
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの再開!!・・・の予定!

仕事が終わり、家に帰ろうと車に乗った時、ケータイがけたたましく鳴る。

・・・・・ンン~ッ、誰だ、見なれん番号だな!
     もしもし、yamanoです!!

***あ~、もしもし、クニシです。久しぶり!!

高校時代の同級生のクニシからの電話でした。
クニシは、地元の信用金庫に勤めています。yamanoの会社も
その信用金庫に口座を持っています。
最近転勤になって、しばらく会っていなかったのですが、
何か用事でも有るのかな??

***久しぶりに、一緒に晩飯でも食おうや! アサノ君にも声をかけとんじゃ!
    あと、ターちゃんにも声をかけとるから、来ると思うでぇ!!


アサノ君とターちゃんは、高校時代の陸上部仲間だ。
ちなみに、クニシは、柔道部でした。

・・・・・オー、ええけど、いつ、どこで飲むん??

***オレとアサノ君は、休みじゃけど、ターちゃんは8時まで仕事でじゃけえ
     玉島で飲むのがえかろう! この前行った駅前の居酒屋にしょうか!
     18日の土曜日じゃけど、ええかな!

・・・・・OK! OK! ほんなら、店が終わったら行くわ!



と言う事で、18日(土)に新倉敷駅前の居酒屋に、オッサン4人集合して
チョトお酒をいただこうと思っております。

ヤッパ、居酒屋が好き!





←←いろんな社長のブログが大集合! yamanoの順位も上昇中!





小、中、高校時代の友人達の多くは、田舎から出て行った人が多く
地元に残っている人の方が少ない状況です。
同窓会等も、yamanoの仕事が忙しい、お正月とかお盆に開催されますので
今まで参加した事は無し。

そういう状況でも、数人の仲間たちとは連絡を取り合いながら、
お互いの情報を交換しています。

クニシ、アサノ両氏は、最近実家の敷地内に家を建てましたので、
おそらく、出て行くことはないでしょう。
金融機関とJFE(川崎製鉄と日本鋼管の合併した会社)に勤めていますので
仕事先が破綻する事も考えにくいので、この二人とは、
これからも長い付き合いになりそうです。

独身時代、年に350日位飲みに出かけていたyamanoも、結婚してからは
パッタリと飲みに行くのを止めました。
結婚して7年間で、個人的理由で飲みに行ったのは、3~4回だと思います。
その3~4回のうち、2回はクニシ、アサノ両氏と飲みに行ってるはずです。

18日は、長い時間は飲めませんが、お互いの親交を深めたいと思っています。

ちなみに、当日は自由参加になっております。
参加希望の方は、yamaログにコメントください。
お店の詳しい地図等をお送りいたします。(予算5000円以内の予定)

  「飲みすぎるなよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

←←人気ブログランキングに参加してみました。只今上昇中!


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/17(金) 16:47:22|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<達人達よ、yamanoに力を貸してくれ!! | ホーム | ネタがない日の話!!>>

コメント

こんばんわ!

飲み会ですね!!良いですね!
うちの同期から時々飲みの誘いがあるんですが時間が23時とかで『いまから来いよ~』とか『コンパの面子が一人足らない』とかで、どうも行く気がおきません。。。
みんな寮に住んでいるので半年前まではぼくもしょっちゅう飲みに行っていましたがさすがに行く回数が減りました。。。
その分たまに会うと楽しいです!

では、土曜日は楽しんでください!!

応援ポチ!もちろん毎日です!!ポチポチ!
  1. 2007/08/17(金) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
毎日ポチ、感謝です。
fc2では、いつも順位があまり変動しませんが、
「人気ブログ」は、参入した所なので、順位がドンドン上がっていくので
楽しいですね。

1週間すれば、ある程度のめどが立つと思うのですが
とにかく、最初皆さんの力で、上のほうに行っておきたいと
思ってます。

これからも応援しますし、応援お願いします!

  1. 2007/08/17(金) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

高校の同級生との飲み会に参加希望!地図送れ!・・・ のわけないじゃん!!(笑

わたしゃ、ブログパトロール&コメント書きに忙しいんだよ。。。(爆


先程ポチしたら、今、とりあえず95位ですね(^^)
めざせ1ページ目!!


  1. 2007/08/17(金) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

90位でしたよ~。
どんどんあがっていきますね~。
土曜日は楽しんできてくださいね~。
私は参加しませんから安心してください(ぷっ)。
だって~毎回「あんたとは飲まねぇ」って言われてるし・・・。
  1. 2007/08/17(金) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/18(土) 00:19:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは、アメリカにいると、友達と居酒屋に行く、それだけのはずなのに、それがとても楽しそうに聞こえます。羨ましい限りです。
応援クリックしていきますね。
  1. 2007/08/18(土) 02:22:14 |
  2. URL |
  3. LAビジネスウオッチャーズ #-
  4. [ 編集]

 さっきみたら75位でした。
急上昇ですね。

 自分は高校まで学校嫌いの人嫌いだったので、のみに行く仲間がいません。羨ましいです。
 でも、今は飲み友達がいるのでいいかと思っています。

 いい仲間と飲むと、お酒は美味しいよね。
 飲みすぎに気をつけてください。
 倉敷、参加するにはちと遠いですね。
  1. 2007/08/18(土) 06:27:19 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

おいおいやまさんーーーおはようふつかよいなさいませ。。。

自分も昨日は千葉北のぱてぃーでのみすぎました。。。

確かにカテゴリーが競合しないところだと
気持ちよくぽちできますね!さてみにいこうくろねこ。。。

人気カリスマぶろがーとなっても黒猫のことわすれないでね。。。
  1. 2007/08/18(土) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
大阪だし、同級生だし、nabeさんは出席かと思ってました。

ンン~~ん! 残念!!

しょうがないので、また今度にしましょう!!

>パワフルさんへ
パワフルさんが、普通の人並みに、抑えて飲んでいただければ
一緒に飲んでも、構わないのですが。。。。。。

飲めば飲むほど、深みにはまっていきそうで。。。

ヤッパ、遠慮しときます。

>LAさんへ
コメントありがとうございます。

アメリカだと、気軽に居酒屋には行けませんね!

”とりあえず生中4つと、枝豆持ってきて~~!”

てな感じで、気軽にワイワイ!!

うらやましいでしょ!

また、覗きに来てくださいね!!

>シチューさんへ
学校好きの人好きのyamanoですが、今は飲み友達はいません。
飲みすぎは、しないと思っています。・・・・・今のところは

学生時代の友人は、損得勘定抜きで付き合えます。
特に、この二人は、子供の年も近くて、話題が似てきますね。

無理のないように、楽しんできます。

>黒猫師匠へ
FC2の社長ランキングだと、チョッと押しにくい関係の
yamano & 黒猫 ですが、人気ブログだと、
お互い気兼ねがないので、応援できます。

今日は、ほどほどに飲みます。
明日の仕事に、差し障りがない程度に。。。。
  1. 2007/08/18(土) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/359-256bf8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
