
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブリーナ店

 今いるお店は、”サブリーナタウン”の中にあります。

サブリーナは、JR倉敷駅から、南へ約4kmくらいです。
倉敷市の中では、都心部と郊外の中間点にあり、道路のアクセスもいいので
広域からお客様が来店されます。

今は、”イオンモール倉敷”という、巨大店舗が、
倉敷地区では圧倒的一番店ですが
イオンができるまでは、サブリーナが地域一番店としての役割を担っていました。

イオンが倉敷駅の北地区にありますので、南地区にあるサブリーナは、
なんとか持ちこたえて、今まで営業を継続しています。

サブリーナタウン正面玄関


 yamanoのお店は、一階にあります。店舗面積21坪(69.3平米)
レディースオンリーのお店です。
トップス店と違い、若いオネーチャンやじょしこーせー達も、来店してくれますので、
yamanoは、毎日ニコニコしながら(決してニヤニヤではない。)お店にいます。

店内案内図


1月4日から1月8日まで、”冬の大抽選会” です。
12月中旬より、お買い上げ1000円毎に補助券を差し上げて、
5枚で一回抽選ができるという企画です。

例年に比べて、抽選参加人数が多かったみたいで、期間中のyamanoのお店も
おかげさまで売り上げが伸びました。     感謝! 感謝!!

新春大抽選会


明日からは、ちょっと暇になると思いますが、頑張って仕事に励みたいと思います。

それでは、今日の更新は終わり!



PS、久しぶりに写真のアップをしました。記事の書き方も若干変わっていて
   やや戸惑いましたが、何とか更新完了です。


やっぱり、ランキングは気になりますねぇ!
ちょっとでも上にあがるとうれしいものですね。
皆様のご厚意を励みに がんばりますので、
ぜひポチッと押してやってくださいませ。

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/08(火) 17:43:27|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オオ~ッ!! 靴屋さんみたいな記事だねぇ!! | ホーム | 久しぶりに。。。。。。。>>

コメント

お帰りなさい!!

お待ちしておりました!!
これからまたちょくちょく遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2008/01/08(火) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
お休み中は、ポチっとしてもらったり
年賀状をいただいたりして、ありがとです。

素直で、前向きで、実行力のあるたけはなさん。

これからも、もっともっと成長していってください。

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/08(火) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

あ~イオン系との競合対決ですね!!

お察しします!!

人事ではございません!!

しかし山にいの店ように高額商品中心の高級店も結構あるのですか??



しかしちっちゃいだいそーですね~~


  1. 2008/01/08(火) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
倉敷駅の南部ということだから、JRでいう児島あたりまでがお客様の移動層になりそうですね。あとは水島あたりかな?
レディースオンリーだとメンズありの中のレディースの扱いと異なったところもあるのでしょうね。
  1. 2008/01/08(火) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

山野社長ぉ
おかえりなさいです*^^*
  1. 2008/01/08(火) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

コケコッコ~、夜が明けた~。

お久しぶりです!
のんびり、ゆっくりいきましょう。
アッシも、書けない日々が続いていますが、
ぼちぼちいきます。
  1. 2008/01/08(火) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
そうなんですよ、児島、水島のお客様も多いですね。
レディースは流行の移り変わりも早くて
常にアンテナを張って、新しいものを展開しないと
飽きられてしまうので、大変ですけど楽しいですね!!

>副社長へ
やっとこさ、コッチの世界へ帰ってきました。
ボチボチやっていきますね。

今年も、よろしくです!

>MITSUさんへ
のんびりいくつもりなのですが、やり始めると
目一杯やろうとしてしまうので
ブログへのエネルギーを抑えめにして
飄々と更新していきます。

  1. 2008/01/09(水) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
師匠にお返事するのを、忘れてました。
 
3階に、高級ブランド物を扱う ”エクセル” という
お店が入ってまして、ウン十万のバッグや、時計などを
販売してるみたいです。

ちなみに、yamanoは、行ったことありません。

だいそーは、駐車場に150坪の別棟を建てて
そちらで、営業しています。
ここへは、よく行きます。

  1. 2008/01/09(水) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

久しぶりのサブリーナの様子・・・懐かしいです。

知り合いの店舗がある時には良く通ったものですが・・・

また久しぶりに立ち寄りたいと思います。

頑張ってください!
  1. 2008/01/09(水) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. まじめ一丁 #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

>まじめ一丁さんへ
サブリーナへご来店のときは
是非、yamanoの顔を見に来てください。

1Fの靴屋さんで、”小栗 旬” のような男がいれば
それが、yamano本人です。
  1. 2008/01/09(水) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/378-02db718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
