スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様のおかげで。。。。

 人気ブログランキングに参加して、6日間立ちました。
皆様のおかげで、待望の1ページ目に入ってきました。

毎日、ランキングが少しずつ上昇していくのが楽しみです。

もしよろしければ、今日もご協力お願いいたします。

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。。只今上昇中のはず!

FC2ブログの社長ランキングの人たちとは、交流もあり、
わきあいあいと、コメントのやり取りをしたりして、楽しくしています。

人気ブログランキングの上位の人たちは、一体どんな事を書いているのかを
一応確認して、なんとか少しでも上位にいけるように対策を立てるべく
各ブログを覗きに行きました。



以後 素直な感想!

ヤッパ、社長カテゴリー止めて、違うトコにしようかなぁ。
みんな、カッコイイブログだし、おしゃれだよなぁ!
テンプレそのまんま使ってる人なんかいないし、

会社の業績、実績もすごい人が多いし、
成功した人の話だから、内容も濃いし、面白い、
yamanoなんか、日々の出来事を、適当に脚色して書いてるだけだし、
常連のウケ狙いの記事書いたりしてるし、

それに、都会の人が多いから、田舎もんのオレは、
気後れしちゃうんだよね。
だって、オレってこう見えて、結構小心者だし、度胸ないし。

黒猫師匠に言われて、社長カテゴリーにしたけど
やっぱ、地域別の中国地方カテゴリーにしようかな!
その方が、みんな仲間って感じがして、気楽だし、
オレの事知ってる人が、見てくれるかもしれないし。

あっ! そうだ!! 皆に内緒で、カテゴリー変えちゃえばいいんだ!

そうしよう! そうしよう! 
その方が、気楽だし、オレに似合ってるよ!

あ~良かった、オレって、チョッとしたことにビクビクしちゃうし、
呑気にやっていけるトコがお似合いなんだよ!!







何てことは、思いません!!・・・・ウソです!チョッと思いました!

今のやり方を変えたら、ブログの更新が出来ません。
日々の出来事を、適当に脚色して、適当に笑いを入れて、
周りの仲間にネタを振って、コメントもらったり
ある事ない事、全部ひっくるめて、いい加減な記事を書いたり。

これからも、今までと変わらぬ内容で、お送りしたいと思っております。

もし、そんなyamanoでも、応援してやろうという人がいらっしゃれば
応援のほど、よろしくお願いいたします!!

目指せ!社長ランキング25位以内入賞!


これからも、よろしくです!!


よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。。只今上昇中のはず!

お願いしますね! 「両方押してやるよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/20(月) 14:42:27|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<縁の下の力持ち!! | ホーム | ”クニシ” と ”アサノ君”>>

コメント

ほぉ~
今確認したら49位ですか。。。

めざせ25位以内入賞とのこと
遠い存在になられてしまうのですね(^^)/~

有名ブロガーになっても我々のこと忘れないでねぇ~

と、くろねこ師匠のマネをしてみました。

でも頑張ってるなぁ~

ある程度まで来たら、人の真似では通用しなくなるのは何の世界でも一緒だと思います。ぜひ、yamaさんのスタイルで頑張ってくださいね
 
  1. 2007/08/20(月) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
黒猫師匠の方が、yamanoよりも
ず~~~っと、ず~~~~っと
有名ブロガーだと思いますけど。。。。

とりあえず、自分の出来る事は、
なるべく頻繁に更新することでしょうか。
あとは、皆さんがポチッと押してくれるかどうかに
掛かっていますので
”神に祈るのみ!” です。

自分のスタイルは変えられないと思います。

これからも、たのんますわ!!
  1. 2007/08/20(月) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

おかしい・・・

 150位くらいまで下げてみたけど、65位にともちんのブログがあっただけで、ここのブログが無いぞ・・・?
 と思ったら、48位のところにありました(^^;
 見落としてました(^^;

 面倒くさがりやの自分にはランキングに対しての興味がありませんので、超マイペースです。
  1. 2007/08/20(月) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

いやあすごい!!

いきなり400p獲得とは。。。
うらやましい限りです!!
このまま頑張って3位入賞を果たしてください!!
  1. 2007/08/20(月) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

わ~~~!!!ジェラシー!!!
ともちんはじめはずっと400位くらいでしたよ~~~!!!

やまにいすごいです♪♪♪

カリスマブロガーになっても、
忘れないでね。。。。。。


まねっこ♪
  1. 2007/08/20(月) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

っていうか、この写真コワっつ!!!です。。。。

ビビッて押しちゃったじゃないですか~~~!!!
  1. 2007/08/20(月) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

上位の皆さんはoutが皆大きいのです!!

25位に入ればさらにoutが大きくなります!!

内輪ではなくフリーのお客様を呼ぶには山にの
その人柄が力となります!

自分も北子も竹さんも皆経験したことなのですが、
人気ブログランキングに参加してはじめは上位に!!

それから一回大きくランクダウン!!もがきにもがいて少しずつ
ランキングが上位にといった感じです!!

山にいのところは面白い!!ベストテン入りをぜひに!!
  1. 2007/08/20(月) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
島大OBは全国でご活躍のようですね!

ちなみに社長さんと私、同い年のようです。
これからも、ど~ぞ仲良くしてやってくださいませ。

私の友人も数多く島大に入学し、
現在は地元で教員をやってます。
社長さんのことを知ってる友人もいるかも!

靴を買い換えるときは、「靴のやまの」を利用したいと思います。
でも、島根からじゃちょっと遠いな・・・(笑)
  1. 2007/08/21(火) 06:12:09 |
  2. URL |
  3. Becky #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
おかげさんで、1ページ目に入ることが出来ました。
今までと同じような内容で、今までと同じペースで
更新していきたいと思っています。

応援よろしくお願いいたします!!

>たけはなさんへ
ここまでは、なんとか順調に来ましたが、これから上に行くのは
かなりしんどい状況だと思ってます。

なんとか500ポイント位を、常時維持できるようになると
次の展開が見えて来るのですが。。。。

まあ、焦らずやりますわ!

これからも、頼んます!!

>ともちんへ
カリスマブロガーには、程遠いyamanoです。

今までと変わることなく、やっていければ良いかなと
思ってます。
それで、評価してくれる人が多ければ、なおウレシイ!!

ランキングは、”運を天に任せて”、”神のみぞ知る”
そんな気持ちでやっていきます。

去年の写真(プロフィール用)を、引っ張り出して
使ってみました。。。・・・・怖くはないと思うけど。。。。。

>黒猫師匠へ
今、もっともカリスマに近い男、”ツムラ黒猫!”

なるほどですね! 確かにランキングを通して訪ねてくる人が
少しずつですが、増えてきました。

今日で1週間経ちました。
明日からも、毎日毎日、淡々と更新します!

ご指導、ご鞭撻、以後もよろしくお願い致します。

>Beckyさんへ
yamanoは、農学部でしたが、島根大の教育学部の同級生は、
かなり知り合いがいると思います。

みんな、今どうしているのかは、あまりわかりません。

松江北、南、東、出雲、平田、大社、三刀屋、大東、赤城、
浜田、益田、出雲農林、え~っと あとどこがあったかな!

島根県内のいろんな高校から友達が来ていました。

みんなぁ!! 
yamanoは、ココにいるぞ~~!!
連絡してくれよぉ~~!!

これからも、島根情報を覗きに行きます!!

  1. 2007/08/21(火) 14:09:04 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/362-71fbc190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
