スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夜から、今日にかけての出来事

・・・・・コーちゃんが熱がある! 39、2度もある。
     どーしよう!!

夕方6時半位に嫁さんからTELがありました。
平常時の体温が高めのコーちゃんですが、さすがに39度は、尋常ではない。

・・・・・とりあえず、倉敷中央病院に行こう。あそこなら時間外でも
     小児科の先生がいるし。とにかくトップスまで、来い!!

嫁さんが到着すると、大森さんにお店を任せて、中央病院へ!

幸い、混んでなくてすぐ見てもらえました。

夏風邪でした。熱冷ましの薬と、風邪薬を処方してもらって帰宅。

身体を拭いて、すぐベットへ。あっという間に夢の中!

コーちゃんが熱を出したので、昨日はチャンと更新できませんでした。


コーちゃんの一日の出来事

朝は、友達と友達のお父さんと一緒に川で魚採り。

昼ごはんを食べてから、近くの公園で遊ぶ。
木の上に鳥の巣を発見して、木に登る。
登ったのはいいが、怖くなって降りられなくなったらしい。

一緒に遊んでいた友達が、教えに来てくれた。
嫁さんは買い物中でいなかったので、
じいちゃんが公園まで救出に向かう。

じいちゃんに助けられて、ついでに叱られて帰宅。

家に帰ったら、疲れが出た様子で、爆睡!

夕食の頃、嫁さんがコーちゃんを起こそうと思い、
近づくと、熱がある。
量ってみると39度2分も有る。

あわてて、嫁さんがTELしてくる。


と言う事で、今回のブログの一番最初の所に戻ります。


薬が効いてるみたいで、今日は一日寝て過ごしたみたいです。






yamanoの残念な事。

タマシマン公式ブログに、出演させてもらったお礼のコメントを書いたんです。
ブログの管理人から、返事をいただきました。

yamanoさん撮影では大変お世話になりました。
玉テレのカメラマンに同行していたのがワタクシ管理人です。
早速yamanoさんのブログも拝見しました。
是非ともグリーンになって頂きたい、しかし、残念ながら実はタマシマン、今回で最終回なんです。(T_T)/~~~
年末公開の映画の撮影には必ずお声掛けしますので、是非またご出演ご協力お願いします!



なんとっ! タマシマンは今回が最終回らしい。
タマシマングリーンになる夢は、消えてしまいました。

ケーブルTV用に、撮影しているタマシマンですが、
今度は本格的に映画として撮影するそうです。
劇場公開ってことはないと思いますが、
地域イベントの時に上映したりするんじゃないかと思います。

その映画にも、もしかしたら出演させてくれるかもしれない。

最終回で残念な思いと、映画版への出演の可能性を夢見るyamanoです。

  「明日も頼むぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/07(火) 17:01:02|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<和歌山の桃! | ホーム | 今日は、更新無しよ!!>>

コメント

「yamaさんのタマシマグリーンへの熱い想いは良く分かりました。
昔の権力を使って玉島JCに圧力を掛けておきます」と冗談でコメント残そうと思ったのですが、関係者がyamaさんのブログを見ているとのこと。。。。

つまらないコメント残さなくて良かったとほっと胸をなでおろしています(笑

しかし、年末公開の映画化とは・・・

だいたい、使われ方は想像できますが、頑張ってるなぁ~玉島JC!

がんばれ!玉島JC!頑張れ!社長を息子に譲り渡したタマシマグリーンyamaさん!!(爆

 

  1. 2007/08/07(火) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こうちゃん、大事に至らなかったみたいで
よかったですね♪
こうちゃん、こんな優しいパパで
超幸せですね♪♪♪

タマシマン、グリーンの夢、
残念でした!!!
ではまた社長業頑張ってください♪



  1. 2007/08/07(火) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

 タマシマンの映画ってなると、どういうストーリーになるんでしょうねぇ?yamanoさんが出るよりも、コーちゃんが子役で出たほうがウケよさそうな気も・・・(汗
  1. 2007/08/07(火) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
タマシマンを演じてる人たちが、そろそろJC引退の
年になってると思います。

次は、また新しいシリーズを出すんじゃないかと
思いますが。。。。。

>ともちんへ
yamanoがグリーンで、ともちんがピンク!!

ブログ戦隊、ミニランジャー!

