
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人心一新!!

 今週から、社内で人事異動をします。

と、偉そうにいえるほど大きな会社ではないのですが!!

yamanoは、現在2店舗営業をしています。
トップス店とサブリーナ店です。

トップス店は、yamanoが店長をしています。
サブリーナ店の店長は、山岡さんです。

今回の人事異動は、店長同士の入れ替えです。


同じ店に、ず~っといると、物事の考え方が広がりにくくなります。
現在来られてるお客様を中心に物事を考えてしまい、
ホントに店にとって必要な商品や、お客様を逃している可能性が有ります。

両店舗とも、最近売上が伸び悩み状態です。

ここは、店長を入れ替えて、新鮮な気持ちで、次のステップを
目指そうという事にしました。

店長が代わると言うことは、リスクもかなりあります。
店長、個人が好きで、信頼して来店されてるお客様も
たくさんいらっしゃいます。

引き続き、来ていただけないお客様もあるでしょう。

でも、新しい売場に立ち、新しい目で商売を見直すことで
より、大きく伸ばすチャンスも有ると考えています。

かなり、思い切ったやり方なのですが、
次を目指すには、避けては通れない道だと思います。

山岡店長は、婦人靴専門でやってきましたので
今まで取扱いをしたことがない商品も、たくさん有ります。

yamanoも、スニーカー、紳士靴などに頼らず、
売上を確保、増加させなければなりません。

今週水曜日には、交代します。


当座、サブリーナ店をどうして行くか、日々の営業の中で
方針を決めていきます。・・・・・大体決まってるんですが!

山岡店長の手助けも必要だと思っています。






・・・・・と言う事で、ブログはしばらく休憩です!!


とにかく、脇目も振らず、今回の事を成功させたいと思っています。
いつ再開するかは、今のところわかりません。

もしかしたら、そんなこと言いながら、明日も更新するかもしれません。

更新したとしても、不定期な更新になると思います。

本気の本気で、今回の人事移動に取り組むつもりです。

応援してくださってる皆さんには、申し訳ございませんが
しばらく、仕事以外のことに心を使わず、真剣に取り組む気持ちを
ご理解いただきたいと思います。


ブログをやめる気はありません。
とにかく、両店舗を上昇傾向にする為に、がんばりますので
しばらく、お時間をいただければ幸いです。


とりあえず、しばらくお休みです。


応援してくださる皆様へ


       良靴開運 日々感謝   ブログ管理人 yamano

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「がんばっれよって思う人は、ポチッと押してね。 感謝。」

  1. 2007/09/02(日) 21:42:01|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:116
<<久しぶりに。。。。。。。 | ホーム | 収穫の喜び!!>>

コメント

頑張ってください!

思い切りましたね。勝負時でしょうか。
覇気が伝わってきます。
頑張ってくださいのポチしま~す。

  1. 2007/09/02(日) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

 その意気が素敵です。
 自分をきちんと生きられない方のブログなんて、魅力ないですから。

 了解しましたよ。毎日きてポチしておけばいいですね。
 一国二城ですものね。きっちり、思いっきり仕事をしてください。
  1. 2007/09/03(月) 06:14:29 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

良好!!







しくしく。。。
  1. 2007/09/03(月) 08:48:43 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

やまにいへ

やまにい、かっこいいです。
がんばってください!!!

ブログ復活待ってます♪♪♪
ともちんも兄さんに負けないように
がんばります!!!
  1. 2007/09/03(月) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

おっ!商売に本腰入れて、遂に、大阪や東京自由が丘への進出の足がかりを作り、このwatanabeからともちんを奪い去るつもりだな・・・ヽ(`Д´)ノ

負けないように頑張らねば・・・(と、ともちんの夢はこんな感じだったのでしょうか?笑

冗談はさておき、店長入れ替えですか?随分思い切った荒治療ですね・・・

うちらで言えば、営業の担当換えや課長の入れ替えに当たると思うのですが、大体経験上では一旦売上げが下がります。

ただし、それを恐れて担当換えや組織変更を避けると、短期的には良くても長期的には成長が望めないわけですから・・・

時間も掛かるし忍耐も必要かもしれませんが、頑張ってください!応援しています(^^)
 
