スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、1周年! 感謝の更新です!!

・・・・・ほーそーせき! ほーそーせき! 今日のヒーローは、
    ブログ開設1周年を迎えられました、yamano選手です~~っ!!


             fris03.gif


・・・・・yamano選手、ブログ開設1周年おめでとうございます!

***ありがとうございます。皆さんのおかげでなんとか1周年を
    迎える事が出来ました。

・・・・・この日を迎えるまでに、苦しい日々もあったんじゃないかと思いますが?

***そーですねぇ! 開設した頃は、コメントもなく、訪問者も少なく
    更新をしても、反応がなかったので辛かったです。

・・・・・そうした苦しい状況の中で、1年間続いた一番大きなは、なんですか?

***そーですねぇ! コツコツ更新するにつれ、訪問者が増え、
     コメントがいただけるようになり、ランキングに参加した事で
     順位をあげようという目標が励みになりました!

               ouen8.gif


・・・・・この1年間で、354記事を書かれていますが、
     この記事数については、どのようにお考えですか?


***そーですねぇ! 基本的に毎日更新しようと思ってました。 
    途中テンションが下がって、しばらくチームを離れた時期がありましたが
    皆さんの励ましのコメントで、なんとか復帰できました!
    記事の数としては、満足しています!
    今シーズンも、焦らず、更新を続けていきたいと思ってます!

・・・・・この1年間で、yamano選手の中で一番の思い出は、なんでしょうか?

***そーですねぇ! ブログを通して、多くの人と知り合いになれたこと
    ですかねぇ! 一度もお会いした事のない人がほとんどなんですが  
    ず~っと前から知ってるような気がしますね!

・・・・・yamano選手自身で、一番印象に残る記事はなんでしょうか?

***そーですねぇ! 自分が力を入れて書いた記事が、
    意外とコメント少なかったり、適当に書いた物が、評価されたり
    いろいろなんですが、もし一つ選べって言われれば、
    この記事ですかねぇ!

・・・・・なるほどこの記事が、yamano選手にとって印象に残った記事なんですね。
     それは、どうしてなんですかねぇ?


***そーですねぇ! 写真と文章とオチが、三位一体となって、
    yamanoらしい、いい雰囲気を出してると思うんですよね!

yakyudan2.gif


・・・・・yamano選手は、本業の靴についての記事が少ないんじゃないかという
     指摘も有りますが、その点については、どうお考えでしょうか?


***そーですねえぇ! 最初は靴のことを中心に書こうと思ってたんですが、
    数日で、ネタ切れになってしまいました。
    靴以外のことを書くほうが、自分自身楽しいので、
    ネタに困った時には、靴のことを書くようにしていますが
    ネタの有るときは、靴のことは、あまり書かないようにしています!

・・・・・今年の目標は、何ですか?

***そーですねぇ! なるべく更新を多くしたいですね。
    ただし、プレッシャーに感じないように、楽しく続けていきたいと
    思っています。

・・・・・最後に、訪問者の皆様に一言お願いいたします!

***そーですねぇ! 今年も、妄想満載の適当な内容で更新していきますので
    ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
    本日は、1周年記念記事にご訪問誠にありがとうございます。
    お帰りの際に、下のランキングボタンをポチッと押してやってください。
    今期の更新の励みにさせていただきます。
    皆さん、ありがとうございました!!!

・・・・・ほーそーせき! ほーそーせき!
     ブログ開設1周年を迎えられましたyamano選手でした!



sozai20bb20(208).gif



今年も、走り続けます!

よろしくお願いいたします!!



  「1周年記念なら押してやるかって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/13(月) 18:55:54|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<警察に行かねばならないことに。。。。。 | ホーム | タマシマン 第21話 「さらば愛しき戦士」>>

コメント

ブラボーやまにい~~~

1周年おめでとうくろねこございます

母猫も爆笑!!フォアグラのやつ
あたしは食べたことないとのことでおこられました。。。

一周年ということで人気ブログランキング
への参加はいかがですか。。。

素直な感想としてじぶんも365記事めざしてがんばりまする。。。
  1. 2007/08/13(月) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

