
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩御飯は、外食です。

今日は、月に一度の外食の日です。
夕方6時半ごろ、嫁さんと、コーちゃん、マイちゃんのご来店です。

早速、レジ周りのマジックを使って、お絵かきです。

いたずら書きをしているマイちゃん!


コーちゃんも、何か書いていました。

自慢の絵を見せる、コーちゃん!


二人揃って、ニッコリ笑って写真撮りです。

失敗しました!


失敗しました!!

もう一度、撮りました。

撮り直ししました!



コレなら、まあまあです。

さてと、もうそろそろ閉店時間です。
何を食べに行こうかな!!

回るお寿司、焼肉、お好み焼き、バーミヤン。
この4箇所からの選択です。

食事の後は、スーパー銭湯に行きます。

それでは、また明日。



”コーちゃんの夏休み” のネタ作りに行ってきます。


  「コーちゃん、オモロイネタを頼むぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」
  1. 2007/08/04(土) 19:47:54|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しい世界へ、チャレンジ!! | ホーム | 値上げ!>>

コメント

うちの母猫の素直なコメントです!


かわいいねーー

いいかおしてるねーーー


だって!!
  1. 2007/08/04(土) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

かわいい!

二人で映ってる写真の一枚目がツボでした☆それを載せちゃうyamano社長のセンスが素敵です!
楽しいご家族でうらやましいです!僕も早く良いお父さんにならないとです!!!
  1. 2007/08/04(土) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

すし、焼肉、お好み焼き、中華!・・・

外食の中でも、カロリーの高い4大外食ですな。。。

当方、結局モチベーション一度も上がらず、ズルズルの最悪経緯経過中・・・

お腹の筋はもうどこにも見えません _| ̄|○

今年はやめた!あと11月の福知山マラソンも辞めた!(滝汗
 
  1. 2007/08/05(日) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃ~!!!!!!
夜中に癒されてしまいましたっ
かわいいよぉ~*^^*
  1. 2007/08/05(日) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

なんか、二人とも疲れてますね?
夏ばてでしょうか?
  1. 2007/08/05(日) 03:35:31 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
ありがとうございます。

子供がかわいいってことは、その親は。。。。。

男前ってことかなぁ。。。。。。

>たけはなさんへ
子供が出来ると、いろんなことが勉強になりますよ。
それまで、わからなかった親の愛、感謝の気持ち。

子供ってありがたい存在ですよ。

>nabeさんへ
じゃんけんで勝った、マイちゃんの意見を採用して
回るお寿司になりました。
運転手のyamanoは、ノンアルコールビールを飲んで
あとはお茶です。

冷たいビールが、恋しい夜でした。

>副社長へ
もしよければ、1週間ほど貸し出ししますよ。

エネルギー出しまくりの二人に、ゲッソリする事
間違い無しです。

>バーマスターへ
この時間では、まだ二人とも電池切れには、なっていません。

まだまだ、夜は長かったです。
  1. 2007/08/05(日) 15:32:10 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/345-fccfe533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