  1. 2007/09/03(月) 09:40:10 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

おぉ…。
山野社長…。

サブリーナ店のお客さまにも、
山野社長ファンが広がりますね。

このパソコンの向こう側で、山野スマイル炸裂していらっしゃると思うと、
こちらもがんばらなくちゃ!
って思えてきました。

フレー!フレー!
山野社長ぉ!!!!!!
  1. 2007/09/03(月) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

エール

 新しいお客様に教えてもらう事も多いでしょう。いろんな事に気がついて、治さなければいけないこと、伸ばしていくためのヒントになることを1つ1つ追いかけていって成果が出ることを期待してます。
 
  1. 2007/09/03(月) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

えええ!!

さびしい限りです。。。
ですが、本業が一番ですね!!!
頑張ってください!!
  1. 2007/09/03(月) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

お久ぶりです(*^。^*)
いろいろ大変でしょうが頑張って下さいね。

サブリーナ私も良く行きますけど
TOPSと比べて若者が多いですよね~

それにしても靴って
履き心地いいなと思えばお値段が(泣
安月給には痛い(>_<)
安くて履いてて足が痛くならない!
そんな靴ってなかなか無いんですよね~σ(^^;
ってそんな事言ってるから安物買いの・・・ってなるんですかね。
  1. 2007/09/03(月) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. Nao #Nu5L0MDk
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ほんとですか???びっくりびっくりです。

でも、両店の良し悪しがお互いに再確認

できて次につなげられたらBESTでしょう。

応援しています。

でないいと仕入れが減って我が社が

たいへんだ・・・・・・なんていうのではなく、

思ったことは実行してダメならまたやり直せば

良いと思います。フレーフレーyamano!!
  1. 2007/09/03(月) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

 ポチ。
 31位と4位でした。

 倉敷の秋、綺麗でしょうね。
  1. 2007/09/04(火) 05:59:21 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

ポチ!

応援です☆
2ちゃんねるでは「保守」といいます☆
  1. 2007/09/04(火) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

明日から交代ですよね。
今日が最終日・・・。お疲れ様でした。
頑張ってくださいね。ポチしておきま~す。
  1. 2007/09/04(火) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

お、遅ればせながら・・・

社長の男気に惚れました!!
そうですよねぇ!
半端な仕事なんてやってらんないし
もちろん yamanoさん的には
半端なブログもまた然り。

わかりますよ~~~~!!!

潔く やれるとこまで、やってきてください!!
時には 弱音もここに吐きに来てください!!!

熱い男が好きでつ!!
  1. 2007/09/05(水) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

言葉から、意気込みを感じました。
やっちゃってください。自分のやりたいように。
いっちゃってください。自分の行きたいところに。
やれます。
いけます。
  1. 2007/09/06(木) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

37位でした。ちょっち下がった?
ポチして帰ります。
  1. 2007/09/06(木) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

応援です!

ぽちーーー
  1. 2007/09/06(木) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

36位だったよぉ~。キープすごい。
さすがやまのさんの人望だ。
  1. 2007/09/06(木) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

ぽちっ 、ぽちっ*^O^*
  1. 2007/09/07(金) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

仕事、どうですかぁ~

記事書かないまでも、たまには時間を見つけてコメント書いてねぇ~

みんな待ってるよ!(^^)
 
  1. 2007/09/07(金) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

こんばんわ!

