
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例の勉強会。。。。

 フ~ッ! なんだか お腹の調子がよくないなぁ!
 心臓も、ドキドキしてるし、食欲も全然無いや!

今、お昼の12:00かぁ!
あと、1時間半したら、勉強会だ!

最近、チョッと売上よくないし!
先生に、指摘されるだろうな!
言われた事で、出来てない事あるもんなぁ!

せっかく、教えてもらっても、実行できてないことがあるんじゃ
先生の顔を見るのが、辛いなぁ!

ア~~ッ! なんとかならないかなぁ!

なんともならないよなぁ!

憂鬱だなぁ!



勉強会前の、マイナス感情のyamanoです。


と言う事で、今日の更新は、コレくらいで勘弁してください!

  元気出せよ! へこたれるんじゃねえよ! 応援してやるよ!!ポチッ!!




・・・売上が良くないのは、全て社長の問題です!!


厳しい意見に、下を向きっぱなしのyamanoでした。



・・・・・常連の方以外には、わかりにくいかもしれませんね。
     過去の記事を参考にしてみてください。

  参考記事 その1   参考記事 その2


よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「そんなことでクヨクヨするなよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/27(月) 19:27:24|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<御礼 たけはな堂!! | ホーム | 終わりは、始まり!!>>

コメント

現状維持をのぞめば必ず売り上げは落ちてしまう!

いろいろ試行錯誤で自信を持って売り上げ倍増を狙えば
ちょっぴり売り上げ上がるような厳しい現状です!!

山にいにはリサイクル進出というウルトラ大逆転切り札あり
なのでとりあえずは自信を持ってお勉強会を。。。
  1. 2007/08/27(月) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

お勉強会!!

ごくろうさまです!!
yamano社長でもしかられる激しいお勉強会!!
それを受けるyamano社長の更なる向上の気持ち!勉強になります!僕も気合を入れて頑張ります!!
  1. 2007/08/27(月) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

本日、とある営業に来た人間から、大手製造業のOBでつくるコンサルティングのNPOがあることを知りました。

そこの会社と付き合えば、紹介してくれるそうです。
NPOなので、月の費用も激安の模様?

私のブログでは書けませんが、古い一般論のコンサルはもう要らないや!って感じで・・・今、私が考えてる色んな事を一緒に作業してくれるコンサルを探してるのですが・・・

私もyamaさんに負けないように新たなコンサル増やすかな?(笑
 


  1. 2007/08/27(月) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あたくしも今日 ものすごく気の重い用事があって
昨日から 気分悪く過ごしていました。
今は解決して 軽やか~~♪

憂鬱な気持ち よく現れてますねぇw
こうやって、時々叱られたり、気持ちを引き締めたりする
きっかけがあるのは 凄くいいことですね。
ダメ人間もじゃこに必須アイテム。
叱ってくれる人。

気を引き締めて がんばろう!!
  1. 2007/08/27(月) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

ご苦労様です

ほんとにほんとに関心しています。

今の努力がのちのち実になることを

祈っています。

ダイエット少しずつがんばりたいと

思います。今後もすべてにおいて

ご指導お願いいたします。
  1. 2007/08/28(火) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

 大人になると叱ってくれる人や目覚めさせてくれる人が少なくなるので、勉強会は良い機会ですね。
 勉強苦手な自分も研修会は気が重くて、つい内職準備したりして、いかん!こんなことでは!と自分を叱咤しています。
 がんばれーー!
  1. 2007/08/28(火) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
がんばりますよ!

確かに、チョッと伸ばそうなどと考えたら、
どうにもならないです!

去年の倍、売ってやる!!

心して、努力します!

>たけはな師範代へ
ビール、ありがとうございます!
遠慮なく、喜んでいただきます。

勉強は、絶対しないとだめです。
自分より、優秀な人と勝負するには
勉強しか、ありません!

たけはな師範代は、大丈夫!
勉強家ですから!!

>nabeさんへ
コンサルもいろんなパターンが有ります。
当社は、まだまだ地固めの段階ですので
基本的なことから学ぶのが、結局は一番近道だと思い、
基礎から学んでいます。

でも、キビシ~~ッ!! です。

>おっちゃんへ
靴業界には、もっともっと素晴らしい人たちが
たくさんいます。
センスもよく、勉強家で、前向きな人たちが。。。

yamanoの会社も、なんとかその仲間入りしたいんです。

これからも、よろしくお願いしますね。

あっ!そうそう、ブログ覗きにきたときは
必ず、ランキングをポチッ!してくださいね!

良好な取引のためにも是非。。。。。

>シチューさんへ
叱ってくれる人は、少なくなりました。
でも、メッチャ叱られると凹みますよ!・・・5分くらい!

まだまだ、勉強です!!

  1. 2007/08/28(火) 17:37:33 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/369-85c87ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開運 屋

携帯サイト作成なら!自動生成「楽造」家相・部屋相の風水開運術商品価格:1,365円レビュー平均:5.0 Message from SkyMail今日は10410君がピーマンの肉詰めを作ってくれました♪(続きを読む) 2007/08/24@国際ビル@ガー
  1. 2007/08/28(火) 18:24:47 |
  2. 心理テスト、開運方法のあれこれ
