スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロカ商事岡山支店に行ってきました。

来春の商品の展示会が、有りました。

今日は、ヒロカ商事岡山支店に行ってきました。

ヒロカ商事は、過去に何回か取り上げた事が有ります。

中でも、お気に入りの記事が、コレです。
(過去の記事の中でも、上位にランクされる内容だと思ってます。)

ヒロカ商事とは、取引も順調で、yamanoのお店にとっては
欠かすことの出来ない、大切な会社です。

いつものように、朝7時半にヒロカ商事に到着。
担当のオータニに、来春の商品の説明を聞き、商品の選択をする。

普通の靴屋さんは、大体10時以降から来られますので
とにかく、皆が来る前に商談を終わらせたい。

他のお店の事を気にせず、商談が出来るので、無理を聞いてもらえる
メーカーさんの所へは、とにかく早い時間に行きます。

途中で、ヤスハラ支店長登場です。
オータニが、チャンと仕事をしているかどうかを、さりげなくチェック!!

睨みをきかせる、ヤスハラ支店長!!
(クリックで拡大です。)

ヤスハラ支店長とは、かれこれ17~8年の付き合いです。
直接担当していただいたことはありませんが、真面目で、前向きな
支店長です。・・・・・尊敬してます。

9時半頃、商談終了。

そそくさと、店に向かって、帰るyamanoです。


頭頂部の髪の毛も豊富だ! うらやましいでしょ黒猫!!
(下を向いてるオータニ。髪の毛は豊富にあります。商才も豊富に。。。。)





コーちゃんの夏休み

今日は、お昼の1時に嫁さんが、トップス店に来る事になってます。
ケータイの機種変更をするので、コーちゃんとマイちゃんを連れて
来る事になってます。

12時50分頃、嫁さんからTEL

・・・・・コーちゃんが、今帰って来たんよ!
     また、近所の溝で遊んで、サンダルは泥だらけだし
     足は、イッパイ蚊に刺されてるし
     1時には行けんわ!
     これから、ご飯も食べなきゃいけんし!
     コーちゃんは、罰として、連れて行かんよ!

かなり、ご立腹の様子!!

・・・・・まあ、そう怒らずに、時間はいつでもエエから、
     都合がついたら、おいでえ!

2時頃、3人ご来店。ちゃっかりコーちゃんも付いて来てる。
しかも、嫁さんと、マイチャンとキャアキャア言いながら
やってきた。

仲良し親子!、仲良し母子!

さっきの、怒りの電話は、なんだったんだろう??

  「仲良し親子で良かったねって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/09(木) 18:18:58|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<不本意ながら、機種変更 | ホーム | 和歌山の桃!>>

コメント

ko-cyann---お受験は???

そろそろ始めないとね!関東の塾!
では3年生の夏からが常識!!

国立or立命館?なら明日から是非に。。。



さらばこうちゃんの楽しい夏休み。。。
  1. 2007/08/09(木) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

今日はyamano社長のブログがえらく重いですね。。。混んでいるんでしょうか??
昨日の桃の補足をさせてください!
昨日は「桃の種をとるまで」でしたので、種をとった後に普通に皮をむいてください☆それだけです。。。


リンク先の過去の記事を読みました!
最期の「やる気が失せました」にやられました!!

お嫁さん、かなりコーちゃんが大好きな感じですね!!仲良し!!良いですね~!
  1. 2007/08/10(金) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
yamanoは、塾へ行った事がありませんでした。
でも、今の時代はそーは行かないのでしょうね。

今年1年生なので、もうチョッと遊んでからでいいかなぁと
呑気なオヤジは考えてます。

>たけはなさんへ
ブログが重いのは、原因はわかりません。

皮もそのまま食べちゃうyamanoです。
  1. 2007/08/10(金) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/350-96b98b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