ぽちっ!
  1. 2007/09/07(金) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

山にいの記事予定ありです。

見ては。。。いるでしょ。。。

しばらく=一週間、一ヶ月、半年、やめる、いろいろとれてくろねこです。。。
  1. 2007/09/08(土) 06:36:33 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

あれっ、同じページにともちんが!
  1. 2007/09/08(土) 06:40:44 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

どもー

ぽちん!
  1. 2007/09/08(土) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

待ってていいんですよね…
1ヶ月まではガマンできますよぉ。
それを過ぎたら、青春18切符で…
サブリーナ店に突撃するかもですよぉ*^^*
アポなしなので、ちょうど休日だったりするんですよね、これが。

それでは、今日も
ぽちっ、そして、ぽちっ!
  1. 2007/09/09(日) 00:46:42 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

と・とりあえず今日もポチしました!
お仕事頑張ってください。
  1. 2007/09/09(日) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

こんばんわ!

ぽちん!ぽちん!
  1. 2007/09/09(日) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

お仕事

ごくろうさまです!ぽちん!
  1. 2007/09/10(月) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

うぅ~む。。。

↑↑↑の毎日書き込む、たけはなさんのけなげさに心打たれました(^^;

きっとyamaさんには通じてると思うけど、頼むよ!yamaさん!
 
  1. 2007/09/11(火) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

 元気ですかぁ~~。
 今日もポチして帰ります。

 
  1. 2007/09/11(火) 06:39:21 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

awawawa...

良かったです!
watanabe社長のように取ってくれる方がいらっしゃって(^_^;)

「恩を売ってる!」なんて思われたらどうしよう??なんて思ってましたので。。。

と、いうわけで、ぽちーーーー☆
  1. 2007/09/11(火) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

yamanoさま

先日はお忙しい中、ありがとうございました

お元気そうなyamano様&山岡様&小山様&専務様のお顔を拝見でき、嬉しかったです
大森さんにお会いできなかったのが残念です(;_;)


こちらにも是非ともお越しくださいませ~~~
  1. 2007/09/12(水) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. tsuboya #-
  4. [ 編集]

おお!

お元気なんですね!!
頑張って下さい!

  1. 2007/09/12(水) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

こんばんわ!

ポチ!
  1. 2007/09/13(木) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

日課です☆

ぽちむ☆
  1. 2007/09/14(金) 19:52:50 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  1. 2007/09/15(土) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. タイムブログランキング #-
  4. [ 編集]

押しまーす!

ぽん!
  1. 2007/09/15(土) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

試行錯誤中なんでしょうね、いろいろと。
カープしっかりしろよ!と ぽち。
  1. 2007/09/15(土) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

人事全般の問題で頭を悩ましています。
yamanoさんは大丈夫かな?
軌道に乗ったぞぉーー! という雄たけびを待っています。
  1. 2007/09/16(日) 08:53:51 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

yamaさんのことだから上手くいってるとは思うけど、元気かな?

まあ、責任者が入れ替えするわけですから、色々と大変なんだろうなぁ~

頑張って!!
 
  1. 2007/09/16(日) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

こんばんわーーー

頑張ってくださいねーーー
  1. 2007/09/16(日) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

こんばんわ!

そろそろ倉庫を借りようかと。。。
人も一人雇おうかと。。。
頑張ります!
  1. 2007/09/18(火) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

先ほど

お買取の依頼がありまして。。。
22:30にです。。。
で、内容が
「日曜日の夜に婦人服を4着買い取って欲しい、日曜の夜のその時間はエレベーターが壊れているから9階まで歩いて来てください」だそうです。。。。
ふんがーー
  1. 2007/09/19(水) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

おはようございま~~す♪

ともちんもポチム♪♪♪

やまにいは超愛されてます。。。。。

(あ、シチューパンさんだ♪)
  1. 2007/09/20(木) 06:20:30 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

サブリーナ近い!

通りがかりの者です。
TOPSで一度だけ、2足靴を購入したことがあります。
イズミの方がお家からは近いので、行けば山野店長さんにまたお会い出来るんですね。
頑張って下さい!私好みの靴が増えると良いな、、、
  1. 2007/09/21(金) 13:45:14 |
  2. URL |
  3. かりん #UmiDt4pw
  4. [ 編集]

気づけば9月も下旬ですね。
月見の酒が美味しい季節です。
ポチしましたよ。
無理していませんか? 夏ばての戻りは大丈夫?
ちょっと心配なこの頃です。
  1. 2007/09/22(土) 08:22:11 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

お元気ですか!?

