スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない日の話!!

 「人気ブログランキング」に昨日から参加したんです。
カテゴリーを一応、”社長” にしたのですが、チョッと迷っているのです。

地域(中四国)に変更しようかな、なんて考えてるんです。
yamanoの店は、倉敷にあります。当然お客様はその近郊の人と言う事になります。
地域の人にブログを見てもらうには、”社長” よりは、”中四国” の方が
いいような気がするんです。

それと、”中四国” の方がハードルが低いので、トップページに
掲載になる可能性が高いので、有利かな、などと思ってみたりもします。

その一方で、”社長” で上位を狙うのが王道だ! と言う気持ちも有り
どうしようか、どうしようかと悩んでいます。

まあ、カテゴリーは、いつでも変更できるので、状況を見ながらやっていきます。

皆さん、応援よろしくお願いします。

←←人気ブログランキングに参加してます。お願いします。




昨日に引き続き、嫁さんの実家にお泊りです。
元気な子供達に圧倒されて、嫁さん、じいちゃん、ばあちゃんはお疲れです。

夜10時前には、yamano以外は、全員就寝!
台所で、一人テレビを見ながら、食事&晩酌。
ノンビリ気分で、ほろ酔いです。

実は、yamanoは一人酒が好きなんです。
出張へ行った時なども、一人でその地域の居酒屋に入って、単行本片手に
夕食兼晩酌をするのが、大好きなんです。

たくさんの人数で、ワイワイ飲むのも好きですが、誰にも干渉されず
自分ひとりで飲むのも、好きなんです。

実は、一人が好きな、暗~~い性格なんです。


今朝の ”ジジ”
(実家の主は、朝日を浴びながら、ゴロゴロしてました。)




コーちゃんの夏休み 

お盆の前に、カーちゃんとマイちゃんとお墓掃除に行きました。
お墓の側の、崖の下のところに、アリジゴクがたくさん巣を作ってました。

カーちゃんにお願いして、持って帰りました。

家に帰って、キリギリスを入れていた箱に入れました。
砂がなかったので、裏の小田川に行って、キレイな砂を取ってきました。

箱に砂を入れて、アリジゴクを2匹入れました。

しばらく見ていたけど、何も変わらないので、ほったらかしにして
遊びに行きました。

夕方、帰ってきて箱を見たら、アリジゴクが巣を作ってました。

カーちゃんにお願いして、明日は餌のアリを捕まえてきて入れてやるつもりです。

食べるかなぁ、アリジゴク!!


アリジゴクが、巣を作りました。


  「暑いけど仕事ガンバレヨって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

←←人気ブログランキングに参加してみました。頼むぜ たけはなさん!

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/16(木) 18:35:29|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりの再開!!・・・の予定! | ホーム | 嫁さんの実家に集合!!>>

コメント

fc2ずっと駄目でしたよね。。。

人気ブログランキングーーー王道!社長じゃなきゃ駄目!地方に逃げちゃ駄目!俺もオークションだけど!
山にいはいつか社長でっベスト10と予想します!!

黒猫感じ悪いなw

嫁の実家!うちもすぐ近く!

実は近くの物件を探して家を建てました!
いろいろ便利でくろねこです。。。

  1. 2007/08/16(木) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

休んでいた間のコメント全部書いてたら書くことなくなりました(笑

何か分からんけど・・・私は人生のあり地獄に落ちてるかも(滝汗
 
くっくっく・・・・(笑
  1. 2007/08/16(木) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぼーっとした頭で、クリックして
あれっ、ともちんのブログだったっけ?
なんて思ってしまいました。

ひとり酒大好き、副社長です*^^*
静かに1日をしめられるリラックスタイムです。
これって暗いのでしょうか…やっぱり(滝汗)
  1. 2007/08/16(木) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

晩酌!!

一人酒!スキです!
アメリカの連ドラのビデオやガンダム、水曜どうでしょうなどをみながらチビチビやるの大好きでした!ですが、それをやると見すぎ飲みすぎで次の日がしんどいので今は自粛中です(^_^;)
社長ランキング!見ましたが得票数がオークションランキングの比じゃないですね。。。僕は多分1ページ目に入れません。。。
ですがyamano社長ならガンガンいけそうな感じがします!頑張ってください!
  1. 2007/08/17(金) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ともちんの冷蔵庫は一人酒用のお酒が
いっぱいなのです。。。。。

みんな暗いね~~~~。。。。。
気が合う~~~~♪♪♪
  1. 2007/08/17(金) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

 なんだぁ、みんな一人酒すきなんだ、よかった、自分だけでなくて。

 我が家で飲むのは自分だけなので、夕飯終わった後に、ごろごろしながら一人でゆっくり呑む一杯が好きです。
 お供は漬物と好きな本を一冊、またはお気に入りのTVかビデオ。
 のんびり自分のペースがいいですよね。
  1. 2007/08/17(金) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
わかりました! 社長カテゴリーでがんばります! キッパリ!!

ジジは、目が会うと側によってきて、スリスリするので
写真が撮れません。
知らない振りして、写真を撮ると こんな感じになります。

>nabeさんへ
yamaログだけでなく、他にもコメント入れてるんでしょう。
ご苦労様です。

コレに懲りて、来年からは、盆休みを取らずに
働きなさい!!

>副社長へ
副社長は、ひとり酒のイメージがありますね!

ワイン、ビールを脇に置いて、ネットサーフィン!
他の人のブログを覗いて、真夜中にニンマリしてる副社長!

賛同する人は多いような気が。。。。。

>たけはなさんへ
一人で飲んでると、ついつい遅くなってしまいますね。
次の朝、反省するものの、夜には忘れて、ひとり酒。

進歩がないです。

人気ブログランキング、ご協力お願いします。
たけはなさんは、ポチしてくれる人の頭数に入っています。

毎日ポチッとね!!

>ともちんへ
ともちんも、ひとり酒か!

ミニラに飲ませるわけにはいかないもんね!

アル中にならない程度に、ひとり酒を楽しんでください!

>シチューさんへ
このブログに集まる人は、酒飲みばかりですね。
しかもひとり酒が好きな、正真正銘の酒飲みです。

もちろん、シチューさんも立派な、会員です。

  1. 2007/08/17(金) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/358-024911d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