>かもちゃんへ
近くの大学生に協力してもらって、ストーリーは学生が考えてる
みたいですよ。
あと、地域の人たちの協力もあるでしょうから。。。

楽しい映画になればいいなと思います。
  1. 2007/08/07(火) 19:26:49 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

夏風邪って、男の子って、大変ですよね!!超お察しします

いつも元気なこうちゃんだからなおさらのことでしょう。。。

薬飲ませて好きなビデオ借りてあげてよっくりお休みさせて
直ったら大好きなプールへ連れて行くお約束を。。。




例のやつはまじどうもで。。。
  1. 2007/08/07(火) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑

>yamanoがグリーンで、ともちんがピンク!!

>ブログ戦隊、ミニランジャー!

じゃあ、俺は???

だれだ!「悪役に決まってるジャン」って今行った奴は・・・(ぷっ)



そっか、タマシマン達みんな卒業なのね。。。(^^;

じゃあ次は仮面ライダー?ウルトラマン??
それともガラッとキャスティングを変えてキューティーハニー???
\(^o^)/

そうなると、ヤマノマンは悪役だわなぁ~ _| ̄|○
 
  1. 2007/08/07(火) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コーちゃん熱下がって良かったです。

年末公開に向け、タマシマングリーンとタマシマンピンクの配役は決まりですね!
わたなべちんは悪役とは思わなかったけど、レッドやブルーのキャラじゃ~ないよねって真っ先に思いました・・・。お互い脇役の重鎮キャラでどうでしょう?
  1. 2007/08/07(火) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

あわわわ。。。

昨日は大変だったんですね。。。それなのに能天気なコメントを。。。すみません・・・

ですが、熱が下がってよかったです!!疲れって突然出るんですね。。。僕もベイビーが出来たら気をつけます!

タマシマンtheMOVIE楽しみにしています!ストリーミング化希望です!!
  1. 2007/08/07(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

 コーちゃん、大変でしたね。
 自分はいまだに夏ばてするとそんな風になります。
 だるいなぁって思って、熱を測ると39度!
 でも、解熱剤と点滴ですぐに復活します。
 早くなおって、なた思いっきり遊べると良いですね。

 タマシマン、残念でした。
 映画版、必要なら、悪役軍団にうちの娘っこをお貸し致します。
 って言うと、自分は悪の親玉か!?
  1. 2007/08/08(水) 06:45:42 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
急に熱が出て、嫁さんもビックリでした。

翌日、掛かり付けの先生のトコへ行って
点滴しましたので、どうやら元気になりつつ有ります。

例のヤツ、どういたしまして!!

師匠は、悪の総帥役をお願いします。

>nabeさんへ
黒猫師匠が、悪の総帥!
nabeさんは、その手下で、失敗ばかりしているお笑いキャラの
悪役って言うのはどうでしょうか。

失敗すると、師匠から
”お仕置きダべ~~ッ!!” 
って言われて、裸で自転車をこいで逃げていく。
(ヤッターマン参照)

>パワフルさんへ
パワフルさんは、nabeさんの上司で
nabeさんの失敗の責任を取って
”お仕置きダベ~~ッ!!” で、逃げていく
キャラにしましょう。

ただし、コスチュームはセクシーな感じで行きましょう。

>たけはなさんへ
yamanoは、あまり病気になったことが無いので
子供も ”ほっとけば、なんとかなるんじゃないか”
って、安易に考えがちです。

嫁さんが、チェックしてくれるので、大助かりです。

子供が生まれたら、楽しいですよ!

たけはなさんは、タマシマングリーンを慕う、子役で行きましょう。
いつも、悪役にさらわれたりする、重要な役どころです。

>シチューさんへ
黒猫師匠が悪の総帥ですから、それを陰で操る総帥の妻の役で
いかがでしょうか!

シチューさん (悪の総帥を操る、妻役)
黒猫師匠   (悪の総帥、妻には頭が上がらない)
nabeさん   (総帥の手下、失敗ばかりのお笑いダメキャラ!)
パワフルさん (nabeさんの上司。チョっとエロイ、ダメキャラ!)

yamano (タマシマングリーン)
ともちん  (タマシマンピンク)
たけはなさん (子役、いつも事件に巻き込まれる。)


と言う事で、台本の作成をお願いします。
出来たら、nabeさんに渡して、次回オフ会の時に
練習してください。


  1. 2007/08/08(水) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
ゴメン、ゴメン、かもちゃんの役忘れてました。

タマシマングリーンとピンクがピンチになった時に登場する
謎の旅人風のヒーローキャラって言うのはどうでしょうか!

どこからともなく現れて、ピンチのタマシマンを助ける。

必殺技は、”腹ペコ人間目の毒写真ビーム!!”
  1. 2007/08/08(水) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/348-dda9bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