あきはおかげ様で58日目5,4kです!!

まだお店は大変なかな!?

結構寂しくなってきたのでそろそろおき楽に。。。
  1. 2007/09/24(月) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

副社長やなべさんみたいにそんなに頻繁に更新しなくたってお気楽にコメントしたり。。。

空いている時間だけでおき楽にやっていけばお店にマイナスになるとは考えにくいし。。。

↑のコメントの数かみしめるよう!!このままでは忠犬たけ公も雪の
降る中うまってしまいます。。。

10月からでもいかがですか。。。
  1. 2007/09/24(月) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

師匠!
そうですね。。。再開を希望してやまないところですが、yamano社長が決めたことですし。。。
僕はコチコチとランキングを押しますよーーーー☆
  1. 2007/09/25(火) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

最近

コメントからランキングのボタンが遠くなってきてますね。。。
って僕のせいですね。。。
  1. 2007/09/26(水) 00:52:24 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

お月様見ましたか?
忙しいと足もとばかり見ちゃうけど、時には空を見上げて深呼吸してね。
あ・・・、足元見ても、きっとぴかぴかの靴が目に入って、それはそれで素敵かも。
  1. 2007/09/28(金) 07:00:02 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

やまにい♪元気してますか???
  1. 2007/09/30(日) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

やまのさん、元気してますかぁ~?
  1. 2007/09/30(日) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

まあ、記事を書いた手前もあって、幾ら順調に推移していても一ヶ月は更新しないだろうと思ってはいましたが。。。

そこから、すると今日当たりアップするのか???

今日出なければ、2ヶ月か?3ヶ月?ってところでしょうか?

たぶん、yamaさんのことだから既に軌道に乗っているにも関わらず、1ヶ月以上のお休みをしてからの再開するきっかけを模索中だとは思うのですが・・・

そろそろ、帰ってきたら?
 
  1. 2007/10/01(月) 11:54:52 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

アキチャン6キロです!!

母乳だけなのでママが野菜しか食べないひは、うんちは緑色となります。。。
  1. 2007/10/01(月) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. くろねこどう #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まじっすか?母乳でも野菜しか食べてない母乳飲むとウンチ緑色になるのか・・・\(◎o◎)/
 
  1. 2007/10/02(火) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

えええ!

ほんとですか!!!?
野菜(緑)→母乳(白)→うんち(緑)ですよね!!不思議ですね!
野菜(緑)→母乳(緑)→うんち(緑)。。。これはすこし怖いかもです。。。
  1. 2007/10/03(水) 08:52:06 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

お3人のやりとり…ウケました*^^*
  1. 2007/10/04(木) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

なはは(^_^;)

ありがとうございます!
自分たちのブログでやらないところがまたいい感じですね☆
  1. 2007/10/05(金) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

アキチャン日記ーーー結構太ってぽっちゃりけいになってきました!!

昨日は保育園の2回りも若いままさんたちにかわいい!かわいいと抱っこサレマした。。。

ちゅーけんたけこう物語
きゃすとーーーちゅうけんたけーーーたけ
やさしかったおくさんーーーふくしゃちょう
駅員b ---nabe
やきとりやのふうふーーーともちんかもちゃん
となりのやさしかったおばちゃんーーーぱわふるちゃん
ゆきーーーしちゅーぱんさん
いじわるなおばちゃんーーーきとこひめ
せんせいーーーやま
たけこうをいじめるひとーーーたいむぶろぐらんきんぐ


そのよるゆきがしんしんとふってきました。。。
もうたけはたちあがるちからもありません。。。
でもたけはちっともくるしくはありませんでした。。。
今夢の中で大好きな先生とお花畑の中を走っているからです。。。

カメラ引きーーー雪がしんしんふってきます。たけ公の上にどんどん積もってゆきます。。。しんしん。。。しんしん

  1. 2007/10/05(金) 08:42:25 |
  2. URL |
  3. くろねこどう #-
  4. [ 編集]

続き

そのときでした!!
たけの前に誰かが立ち止まります!

