fc2ブログ

昨日は、お休みだった!・・・手抜き更新

 今日は、忙しかったので、手抜き更新です。。。。。。。。


昨日は、お休みをいただいて、嫁さんと子供達を連れて
大阪の、”海遊館” へ行ってきました。

嫁さんが、撮影担当でしたので、今日は写真がありません。
申し訳ございません。

土産話は、また写真と一緒にアップしたいと思っています。

 コラ~ッ!! 待てぇ!! バナー! 止まれ~~っ!! 押せねえぞっ!

コーちゃんが、小学校に入学して、はじめて家族で出掛けました。
学校が休みの時期は、商売的には忙しい時期になりますので
なかなか休めないのですが、なんとか夏休みの間に、1日とはいえ
一緒に行動できたことを、感謝します。

海遊館から、倉敷に帰ってきて夕食を食べたんですが、
その時、コーちゃんと、マイちゃんが、

”トーちゃん、今日は、楽しかったねぇ!!”

と言ってくれました。
その、たった一言が、とてもうれしかったです。


それと、嫁さんが、子供達のよろこぶ顔が見れて、嬉しかったみたいです。

嫁さんに、”お休み取ってくれて、ありがとう!”

そんな事を言われて、頬を赤らめたyamanoです。



休み明けで、事務処理も有り、新学期用の商品も30ケース届きまして
仕事に埋もれているので、今日はとりとめのない、内容でスイマセン!!


明日は、充実の内容で更新できるように、ガンバリマス!!

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「疲れてるんだなって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/24(金) 19:14:04|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<”オールA” の男!!  | ホーム | ご訪問くださった方々へ!>>

コメント

良かったですね!!!

お子様に喜ばれるのが何より元気が出るんじゃないかと思います!!子供の喜ぶ顔!!早く見たいです!!
あと、バナーですが、さすがです!!yamano社長に料理されるとこんなに楽しくなるんですね!!
勉強になります!!
  1. 2007/08/24(金) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ちょっとした ひとことって 大事ですね~。

たった一言で、大の大人を喜ばすことが出来る。
ありがとうも素敵ですね。
yamanoさんも そう言わせちゃう感動をあげられたんですね。

HAPPYな家族は 気持ちいいですね!
  1. 2007/08/25(土) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 いいですね。素敵な家族の一こまです。
もし、この先何があっても、お子さん達の脳裏にはこの日の暖かな思い出が残り、支えになっていくろ思います。
 お疲れ様でした。

 さて、新学期もすぐそこですね。
 娘も宿題が追い込みに入っている様子。そろえなければならない学用品や上履き。ニッパチとは言われますが、お店の方にとってものんびりしていられる時期というわけではないですね。
 夏ばてしないように頑張ってください。
  1. 2007/08/25(土) 06:25:19 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
大阪での家族サービス、素晴らしいですね。
お子様と奥様の喜ばれた顔を創造して感激しました。
お子様にとって最高の思い出となったでしょうね。
応援クリック、ポチッと!
  1. 2007/08/25(土) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. スマイルハートの社長 #-
  4. [ 編集]

すばらしきかな愛する家族たちよ!!

その家族の微笑みのためにも
今日からさらに精進して働きましょうくろねこ。。。

&黒猫は連休

きゃは!!
  1. 2007/08/25(土) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>たけはな師範代へ
子供は、力を与えてくれますよ!
もうチョッとで、仲間入りですね!!

スクロールバナーだけだと、チョッとツマンナイかなと思って
遊んでみました!!

結構楽しいでしょう!!
  1. 2007/08/25(土) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>もじゃこさんへ
チョッとした一言で、救われる事って有りますよね!

これからも、目指せ! 仲良し家族 です。

>シチューさんへ
嫁さんと、価値観が似てることが、助かります。
同じ事で、よろこべるってありがたいことです。

これから、9月2日の新学期前までは
忙しいのです。。。。。

>スマイルハートさんへ
あまり休みがないので、よろこんでくれるとうれしいです。

真っ直ぐに成長してくれる事をのぞみます。

応援、いつもありがとうございます。

>黒猫師匠へ
連休、うらやましっす!

コッチは、仕事がんばりまっす!

飲みすぎ注意っす!!
そんなに、飲めないでしょうけど。。。。



  1. 2007/08/25(土) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

 ご家族皆さん喜んでもらって、yamano社長も元気百倍!になったみたいで、とても喜ばしいですね!
 そんな気持ちの伝わる内容でお腹いっぱいです。
  1. 2007/08/25(土) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
元気百倍、疲れも百倍!!

トーちゃんは、がんばりまっす!!
  1. 2007/08/25(土) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/366-4dafc27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)