
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”クニシ” と ”アサノ君”

 高校時代の同級生と飲みに行きました。
8時に店を閉めると、クニシ、アサノ両氏が、クニシの嫁さん運転の車で
お迎えに来てくれてました。

車に乗り込み、新倉敷駅前の居酒屋にGO!です。

店は、お客さんでイッパイ!
予約を入れてたので、席に案内されて、とりあえず着席!!

一人遅れそうなので、そいつの事はほっといて、とりあえず生中3つ!!

クニシの音頭で、カンパ~イ! 
生ビールを一気に流し込む!

プハ~~ッ!! 生きてて良かった!!

開会のセレモニーを終えて、つまみの注文!!

刺身、揚げ物、焼き魚、枝豆、煮込み、トマト。。。。
エ~ッと他にもいろいろ!!

飲みながらの話は、仕事関係の事!

お互い部下もいれば、上司もいる。
上から言われ、下から言われ。 
辛い立場の、中間管理職!!

でも、泣き言は言わずに、前向きに!
要所要所で、適切なアドバイス!

お互い相手の考え方に共感しつつ、反論しつつ!

生ビールのジョッキが空になる。
すかさず注文、生3つ!

次第に酔いが回って、ボルテージが上がってくる!
前回と同じく、”yamano VS クニシ”の演説バトル!
冷静に話を仕切る、アサノ君!

そんな感じで、あっという間に11時!
閉店時間となりました。 

人気blogランキングへ

信用金庫にお勤めの ”クニシ”
(早く出世して、格安金利で金を貸してくれ!頼むぜ ”クニシ”!!)

元陸上400mの選手、”アサノ君”
(今日も、酔払い二人の審判していただき、アリガトです。”アサノ君”)

結構飲んで、食ってお支払いの時間!
果たしていくらか! 予定では、一人5000円で合計15000円!

出ました合計! 18300円! 
一人6100円! チョッと予算オーバー


食い尽くした、つまみたち!!
(食べる前に撮れば、キレイなんだけど。。。)

6100円ずつ、徴収して、クニシが代表してお支払い!

3人で、18300円也!! チョッと飲みすぎ!

人気blogランキングへ


さてとっ! 二次会行こうか! クニシの元気な声!

歩いて15分のトコに有る居酒屋で2次会!
酔払いのyamanoは、足元フラフラ付いていく。

二次会は、アッサリ終了!

お互い大人になったもんだ!
とことん飲み明かす事はなくなった!

明日も仕事だがんばろう!!!・・・・・yamanoだけ。

残りの二人は、お休みです。

お願いしますね! 「結局いっぱい飲んでるじゃねえかよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。。只今上昇中のはず!



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/19(日) 19:07:19|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆様のおかげで。。。。 | ホーム | 達人達よ、yamanoに力を貸してくれ!!>>

コメント

一人6000円!

・・・今の僕には贅沢な数字です。。。うらやましい。。。
会社勤め&独身の時は6000円くらい!みたいな感覚でしたが今は。。。一日の売上の1/○なんて!と、いう感覚で。。。
早くそういうことを気にしない感じで飲める日が来ることを祈りつつ頑張ります!

>優秀な知り合い = たけはなさん
ありがとうございました!お役に立てて嬉しいです!
  1. 2007/08/19(日) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

おっ!アサノ君ってバーマスターがちょっと年くった感じだな(失礼!

クニシ君は金融マンって感じしないけど、最近の金融マンはいかにもって感じの人いなくなったから・・・(^^)

いやぁ~やっぱ参加すればよかったかな(^^;
 
  1. 2007/08/19(日) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっ!アサノ君ってバーマスターがちょっと年くった感じだな(失礼!


ははは!!!

いや~~、いくつになっても
飲みは楽しいですよね♪♪♪
ともちんはまだオールしますが。。。。。何か。。。。。

  1. 2007/08/20(月) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
yamanoにとっても、6000円は安くありません。
ただし、滅多に飲みに行きませんから、
たまには、いいかなと思ってます。

とにかく、金額よりも、次の日のことを考えて
飲みすぎに注意です。

>nabeさんへ
クニシが、金融機関に勤めるとは、夢にも思いませんでした。
銀行マンらしくないですね!

彼は、税理士の資格をとる為に、仕事をしながら
猛勉強中です!

尊敬! 尊敬! ですよ!!

>ともちんへ
オールできるうちが華です!

もうyamanoは、そんなこと出来ません。
次の日を一日棒に振ってしまいます。

順調に年齢を重ねてる証拠かな!!

  1. 2007/08/20(月) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/361-1784d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