「・・・くう・・」
上を見上げるたけ

その人は・・・
  1. 2007/10/05(金) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

えっ、くろねこさんは…?
もう、わたしに気を使いすぎですよぉ*^^*
  1. 2007/10/05(金) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

わーー、そこで止まるのぉ? 続きはぁ?
人のコメント欄で、新しい展開ですね。
師匠、続きが楽しみです。

yamanoさん、風邪ひきさんになっていませんか?
そろそろ熱燗が嬉しい季節ですね。
今夜はおでんを作ろうかな。倉敷も寒くなってきていますか?
  1. 2007/10/07(日) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

~~~つづき~~~

その人は、、、、、、

大好きなヤマせんせい・・・・???

クゥ。。。。。。???




ではなく、

いぢわるなおばちゃん きとこひめです!!!!




きとこひめ、無言でたけを

棒でつっついているではないですか。。。。。


    ~~~つづく~~~  (?)
  1. 2007/10/08(月) 02:23:06 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

つづきの続き

いや!? 違います!
いぢわるなおばちゃん、きたこひめ の手には
棒ではなく、マジックが握られていました。

うひょーーーーー

ちゅうけんたけ公のお顔にりっぱな続き眉毛が!!!
まるで、こち亀の両さんです!

「おや!りっぱな眉毛だねぇ」
たまたま 見ていた やきとりやの夫婦が 
おひねり代わりに 塩ダレの皮焼き鳥を一本 たけ公に与えました。

ゆきが、しんしん降り続きます。

つづく、


  1. 2007/10/08(月) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. 千葉北子 #-
  4. [ 編集]

つづき

立派なマユゲと塩ダレの焼き鳥を手にしたたけ公は駅に向かいます。

マユゲのおかげで若干りりしくなったたけ公、


駅に向かいます。


ーーーつづくーーー

※キャスト追加です
マルチン神父:黒猫師匠
↑分かる人にはわかりますがかなりマニアックです。
  1. 2007/10/08(月) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

~~~第6話~~~

焼き鳥をてにしたこち亀風たけは

よたよたとご機嫌で駅へ歩いて行きます。。。。。

(ちょっと酒も入っている様子。。。。。)



そんな荒れ果てたたけを見て、

マルチン神父黒猫たんは言いました。

「祈りなさい、そして悔い改めなさい。。。。。」

「そして・・・・・・・」



           ~~~つづく~~~
  1. 2007/10/08(月) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

ともも北も役が軽いので怒ってるのか~~??

く~~んで山野さんが出てくればこの話は完璧だったのですね!!

  1. 2007/10/08(月) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

~第7話~

くろねこ神父は、1枚のチケットをたけに渡した。

「今止まっている列車に乗りなさい」と。
神父はそういい残し立ち去っていった。

たけが列車に乗ると、横には旅行バッグを抱えた男が。

~つづく~
  1. 2007/10/08(月) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

~第8話~

 見覚えのあるその人は言った。

 「久しぶりだね。君は元気かい?」

 
 「や、やませんせい!」

 そこにいたのは、なつかしいやま先生そのひとだった。

 ~つづく~
  1. 2007/10/09(火) 06:00:50 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

じぶんもけっこうくるしいよ~ん!

再放送で間違って同じの2回もやって大顰蹙!!

