
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントやってます。

 ”決算の売り出し!” 開催中のyamanoのお店ですが、
トップス全体としても、イベントやってます。

焼き鳥、カキ氷、ボールすくい、ポップコーンなどなど!!

隣の店の、”マサチャン” 
(隣のマサチャン。洋服売るより焼き鳥焼くほうが好きみたいです。)

焼き鳥は、塩焼きです。
(焼きたてアツアツは、美味しいですよ!)

カキ氷担当、イマジョー! 年中彼氏募集中!!
(”イマジョー” こと今城今日子。そろそろ、嫁に行きなよ!!)

アルバイトの女の子、笑顔がかわいい!
(アルバイトさん。名前は知りません。カワイイ娘でしょ!)

スーパーボールすくい!
(子供に人気の、スーパーボールすくい!お一人3個まで。)


チラシの隅っこに、焼き鳥、ポップコーン、ボールすくい、の無料券を
印刷しておきました。
それを持って、夏休みの子供達が、たくさんご来店です。

さあ、もう一息ガンバリマス!!




コーちゃんの夏休み 7月27日

朝6時に起床。マイチャンと一緒に、ラジオ体操。
集合場所まで、歩いて3分。

途中の溝で、立小便!

・・・・・マイチャンに言いつけられて、カアチャンに叱られる!

ラジオ体操が終わって、7時までに帰るように言われていたのに
帰ってきたのが7時半過ぎ。

・・・・・またまた、カアチャンに叱られる!

カアチャンと、一緒にお勉強してから、虫取り網を持って遊びに出発。
帰ってきたら、網の部分が無くなってて棒だけになってた。

空っぽの虫かごを首から掛け、網の無くなった棒を振り回す。
本人曰く、「齊天大聖、孫悟空様だ!」

なるほど、確かにヤンチャナ所は、香取君演じる孫悟空にソックリ!

コーちゃん悟空の頭に、
「緊箍児」(きんこじ、呪文を唱えると、頭を締め付けるヤツ)を付けて
三蔵法師のごとく、嫁さんが呪文を唱えると
おとなしくなるなら、嫁さんも、ずいぶん助かるだろうな!!

  「昨日は、更新サボったなって人は、ポチッと押してね。 感謝。」
  1. 2007/07/28(土) 16:36:36|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<二連覇達成! | ホーム | 明日から決算大売出し!>>

コメント

あ~私こ~ゆ~お祭りだ~い好き!
皆笑顔で楽しそうな顔になるでしょっ。

コーちゃん孫悟空かぁ~かわいいですね。
夏休みが終わる頃には、もっとたくましい男の子に成長するんだろうなぁ~。
うちの弟も風呂敷をマント代わりにおもちゃのメガネかけて「仮面ライダー」って言ってた写真は、今でも母親の宝物ですよ。

決算頑張ってくださ~い。
  1. 2007/07/29(日) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

おはようございます。5時間半ぶりのコメントです。
ふと思い・・・コーちゃんは、お母さんに怒られた時の反応はどんななんですか?言われた時だけしょぼ~ん、でもすぐ忘れて元気一杯派?怒られててもニコニコしてるとか・・・?
どちらにしても奥様はやっぱり大変かも~・・・。
  1. 2007/07/29(日) 06:48:02 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

 夏祭りでジャンボフランク700本ぐらい売ります。
 焼く側がばててます。
 そうか、こんな風に横長のコンロにすればいいのかって、また一つ降りこうになりました。

 コーちゃんが悟空で、奥様が三蔵法師なら、猪八戒達は・・・?
  1. 2007/07/29(日) 07:50:13 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

焼き物の人は 暑いでしょうねぇ
あたくしは バイトで びーる&ジュースを売ったことがあります
やるなら 冷え系ですね。

暑い中ご苦労様です
頑張ってくださいませ!!!
  1. 2007/07/29(日) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
二回もコメントいただき、アリガトです。

>言われた時だけしょぼ~ん、でもすぐ忘れて元気一杯派?

です。

さっきまでの事は、すぐ忘れて、次のことへ意識が向くみたいです。

”過去に囚われず、新しい未来へ走っていく!”

そんな感じでしょうか。  ・・・・・親バカ発言でした。

>シチューさんへ
yamanoは、なんといっても ”お釈迦様” ですかね。

全てを理解し、みんなを手のひらの上で遊ばせる。

カッコいいじゃないか!


横長のコンロにすれば、たくさん焼けますよ。
ホームセンターで、コンクリートの溝を買ってきて使ってます。

難点は、重いって事ですかね。

>もじゃこさんへ
yamanoは、涼しい店の中で、がんばってます。

イベントの手伝いは、大森さんにやらせています。

もちろん、社長からの、”業務命令” です。

  1. 2007/07/29(日) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/338-e15092f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
