スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイリー・はっちゃん登場 

 はっちゃんは、毎週月曜日に姫路からやってくる。
笑顔と一緒にやってくる。
たまにフェイントかけて水曜日に来るときも有る。

今年の夏の甲子園に、姫路工業が出場して活躍したので
はっちゃんは機嫌が良かった。
でもタイガースが調子を落として
ドラゴンズが独走態勢になって、不機嫌になった。

はっちゃんが来ているときに、ダスキンさんがモップの交換にやってきた。
モップを渡そうとしたら、はっちゃんに叱られた。
「交換する前に、もう一回店の中を入念にモップがけしとかなあかんで
もったいないやないの。」
私は、店内のモップがけをはっちゃんの命令でさせられた。
「もうええやろ、それくらいモップを汚してから交換せな、
もったいないわ、ダスキンさん遅なってごめんな」
はっちゃんは、交換の前にモップをしっかり汚せて満足そうでした。

はっちゃんの会社は、ネットショップもやっている。絶好調らしい。
はっちゃんのような、小売店の営業部門は厳しいみたい。
はっちゃんは北陸から、九州まで担当しているらしい。
毎日毎日、車に乗って東西南北駆け巡ってがんばってる。

身体に気を付けて、これからもニコニコして来店してほしい。

hatiya.jpg
(スマイリー はっちゃん  結構おっさんだな。写真用の笑顔は苦手らしい)
写真は、クリックで拡大します。



「クリック お願いします。」
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 14:57:03|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ジョーム」の天然資源を守れ  | ホーム | この人には、かなわねえなあ 「エージさん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/36-ab02dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
