スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオ~ッ!! 靴屋さんみたいな記事だねぇ!!

 人気blogランキングのポイントの割り振りを変更したんです。
今までは、社長部門100%だったんですけど、社長部門を80%にして
地域(中国地方)20%にしました。

サブリーナは倉敷の中心に近い立地なので、
ブログを見た人がお店に来店される可能性が
前のトップス店よりは高いと思い、地域の人たちにも見て欲しくて
変更してみました。

社長で50位くらい、中国地区で80位くらいでしょうか。
もっと上にあがれば、ブログ閲覧者も増え、お店への来店者も増えれば
うれしいなぁ! などとくだらない考えをしています。

ということで、yamanoがランキング上昇のための手助けをお願いします。


人気blogランキングへ! 今yamanoは、第何位かな??


地域の人たちに見てもらって、お店への来店を促すためにも、
商品のことを、たまには取り上げておかないと、どんなお店かわからないので
今日は、yamanoのお店の商品を少し紹介します。

今年は、ブーツが思ったほど売れなかったんです。
そんな中で、ひときわ光った商品が、彼女たちです。

この冬大活躍のムートンブーツ!!
(どうだっ!! かわいいだろっ! パワフルさんには履けないだろうな!)

ムートンブーツですっ!!
じょしこーせー、ギャルを中心によく売れました。

たまに、おばさんが

 ”まあ~っ! こりゃあ ぬくそうなブーツじゃなぁ。かり~なぁ。
  けえなら 足がつめとうならんでええわぁ。
  ちょっとあんた、こりょぉ ちょおでぇ!!
  ちいと やすうしねえよ、ここにゃぁ よおきょんじゃけぇ!”

標準語訳・・・”まあ~っ!これは温かそうなブーツだね。軽いわね
        これなら 足が冷たくならなくていいわね。
        店員さんこれをちょうだい!
        ちょっとは、安くしてよね、この店にはよく来てるんだから!”


このムートンンブーツは、そのまま普通に履いてもらってもかわいいですし
上の部分を、折り返してもらってもかわいいんですよ!!

折り返してもかわいいですよ!
(ますます、パワフルさんは、履けないなぁ!)

年末年始に、かなり売れて在庫が少なくなりましたが、
春色(オレンジ、パープル、アイボリー)が入荷してきましたので、
今週末までならなんとかサイズがありそうです。

皆様のご来店を、お待ちしております。

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」





ウウ~ンッ!

まさに、靴屋さんのブログだ!!・・・・・・自画自賛!!


復帰三本目の記事目ですが、ちょっと調子が戻ってきたみたいです!!



それでは、皆様 またお会いしましょう!!






スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/09(水) 11:48:51|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<じっ、実は、エロイ靴が好きっ!! | ホーム | サブリーナ店>>

コメント

あけましておめでとうございます

新年そうそう出張に出ておりましたので、復帰されたのを今日知りました

遅ればせながら、おめでたうございますです

ムートンはまだ元気なところが多く、
健闘してくれた良い子ちゃんでしたね
ミセス需要も高いようですが、自転車に乗れないのが玉にキズだと言われました(笑)

じょしこーせーに囲まれて、鼻の下が伸びきっているだろうyamanoさまのお姿が、目に浮かぶようでございます

今年もヨロシクお願いします
  1. 2008/01/09(水) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. tsuboya #-
  4. [ 編集]

>tsuboyaさんへ
あけましてです。

ムートンのおかげで、助かりました。
前半、高額のブーツが不振でしたが、なんとか
帳尻の合う数字になりました。

ちょっと、見切り金額が多いのですが、
仕方ないですね。

”短パン&カラータイツ&ムートンブーツ”
そんな恰好したtsuboyaさんには会いたくない!
  1. 2008/01/09(水) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

48位確認です!オークションよりやや競争激しいようすね!

オークションカテゴリーはたけさんと黒猫でいつも2位争い中です!ちょっと記事の内容悪いとまったく点数はいらない厳しいカテゴリーです。。。

ブーツはローヒールのルーズな感じがはやりなんですね?!古いの扱ってるので全然わかんないです。。。

  1. 2008/01/09(水) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

ほんとに靴屋さんかと思いましたよ(爆

それんしても、ブログのコメント欄は「何かいてもいいんか?
だれが小栗旬やねん!!(--メ
  1. 2008/01/09(水) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
なんとか、ランキング25位以内を目指しているのですが。。。。。。

今回紹介したタイプは、よく売れましたね。

売れてるタイプは様々です。
なかなか、絞り込めませんねぇ!

>nabeさんへ
 ”小栗 旬” に突っ込み入れていただき
ありがとうございます。

日本国憲法で表現の自由が保障されていますし
似てる、似てないは、個人的感覚の問題なので
問題ないと思います。

”小栗 旬” 本人及び関係者からクレームが出た場合には、
すみやかに、削除する予定です。


・・・・ってことは、似てないことを認めてるわけかな!
  1. 2008/01/10(木) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/379-3b65a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