リンク先の記事にすっかりやられました(^_^;)嫁と二人で爆笑です☆

今日の記事もまたさえておりました!!
>チームを離れたときも。。。
は嫁のツボでした☆

ではでは、これからも更新記録を打ち立て続けてください!!
そして「ブログ会の鉄人(衣笠の方で☆)」と呼ばれるまで頑張ってください!!
  1. 2007/08/13(月) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ワォッ!
1周年おめでとうございま~す。
354記事ってすごいですねぇ~。私のが始めたの早いですけど、まだまだ300記事にも満たないですよ。素晴らしいです。
途中お休みされた時はすごく心配しましたよ。具合でも悪いんじゃ~ないかと・・・。
私達はブログ書く事が本業ではないけれど、一旦休むとズルズルいってしまう人・・・けっこう見てきました・・・。
リズム化って大事だと思います。足踏み状態でも前に進んでます。
これからもお互いコツコツ頑張りましょう!
  1. 2007/08/14(火) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

 一周年、おめでとうございます!

 靴屋さん系の記事も好きですが、妄想いっぱいの記事は楽しませてもらっています。
コーちゃんの事件簿もほのぼのとして好き。
 是非是非、このスタンスを崩すことなく、続けていってください。

 自分の夢の一つは、ある日ひょこっと、千葉のリサイクル屋さんへ、自由が丘の洋服屋さんへ、横浜(?)の絵画販売のお店へ、そして倉敷の靴屋さんへ顔を出すことです。

 その時が早くくるといいなぁ。
  1. 2007/08/14(火) 06:43:25 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
ありがとうございます。
365記事は書けませんでしたが、
楽しく1年間継続できました。 

感謝! 感謝! です。

フォアグラは、もちろん食べた事ありません! エッヘン!!

アンキモは好きです。

>たけはなさんへ
今年のyamanoが選ぶ、No1の記事はアレかなって思っています。
って言うか、自分がアレが好きなんです!

ブログ会の鉄人は、yamanoよりも、黒猫師匠の方が
ふさわしいかもしれません。

たけはなさんのおごりで、豪華なオフ会を開催&ご招待
期待してます!!

>パワフルさんへ
ありがとうございます。

ブログのネタを考え、写真を撮り、記事にする。
毎日1時間くらいはかかるとお思います。

354×1時間=354時間 1日8時間労働と考えると
354時間÷8時間=44,25日

この時間、仕事に集中していたら、もっと大きな成果が。。。。。

でも、その代わり素晴らしい仲間たちとの出会いもなかった。。。。


ブログは、続けます。。。。。

>シチューさんへ
なんとか1周年です。
ありがとうございます。

倉敷の靴屋さん以外は、お休みを利用して
訪ね歩く事は可能ですね!!

気楽に、好きなことを好きなように、適当に、
妄想を膨らませながら、書いていきます。

これからも、よろしくお願いいたします。





  1. 2007/08/14(火) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

おめでとう、一周年。

8月13日が、いつの間にか過ぎてたんですね。
アッシの開始に遅れること1ヶ月なのに、
記事の数では、完全に負けてますね。
始めの頃は、靴関係の記事が多くて
ちょっと食いつきにくいブログでしたが
文章力、構成力は完全に、抜かれています。
社長の進歩に敬意を表します。
これからも、力抜いて、
おもしゃい(面白い)ブログ
書いでけらっしゃいっす(書いてください)。
  1. 2007/08/15(水) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

祝1周年

はじめまして。yamanoさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

ブログ1周年、おめでとうございまするー☆

わたしも、今のブログをはじめて、1年とちょっとになりました。

はじめは、週に2、3回でも…というつもりでしたが、

今では、ほぼ毎日更新になっちゃいましたぁ!

わたしも、ブログに費やした時間を考えることがあります。

でも…

半分は、仕事ですよぉ♪と考えることにしておりまする。

話題は、ほとんど、プライベートな話なんですけどもね☆

突然、失礼いたしました。

ますますのご商売の繁盛をお祈りいたします。

最近、ウォーキングシューズ物色中のトニーでした。
  1. 2007/08/16(木) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. トニー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>トニーさんへ
昨日から、「人気ブログランキング」に参加したんです。
早くも、そこから訪ねてこられるとは!!

侮れんな、「人気ブログランキング」!!


yamanoも、仕事の話は、チョッとだけで
ほとんどが、超個人的なお話です。

これからも、更新していきますので
よろしくお願いいたします。

  1. 2007/08/16(木) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとう!!\(^o^)/

休んでる間の記事が多くて一つひとつコメントするのが大変なので、今日はこの位で・・・(汗

  1. 2007/08/16(木) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
一つずつ、コメントいただかなくても。。。。

恐縮です!!
  1. 2007/08/17(金) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/354-5480cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