ぶろぐは本業とのバランスが肝ですね。。。

だいたいチュウケンたけが毎日待ってなきゃこの話は続かないし。。。
  1. 2007/10/12(金) 09:26:07 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

~第9話~

感動の再会をしている2人のところに切符の確認に駅員bがやって来た。
「切符を確認させていただきます・・・」

しかし、たけの切符を見た途端駅員bの顔が曇る。。。

「お客さん、この切符・・・」

そう、くろねこ神父が手渡した切符はリサイクル品だったのです(爆


~つづく~
  1. 2007/10/12(金) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

~第10話~

「あ~~~れ~~~」
たけはとまった駅でつまみ出されてしまいました。。。。
切符はさすがにリサイクルできなかったようです。。。

「たけ!!!」
走り行く電車の中から声をかけるやま先生
「私はここにいる!!!」
一枚の紙をやま先生が窓から投げます。


たけの前には先生がこれから向かう場所が書かれていました!!
「差鰤稲」


~続く~
  1. 2007/10/12(金) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

先週金曜日、くろねこさんにお会いしに行ってきました。
本日記事にアップしましたよぉ。*^^*

お元気ですか。
もう1ヶ月半ですね。
  1. 2007/10/15(月) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

副社長さん、マジですか~~~!!!
  1. 2007/10/16(火) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

おこんばんわ~~~

子供達のxなニュースでちょっぴりおちこみくろねこです。。。
  1. 2007/10/18(木) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. kuroneko #-
  4. [ 編集]

今日!!大事なお友達が腹膜炎で入院!命まで危険に。。。

自分達元気で飲めるだけでも良好じゃんくろねこ。。。

  1. 2007/10/22(月) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

自分のちょっといなかった間に、色んなことが動いている。
人生って無常です。

ところで「差鰤稲」って、どこーーー?

  1. 2007/10/23(火) 06:21:48 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

おはようございます!

>シチューパン様!
無理矢理読んでみて下さい☆yamano社長がらみのところなのですぐ分かると思います☆


あと、トップページが少し変わってるような気がするんですが」。。。
  1. 2007/10/25(木) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

差=サ
鰤=ブリ
稲=イナ

おぉ!サブリーナ!!
やまさんが今、奮闘しているお店ですな!!

なるほど・・・・(って今気が付いた 汗)

ところで、先日もスポンサーサイトからの広告記事が出てたけど、その後消えてたから、やまさん自身は一応このサイトだけは確認していると思われますね。。。(多分)

でも、このままほっといたらサイト消されちゃったりするんだろうか??
 
  1. 2007/10/25(木) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

ランキングにキュートな女子が参戦!!いまにもぬかれそーだよ~~ん!!

こっそり四電の可??

アキは3ヶ月になったし。。。
  1. 2007/10/27(土) 06:29:35 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

 たけはなさん、納得です。

 たけは「差鰤稲」に無事つくことができるのでしょうか。
 みんなはやま先生の笑顔に再び会えるのか!?

        って、これでは予告やん。
        待て、次回。 
        劇的なるやま先生の登場を祈って。
  1. 2007/10/28(日) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

やまのさんお元気ですか?
ともちんは元気です♪♪♪

淋しい。。。。。
  1. 2007/10/31(水) 04:48:07 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

ヤマのおにいはお元気ですか??

自分は怪我や仕事のことでげろげろです。。。

アキは元気に3ヶ月検診です。。。
  1. 2007/10/31(水) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/03(土) 13:37:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まいど~~

あきちゃん寝返りうっちゃって怪我させそうになりましたよ~~

ランキングに魅力ある女子多数参加でそろそろね。。。
  1. 2007/11/07(水) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 21:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

了解良好!!

今日はアキを一瞬フロにしずめてしまいました。。。


まあおきらくにね。。。
  1. 2007/11/08(木) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!

おかげさまで最近忙しくさせていただいています!!
倉庫も借り、バイトの子も雇いました!!
これからも頑張っていきますので、お時間ができましたら復活してください!!
また来ます!!
  1. 2007/11/09(金) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

んっ?

↑の黒さんのコメントが気になるぞ!!

ひょっとして黒さんには連絡取ってる??

ともちんとくろさんだけに連絡取るのか???
 
  1. 2007/11/09(金) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

なべさんーーー ちゃうちゃう!

