
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期前で。。。。。

 9月3日(月)から、倉敷地区の学校は始まります。

新学期前には、いつものように上履き、通学靴の買い替えのお客様が
たくさんご来店されます。

たくさん売れると言う事は、商品もたくさん入ってくると言う事です。

実は、忙しいのです。
ホントは、更新なんかしててはいけないんです。


今も、大森さんが、コッチを見て睨んでいます!

・・・・・社長は、また仕事もせずにブログの更新をしてる!!


070306omori1.jpg
(精一杯、睨みつけている大森さん! コレが怒ってる顔なんです!!)

大森さんに叱られそうなので、今日は、ゴクゴク簡単更新です。

毎日、更新するつもりですが、内容は乏しい物になりそうです。

  昔の写真引っ張り出して更新サボるんじゃねえよ! ポチッとお願い!!

以前、ご紹介しましたが、大森さんはyamanoが知ってる成人男性の中で
足が一番チッチャイです。

普通の大きさに靴(25,5cmの靴と比較した写真があります。
彼の足が、いかにチッチャイかをご確認ください!

070306omori3.jpg



困った時の、”大森ネタ”で、今日は終わり!!


よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「昨日、貰ったビールを飲むんだろうって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


  1. 2007/08/29(水) 18:32:58|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歴史に包まれて。。。。。。 | ホーム | 御礼 たけはな堂!!>>

コメント

確かに見たことあるし。。。

自宅ではfc2につながらないのでお店で一人でパソコン中です!!たけちゃんほんとに
別人みたいにパソコン先生であこがれちゃいました。。。

副社長のところはほんとあっという間のコメントの嵐で完全に出遅れました。。。
  1. 2007/08/29(水) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

見たことあります!!

『小さい足の方』ですね!!
すごい笑顔でにらまれています!!
お忙しい中ごくろうさまです!!頑張ってください!
  1. 2007/08/29(水) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

困った時の大森ネタ・・・超ウケマシタ!
そっか新学期ですもんね。新しい上履きとか買ってもらうのうれしかったなぁ~。思い出します。
  1. 2007/08/29(水) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰でした♪

大森さんって、やまにいのブログにとって、
うちのミニラと同じ役割なんですね♪

上履き懐かしい~~~♪
  1. 2007/08/30(木) 06:18:54 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
スンマセン!

今日は、ネタがなかったので、
ちょ~適当に更新しました!!

師匠やたけはな師範代のように
内容有る更新を心がけます。

・・・・・反省! 反省!

>たけはな師範代へ
師範代の充実内容のブログに比べると
お恥ずかしい限りです!

でも、大森さんがいてくれて助かりました!

>パワフルさんへ
大森ネタは、もっとたくさん有るのですが、
小出しにして、ネタ切れのときに使おうと思ってます。

困った時の大森ネタ!

これからも、ちょくちょく登場予定!!

>ともちんへ
大森さん = ミニラくん

ちっちゃくて、カワイイとこも、一緒ですね!!

がんばってますよ、大森さんは!
最近の成長度合いは、素晴らしい!  と、思ってます!!
  1. 2007/08/30(木) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
何故かここに流れ着きました。
よろしくお願いします。

上履きですか…。
懐かしいですね。。

最近子供さんの足が大きくなっているとか、
いないとか。
小学生でも男の子だと、成人男性レベルに
なっているらしいので、社長サンより大きい子
がいたりして…。

私は足が小さい(24.0~24.5㎝)なので、
女の子にも負けちゃうのかな?
  1. 2007/09/28(金) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. トレイン #ZSC58kfg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/372-05f1f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
