スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼 たけはな堂!!

 今日のお話は、最近人気ブログランキング、”オークション部門” で
猛烈な勢いで上昇してきた、”たけはな堂” さんのお話です。

かなり脚色して書いてありますが、本人の了承済みです。
・・・・・実は、送り状にケータイ番号が記入してあったので
    お礼の電話をして、たけはなさんと話をしたんです。
    礼儀正しく、男前な感じの声でした。
(ウ~ッ!ヨイショッ!!)

義理堅く、前向きな ”たけはな堂”さんを、皆さんも応援してあげてください。

それでは、お話のはじまりです。




  たけはな堂だけじゃなくて、お前も応援してやるよ!! ポチッてねっ!!


朝、いつものようにお店をオープンさせる。

11時頃になると、佐川急便と福山通運が荷物を運んでくる。
今日は、荷物はたくさん来ない日だ。

あっ! 福山通運が来た!
今日は、荷物が少なそうだぞ! 
台車じゃなくて、抱えて持ってきてるや!

・・・ご苦労さ~ん! どっから届いたんかな??

・・・え~っと! 大阪からですねぇ!

・・・おおさかぁ! どこのメーカーかな!!

・・・こちらにサインお願いします!
   ここ、置いときますね!

・・・ハイ、ハイ! そこ、置いといてぇ!


大阪はたくさん取引先が有るけど、いつもの荷物とは様子が違うなぁ!
靴を送るにしては、平べったい荷物だなぁ!

 福山通運で届きました!!
(大阪市北区から、届いた荷物!)

ンン~ッ! コ、コレは、ビールの包装紙だな!
メーカーさんが、お中元送ってくれたのかな?
でも、お中元にしては、時期が違うなぁ!

アサヒビールの包装紙だっ!!
(天下のアサヒビールの包装紙!ってことは中身は。。。ゴックン!!)

誰が、贈ってくれたのかなぁ!
どれどれ、贈り主は。。。。


た、たけはなど~~う!!


たけはな堂さんが、送ってくれたんだ!!
(達筆です! まさか、たけはなさんが書いたのでは。。。そりゃあないか!!

たけはな堂さんが、ビールを贈ってくれたんだ。  ヤッタ~ッ!!

ま、待てよ! オレは、ビールを贈ってもらうような事はしてないぞ!
もしかして、部屋が手狭になったんでオークションでもフリマでも
処分できないような商品を送り付けてきたんじゃないだろうな!

どれどれ、念のために開けてみよう!

チョッと、開けてみよう! オオ~ッ! ビ、ビールだっ!!
(オオ~ッ!一見本物のビールに見えるぞ!イヤイヤ、油断は禁物!)

オオ~ッ! 間違いない! ビールだっ!!

待て待て、もしかして、一番上だけビールで、
下に処分品が入っているのかも!

たけはな堂さんなら、やりかねんなぁ!
念には念を入れて、全部ビールかどうか、確認してみよう!

中身も入ってる! 本物のビールだ!!
(間違いない! 本物のビール?・・・らしいぞ!!)

オオ~ッ! ヤッパリ本物のビールだ!
たけはなさんのブログに、適当にもっともらしいコメント書いただけなのに
ビールを贈ってくれたんだ!

ヤフオク、フリマで売上が出るようになったらしいので
お礼に送ってくれたんだ。いろいろリサイクル品とかをネットで
販売してるもんなぁ!

ンン~ン! リサイクル品!!

まっまさか、
このビールも賞味期限ギリギリの、リサイクル品って事は。。。。。

充分考えられる! この間のフリマで、惨敗してお金がないのかも。。。
ビールも格安リサイクル。。。。。

賞味期限も文句なし!
(賞味期限、全く問題なし!正々堂々アサヒスーパードライです。)

って事はなかったみたいです。
正真正銘の、アサヒスーパードライ 350ml×24本 賞味期限充分!!

いやぁ~、ビールなんか贈ってもらって、
申し訳ないような、嬉しいような。。。

ホント、ちょっとコメント書いただけなんですよ。
それで、コレを贈ってもらって。。。。
感謝! 感謝! 感謝! です。


さあ~てと!
早速、このビール、”ヤフオク”に出して、売りさばかなきゃ!

え~っと! とりあえず、いくら位で売ったらいいかを調べて
写真を撮って、出品準備しなくっちゃ!!

あ~っ! 忙しい、忙しい!!


よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「オレもビール贈ってやるよって人は、ポチッと押してね。 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/08/28(火) 12:31:49|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<新学期前で。。。。。 | ホーム | 例の勉強会。。。。>>

コメント

あはは!たけはな堂さんだけにリサイクルですか?

でも、たしかビールって酒類販売許可か何かが要ったんじゃないでしたっけ?
ヤフオクに出しても大丈夫なの?(^^;

まあ、出品したら私が激安で落札させていただきますYO(爆
 
  1. 2007/08/28(火) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. watanabe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 18:02:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとうございます!

いつもアドバイスをいただいておりますのでお送りさせていただきました!フリマの成績を見てもyamano社長には何かしなくては!!と思っていましたので。。。
ヤフオク相場ですと、大体定価の半分でしょうか!!?あとは写真と説明文と評価で数百円の差が出てくると思われます!頑張ってください!!落札します!!
  1. 2007/08/28(火) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ご心配おかけしました。
元気にしております。

もしかして、賞味期限…?!
この展開、さすが山野社長です*^^*
  1. 2007/08/29(水) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

 いいなぁ。さすがyamanoさんだし、たけはな堂さんだねという感じですね。

 自分は仕事柄、贈答禁止です。
 まあ、固い仕事なので仕方ないですね。
 ヤフオク出品されたら、落札頑張っちゃいますよ。
 オールAでも安心せずに、飲みすぎ注意ですよ。
  1. 2007/08/29(水) 06:09:56 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

自宅から突然自分のブログにだけつながらない一大事です!

もう12時間だめです!ここにも検索してやってきました

エアエッジデ更新したため2時間くらいかかりました。。。

みなさんはつながるの???

重すぎか?チョーシにのって罰が当たったか?

だから自分のブろぐにこめんとできないのですーーー

お酒の件は!!自分も週末予定で遅れをとりました!!
写真の関係でその日のうちにはかけないのです。。。

大体このコメント送れるかどうか。。。
  1. 2007/08/29(水) 08:21:14 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

いやぁ・・・ビールのみたい!
あぁ・・・飲みたい・・・グビ・・・グビッ!
って思いながら読ませていただきました^^
  1. 2007/08/29(水) 10:54:39 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
ビールを無免許でヤフオクで売るのは、
ヤッパ、まずいっすかねぇ。
つかまっちゃうかなぁ!

と言いながら、昨日の夜3本いただきました。

>たけはな師範代へ
いただいたビールを、どうやって話を膨らませて
記事にするか、考えました。

基本的には、以前、バレンタインデーに
ともちんがお菓子を贈ってくれて、
それを取り上げた記事があるのですが(2/14頃)
それと同じ流れの記事にしました。

贈っていただき、感謝! 感謝! です。

>副社長へ
げ、元気だったか! ふくしゃちょ~~~っ!!

更新が少なくて、心配してましたよ。

コメントもらって、うれしいっす!

無理のないように、チョコチョコ更新してくださいね!

>シチューさんへ
贈答禁止ですか! 
いやあ、残念だなあ!!

今年はお歳暮でも贈ろうかと思っていたのに!
そうか、贈答禁止かぁ! 残念だなぁ!
奮発して、高価なお歳暮にしようと思ってたのに!

かえすがえすも、残念です!
贈答禁止ですもんね!

>黒猫師匠へ
そういえば、ブログが軽くなってましたね!
いろいろ、はずされたみたいで。

PCの事、詳しくないので、お助けできません。

頼みの綱は、たけはな師範代のみ。。。。。

>バーマスターへ
ビールをいただいて、
”ありがたい、ありがたい!” って思いながら書きました。

yamanoは、冷えすぎなくらい冷えたビールが好きです。
5℃位が、ビール本来の味が生きて、美味しい らしいですけど
とにかく、凍る直前くらいのビールが好きです。

微妙な味より、冷たさ優先のyamanoです。

  1. 2007/08/29(水) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/370-dc64ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開運 屋

携帯サイト作成なら!自動生成「楽造」家相・部屋相の風水開運術商品価格:1,365円レビュー平均:5.0 Message from SkyMail今日は10410君がピーマンの肉詰めを作ってくれました♪(続きを読む) 2007/08/24@国際ビル@ガー
  1. 2007/08/28(火) 18:24:47 |
  2. 心理テスト、開運方法のあれこれ
