
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマシマン 第21話 「さらば愛しき戦士」

 この間お知らせしました、”タマシマン”に出演した件ですが、
8月11日(土) 玉島テレビ放送(ケーブルテレビ)にて放送されました。

反響は大きく、本日朝より、続々とお客様がご来店くださり、

”yamanoさん、タマシマン出てたねぇ!!”

”いい演技だったわよ! 次はyamanoさんが主役だね!”

などと、口々に褒めてくださる。


郵便局の人が、祝電を抱えて持ってこられた。

”yamanoさん、何かあったんですか?? 祝電がこんなに届いてますよ!”

花屋さんは、
”yamanoさ~ん!この花束どこへ置きましょう。”

見事な胡蝶蘭や、大きな花束を、車から降ろそうとしている。


・・・・・エライ事になっちゃったな!ヤッパ出演したのはまずかったかな!

あまりの、反響の大きさに、内心驚きと、自分の影響力の大きさを
感じてしまうyamanoであった。


TOP01.jpg



一応お約束の妄想は、とりあえずこの辺にしておいて、
今日、ストリーミングサイトで、初めて自分が写っている
 ”タマシマン” を見ました。


yamanoの感想

う~~ん! 一瞬だな!
でも、2シーン出てるから、よしとするか!
カットされてないだけ、まだマシか!


皆さん、どうぞお楽しみください。

”JC戦士 タマシマン 最終回 
      
        第21話 「さらば愛しき戦士」”



ちなみに、yamanoの登場シーンは、

1、開始後、9:30秒~9:36秒にかけての6秒間!

  ”みんなっ!! どうしたんだ!! うわぁ~~っ!!”・・・迫真の演技!
  
  台詞の有る役どころです。

2、開始後、9:46秒~9:49秒にかけての3秒間!
 
  台詞なし。 一番後ろを歩いています。一番たくさん映っています。


皆様の感想をいただければ幸いです。


  「いい演技だったぞ、上手いもんだって人は、ポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/12(日) 14:53:48|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ありがとう、1周年! 感謝の更新です!! | ホーム | 通勤途中で。。。。。>>

コメント

5回挑戦しましたが、ストリーミング?失敗!!

画面出すとこまでで、オーケーでても始まりません!

黒いままなのですがどうすればよいのでしょうか??
  1. 2007/08/12(日) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
yamanoのPCでは、問題なくストリーミングできるのですが。。。。

原因は、ky39hn@t[@/h,n@[ienw だと思います。

詳しいこことは、詳しい人に聞いてください。


お~い! nabeさ~ん! かもちゃ~ん!

あっ! 二人ともお盆休みかも。。。。。
  1. 2007/08/12(日) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

今から違うのでやってみます!

北子のは誰も来ないあの目立たないところで承認まちをしていたのです。

新しい記事に出ちゃったのはうかつでした。。。
  1. 2007/08/12(日) 16:39:49 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
なるほど! 

それで、もう一回見ようと思っても
記事にたどり着けなくなったんですね。

今は、下書き状態になってるわけだ!
  1. 2007/08/12(日) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

今店頭だから、
お友達の家でゆっくり見ますね♪♪♪
  1. 2007/08/12(日) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

実は先走って昨日からストリーミングに挑戦してました。
今日21話最終回がDLしてたんですね。
でも・・・私も黒猫さんと同じ状況です・・・。未だ見れません。楽しみにしてるんだけどなぁ~。
  1. 2007/08/12(日) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

みました!!

迫真の演技!!みさせていただきました!!!
ブログの左上に映っていらっしゃるお姿よりずっと若く見えたのですが、もしやダイエット効果!!?
しかし、この番組をきっちり21話も作られる玉島青年会議所の方々はすごいなあと思いました。小道具や効果などいろいろと手間とお金がかかっている感じがしました!

では、「タマシマンリターンズ」や「タマシマンビギンズ」、「タマシマンレボリューション」などでyamano社長がグリーンとして活躍することを期待しております!

>師匠!
ストリーミングに時間がかかっているのは回線速度とPCのスペック、今あるwmv再生ソフトのバージョンとの兼ね合いなどいろいろ考えられるのですが、師匠がまえにおっしゃっていたコメントで師匠のお使いになっているPCがMeというお話を聞きましたので処理が追いついていない可能性と再生ソフトのバージョンの両面の原因の可能性があります。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html
↑こちらにQuickTime 6.5.2 for WindowsがありますのでDLしてみて試してみてください。ただ、マシンスペック的に、インストールするとPC全体の動作が鈍くなる可能性もあります。。。
他のPCで見れるのでしたらそちらでみたほうが無難かもしれません。。。
  1. 2007/08/13(月) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

 ストリーミング、上手くいきません。
 今度、職場のでやってみます。

 ちょっと来ないうちにケータイは変わっているし、町の様子は秋の気配だし、置いていかれた気分です。
 そんな中、コーちゃんだけが子どもの夏休みを満喫していてホッとします。おとうちゃんが有名人で。コーちゃんも嬉しいだろうと思います。
 やはり是非グリーンで、タマシマンサイドストーリーの復活を望みますね。子連れのグリーンてのも、面白いかもね。
  1. 2007/08/13(月) 08:05:25 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
ストリーミングできないのは、よくわかりませんが、
たけはなさんが、次のコメントで、なにやら書いてくれてますので
それを、参考にしてくださいませ!!

>たけはなさんへ
JC(青年会議所)には、全然関係してないので、
これからも、yamanoが出演する事があるとすれば
一言台詞のチョイ役だと思います。
またの時は、報告します。

ストリーミングについての説明、アリガトです。

PC環境によっては、出来ないんですね!!

見れない人は、モーソーを膨らませてください!!

>シチューさんへ
無事にお帰りのようで、何よりです。

下界で働く我々は、日々変わって行きます。

早く、普通に戻ってください。




  1. 2007/08/13(月) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

伊東での盆休みから帰ってきてみたら・・・・

何回も見ても腹痛い。。。。(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

yamaさんの演技最高!!!!!

あぁ~腹痛い。。。

結局、yamaさん悪の手先になのね・・・(ぷっ)


それはそうと、ストリーミング見れない方多いようですが、何でですかね???

watanabeの家のマシンはW2Kですが、問題なく見れています。
ただ、一時、動画の加工にかなり凝っていましたので、色々いじりすぎていて何がどうだったのか覚えていません(汗

音声が出てるのに画像が動かない場合は基本的にコーデイックの関係だと思うのですが、たけさんのいうクイックタイムでいいのか?どうかは分かりません。

勝手に想像するに、mpeg4かクイックタイムのどちらかがが入って無いんじゃないかな?ストリーミングだしDivexとかじゃないと思うのですが・・・・

ウィンドウズのアップデートしてみるだけで、ひょっとしたら・・・?

あっ!だめだ。。。かもちゃんお願いします(汗

  1. 2007/08/16(木) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
迫真の演技に対して失礼じゃないかっ!!

悪の手先から、脱却して ”タマシマングリーン” に変身だっ!!

ホントはそんなシナリオだったんですが、
残念ながら最終回と言う事で、グリーンの出番は無しでした。

  1. 2007/08/17(金) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/353-f4e7ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
