいちゃんかわいそう~。
コーちゃん夏休み日記、ファンになりそうです。
こっちまで楽しくなっちゃいます。
う~ん、浴衣姿の写真・・・ちょっと違うかも・・・。

え!?副社長さんの誕生日!?
こうしちゃ~いられません。
  1. 2007/07/27(金) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

チラシってご自分で作ってるんですか?
楽しそうだ!!

決算だとどうして大売り出しなのかなんて考えたこともないくらい
「決算大売り出し」って当たり前な四字熟語(違)ですが
在庫処分なんですね。
もう 売上げに詰め込めるだけ詰め込んじゃいたいんで、
お安くしますから 買ってちょうだい!!
・・・で、合ってます?

経理をかじり 決算という言葉に反応する35歳の夏。

そして、弱肉強食を知る 6歳の夏。
  1. 2007/07/27(金) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 昨日、娘が夏のバーゲンでサンダルを買ってきました。
 シーズンですね。
 自分も買い物に行きたーーいと叫びながら、お仕事しています。

 コーちゃん、マイちゃん、奥様の夏の様子がほほえましい!
季節物のこのシリーズ、結構楽しみになっています。
 明日は、コーちゃん、何をやってくれるのかな?
  1. 2007/07/28(土) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
子供の頃、知ってたことで忘れてる事がたくさんあります。
子供と一緒にいると、いろんな事を思い出させてくれます。
楽しいですよ!

>ともちんへ
yamanoは、”ブーメランパンツ” 
小山さんは、”ハイレグビキニ” を想定していました。

>nabeさんへ
男の子の行動パターンは、なんとなくわかります。
自分の子供の頃と比較しながら、楽しんでいます。

いたずらっ子ぶりは、彼のほうが上? だと思います。

>黒猫師匠へ
hukusyatyouga,tanjoubinandesune.
osietekurete,arigatougozaimasu!!

>パワフルさんへ
子供は、叱る事も有りますが、飽きませんよ!
発想が素晴らしいです。

とにかく、エネルギーの塊です。

>もじゃこさんへ
もともとは、決算時に売上を上乗せして、在庫を圧縮するための
イベントだったと思います。

今は、大義名分として使っています。
チラシの見出しで、踊らされる消費者は、少なくなりました。

棚卸もしなきゃあ、いけないんだ!

まだまだ、やることイッパイのyamanoです。

>シチューさんへ
子供の行動は、はたから見ていると、ほほえましいのですが
当事者(嫁さん)は、大変みたいです。

言う事聞かない、けんかする、イタズラする、

叱りっぱなしの毎日みたいです。





  1. 2007/07/28(土) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>yamanoは、”ブーメランパンツ” 
>小山さんは、”ハイレグビキニ” を想定していました。

人それぞれなんですね~~~
(~o~)。。。。。。フムフム。。。。。
おいそがしそうですが、
ファイトです!!!!


  1. 2007/07/28(土) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
たった今、更新しました!

またコメントくださいね。



ブーメランパンツ + 割れた腹筋 = yamano
  1. 2007/07/28(土) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/337-5a590169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