感!!ですよ。。。

ずっと自宅と店の基本点の140点が入っているので必ず見ているはずなのです。。。

なんちゃってくろねこ。。。

アキチャン日記ーーー100日
  1. 2007/11/09(金) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 14:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プールいってきました。

ビンゴで盛り上がりました!
  1. 2007/11/10(土) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 14:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日は13日その次は14日。。。

ともチンはやや悩み!副社長は新しい世界にもチャレンジ!ランキングは大混戦!たけくんは又大きくなり!北子は悩み!なべさんはパソコンが直りゴルフと走り三昧!かもちゃんはおいしそうで!シチューパンさんは県大会へ!そしてパワフルさんはいつでも仕事の出来るいい女です!

もちろんあきチャンはかわいいです。。。
  1. 2007/11/12(月) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

仕事や家族のほうが大事なのだ!お遊びは2の次で良好!!

ゆっくり落ち着いてからでいいですから、仕事頑張ってくださいね!

アキちゃん日記ーーー今日はアキも少し熱っぽいかもしれません。。。
  1. 2007/11/16(金) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

くろねこさんのコメントを拝読し、反省しきりの副社長です。
でも期待が高まってしまったので、落差があったのですよぉ。

はいっ、仕事と愛するご家族優先!
当然でございます*^^*
  1. 2007/11/16(金) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

あと3コメで100コメだぁ~。
でも更新しないからとうとう変な広告入っちゃった・・・。
100コメを機に更新したらぁん?
  1. 2007/11/16(金) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

本日少し遅めのお宮参りに行ってきました。。。

ありがとう。。。
  1. 2007/11/23(金) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

100コメGet!
やまさん復活まで近い?
  1. 2007/11/23(金) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

ぬあーー

おしい!!101!!
またきまーす!!
  1. 2007/11/24(土) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

わ~!くやしい!!!
  1. 2007/11/27(火) 03:33:07 |
  2. URL |
  3. ともちん。 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。ってどっちが?と突っ込まれそうですね。

元気ですか?
ポチして帰ります。
  1. 2007/11/28(水) 05:53:45 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

アキチャン日記ーーーアキの右の耳が聞こえずらいようで心配です!

こっちは店売りが伸びてネット売上が苦戦中です。。。

明日は潤のお遊戯会!少し若作りで行って来ます。。。
  1. 2007/12/07(金) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!!

久しぶりにきました!!
今日は久々に一日ゴロゴロしてました!!
  1. 2007/12/10(月) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ハッピーメリクロネコリマス。。。
  1. 2007/12/22(土) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. kuronekdou #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!!

今頃はご家族でパーティーでしょうか??
たけはな堂は営業中です(^_^;)
  1. 2007/12/24(月) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

メリークリスマス!

風邪引かないように気をつけてくださいね。
  1. 2007/12/25(火) 07:31:52 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

ぉ久ぶりです。

この1年、楽しくお邪魔させていただきました。
再開を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/30(日) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

業務命令!!

お正月でも出てきてね。。。
  1. 2007/12/30(日) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

yamano社長!

明けましておめでとうございます!
今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2008/01/01(火) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

あけましておめでくろねこございますので。。。
  1. 2008/01/01(火) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. kuroneko #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

仕事のほうはいかがですか?

みんな待ってます!

早期ブログ再開宜しくね(^^)

本年も宜しくです
 
  1. 2008/01/01(火) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

 風邪引いていませんか?
 今年の冬は寒そうですね。

 ブログ再開待ってます。

 今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/02(水) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!!!!*^^*
  1. 2008/01/02(水) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

ほりゃ!!ランキングが上がってきてるしそろそろでてこんか~~~


くろねこ。。。
  1. 2008/01/06(日) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/376-ea810d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開運 屋

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』姓名判断で選ぶ赤ちゃんの開運名づけ事典/高嶋 崋象 07221高嶋 崋象; 姓名判断で選ぶ赤ちゃんの開運名づけ事典; ★★★★☆. 再読。 姓名判
  1. 2007/09/03(月) 20:56:38 |
  2. 心理テスト、開運方法のあれこれ
