
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい世界へ、チャレンジ!!

 店のドアが開き、見たことの有る男が、近づいて来る。

・・・・・玉島テレビ放送ですが。。。。
    タマシマンの撮影に参加していただきたいと思いまして。。。。

タマシマ~~ンッ!!

yamanoの為に用意されたカメラ!
(このカメラが、yamanoの雄姿を撮影する。)

玉島テレビ放送
(製作、協力 玉島テレビ放送)

倉敷市玉島地区の、スーパー・ローカル・ヒーロー ”JC戦士タマシマン”
いよいよ、yamanoの演技力が高いという噂を聞きつけての出演交渉か??

タマシマンレッド、イエロー、ブルーに続き、yamanoを
”タマシマングリーン” として出演させるためのお願いか??

クールで優秀な科学者であり、
平和への熱き思いを胸に秘めた男yamanoが、
悪と戦うために ”タマシマングリーン”として立ち上がる。

主役の演技を食っちゃうぞ! いいのかそれで!!
放送後から、次回からは、”タマシマングリーン” を主役で行こう!
なんてことになっちゃうぞ!

オレは、忙しいから、スケジュール調整が難しいぞ!!

でも、お願いに来られたのを、断るのは失礼だ。
とりあえずOKを出して、出演してみよう。

とにかく、台本を見て、役作り!
クールな外見に、熱き心を持つ男、”タマシマングリーン” 

・・・・・監督! 台本は!! 台詞を覚えないと!

***yamanoさん、台本は無いよっ!! 台詞は一言だけ!


台詞が一言! 
ってことは、悪と戦う戦闘シーンが多いということか。
最近腰を痛めたので、本来の軽やかな演技が出来ないかもしれない。

仕方ない。腰の事など言ってられない。 
yamanoの役者魂に火が付く!!

悪役の学生達。 タマシマングリーンが許さないぞ!!
(悪役の学生達。只今メーク中!!)

****みんなっ! コッチ集まってください!!

監督から呼ばれて、撮影現場へ。

監督の説明は、こうだっ!!

****まず、ここの宝石屋が、悪の手下に襲われる。
     襲われた人たちは、悪の仲間になっていく。
     yamanoさんは、この場所で、”どうしたんだっ!!” と
     叫んで飛び出してきてください。 
     残りの人たちは、yamanoさんに、襲い掛かるって言う
     シーンを撮ります。

ん、んん~~~ん!!

”タマシマングリーン” の役じゃあ無いみたいだ。
戦闘シーンも無いみたいだ。
銭湯シーンなら臨むところだが、最近ダイエットしてるし。。。。

なるほど、yamanoの演技力を恐れて、最初はエキストラとして登場させる。
徐々に、露出を多くしていき、数回後には、

”あの人は何者だっ!!”
”あの人が新しいヒーローかもしれない!!” 
”待ちに待った、新しいヒーロー タマシマングリーン!!”

こういった筋書きが、監督の頭の中にあるに違いない。

それなら、監督の期待に応えて、エキストラ(台詞つき)を
演じきってやろうじゃないか!

監督兼カメラマン兼演出家。yamanoの演技を見てくれ!!
(yamanoの才能を、いち早く見抜いた監督。ヤッパ隠せないんだなぁ!)

監督が、簡単な演技指導!

yamanoが、監督の予想以上の演技で応える。


yamanoの、”JC戦士タマシマン” 初登場は、
8月11日(土)玉島テレビ放送(ケーブルテレビ)にて
堂々公開!!

玉島地区以外の人は、”タマシマン、ストリーミングサイト”から
見ることが出来ます。(yamaログのリンク先にあります。)

yamanoを、プロフィールの写真でしか見たことの無いアナタ!
yamanoを、見ることが出来る絶好の機会です。
ストリーミングも、8月11日(土)から、出来ると思います。

是非、ご覧ください!!

JC戦隊タマシマン yamanoの演技に注目だ!!


今度の土曜日に、放送を見てから、また報告します。

・・・・・ちなみに、タマシマングリーンにつきましては、yamanoの妄想です。

  「有名になっても友達でいてねって人は、ポチッと押してね。 感謝。」
  1. 2007/08/05(日) 17:07:04|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は、更新無しよ!! | ホーム | 今日の晩御飯は、外食です。>>

コメント

数ヶ月前、うちの仔猫たちに見せたら

結構喜んでたの思い出しまっす。。。

でも。。。子猫たちがいうにはですよ!どの戦隊ものでも
グリーンの人気は4番目くらいのようです。。。

しかし山にイなら主役より目立ちそうでくろねこです。。。


ホンとは山にいは極悪敵キャラがよかったです。。。
  1. 2007/08/05(日) 19:07:29 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
レッドも、ブルーも、イエローもいるんです。
仕方ないから、グリーンってことにしておきます。

まさか、ピンクって訳にはいかないでしょうから。

実際は、単なるエキストラなんです。

来週、ストリーミングサイトで見てください。
おそらく、出演回数2カット、出演時間合計5秒位です。

目を凝らしてよく見ろよ!!見逃すなよ!!
  1. 2007/08/05(日) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

絶対見ます!楽しみにしてますよ~!!!
グリーンのノミネートされるかもしれませんよっ。
  1. 2007/08/05(日) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

11日ですね!!

奇しくも父の誕生日のOAですか!!楽しみにしています!
僕も前の会社の研修で戦隊ものを撮って賞をもらいました☆演出兼イエロー(当時96kgだったので)でした。
yamano社長の勇姿!楽しみにしています!(僕の中ではグリーンは男前約です☆exミドレンジャー)
  1. 2007/08/06(月) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

 自分の職場でイベントに登場する5人の戦士は、ピンクは男です。
 悪役とレッドとピンクが人気。
 レッドは何故かイエローよりメタボだし。
 11日が楽しみです。
 主役を食って、いつの日か輝く色物のキングに!!
  1. 2007/08/06(月) 05:33:03 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
嬉しかったですねぇ! 
たとえ出演時間が5秒ほどでも。。。。。

いつでもOKです、って監督に伝えときました。

>たけはなさんへ
雄姿といえるような出演ではないので。。。。。

まさに、チョイ役です。

一瞬のチャンスを逃さず、見てください!

>シチューさんへ
プロに見てもらうのは、恥ずかしい限りです。

打ち合わせ20秒、リハ1回、本番10秒

そんな感じの撮影でした。

  1. 2007/08/06(月) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ハイテンションな 妄想日記って
書いてて気持ちいいですよね!!

さっき 最終回のオチを読んじゃったのでアレですがw

悪役の人も 普通の服だとおもしろい。
  1. 2007/08/08(水) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>もじゃこさんへ
妄想大好きなyamanoです。

11日(土) 以降、ストリーミングサイトで
見ることが出来ます。

是非是非、ご覧ください!!


  1. 2007/08/08(水) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/346-3e381994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
