
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度スタート!

今日から、新年度もスタートです!

相変わらず、忙しいので、貰い物自慢だけします。

タイトルとは、全然関係ない内容です。


桃をもらいました! ドーダッ! ウラヤマシイだろっ!!
(お中元をいただきました。”岡山の桃”)

おお~っ! 大振りの桃だっ!!
(大きい桃です。種類は ”白桃”。 美味そうです。)



最後の一枚は、桃のアップです。


イヤ~~ン! なんか、恥ずかし~い!!




  「ガンバレよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/01(水) 19:58:48|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<値上げ! | ホーム | 年度末!>>

コメント

偶然ですが病室でむいてもらったくろねこ。。。


やまにいももひとりどう??
  1. 2007/08/01(水) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

桃のドアップ・・・おいしそう。
さっき母が桃あるよって言ってくれてたっけ・・・食べてこよっと。
新年度スタートですか。
私も今日から新スタートですっ。
頑張りましょう。
  1. 2007/08/01(水) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

どわ!ほんとに来た!桃地獄!
これは、イイ地獄ですねぇ!!
  1. 2007/08/01(水) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 おいしそう。
 岡山って、桃も名産ですよね。なんてたって、桃太郎のふるさとだし。
 昔、駅弁で桃の弁当箱の物を食べました。美味しかった覚えがあります。

桃、食べたいなぁ。
  1. 2007/08/02(木) 05:54:54 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

\(^o^)/わーいyamaさんからのお中元だぁ~~

悪いねぇ~そんな高級そうな桃を・・・

いつもの住所に贈っていただければ結構ですので。。。(^^;
 
  1. 2007/08/02(木) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ああ、びっくりした!!!
てっきりやまにいのお尻かと。。。。。。。







o((=^エ^=))oダメ??
  1. 2007/08/02(木) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
嫁さんが二人でいいよって言うんで、
今の所、次の予定はありません。

桃を切って食べるのは、大人になって知りました。
流し台で、あごを突き出して、滴り落ちる果汁が
あごから、のど、そしてお腹まで流れながら
かぶりつく物だと思ってました。

>パワフルさんへ
今年は雨が多かったので、やや水っぽい感じですね。
これからの桃は、糖度も増して甘くなると思います。

1年のスタートです。
今年もがんばりましょう。

>もじゃこへ
桃は買って食べる物じゃあなくて、
もらったのを食べる物なんです。

これから、いっぱいもらうと思います。
桃は、味に当りはずれがあるので
今ひとつの味の桃に当ると、なかなかなくなりません。

>シチューさんへ
桃の形のお弁当、ありますね。
食べた事は無いんですけど。

お客さんの中にも桃農家の人がいますが
今は、とにかくてんてこ舞いです。
おかげで、美味しい桃が食べられます。

>nabeさんへ
桃もこっちでは、あまり高級品って感じはしませんね。
桃農家曰く、地元で一箱2000円。
同じ物が東京では、8000円~15000円。
と言ってました。

今日もらった桃を食べて、そのタネを植えて、
”もも栗3年” で、3年後にはなんとか送れるように
努力します。

>ともちんへ
yamanoのお尻は、
桃みたいにうぶ毛は生えてません。
もっとつるつるのピカピカお尻です。





  1. 2007/08/02(木) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

あ、失礼しました!!!
  1. 2007/08/03(金) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
わかってくれれば、それでいいです。

  1. 2007/08/03(金) 14:44:53 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/342-2d9bccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開運 屋

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』自遊布 開運ふろしき 大開運、開運 !お祝いに最適!! 内容に合せて選べます!http://www.gochumon.com/tobaya/store/comersus_viewIt
  1. 2007/08/06(月) 18:30:18 |
  2. 心理テスト、開運方法のあれこれ
