
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの成人式!の朝なのに。。。。。。

 今日、1月13日は倉敷市の成人式があります。

倉敷駅北口にある、チボリ公園で行われます。(参照)


復活ブロガーyamanoの考え!

成人式の主役は女性。朝早くから、美容院で髪をセットして、
晴れ着の着付けをする。
成人式が、チボリ公園で10時から始まる。

出席する前に、家族と美観地区に来て記念写真を撮る。

倉敷美観地区の写真と、成人式の女性の晴れ着姿の写真を
ブログに載せる。

今日のネタは、これで決まりっ!!



ということで、早朝の美観地区に行ってきました。

サブリーナは、JR倉敷駅から、南へ約3km。
駅とサブリーナの間に、美観地区があります。



朝、7時半過ぎに美観地区到着。

とりあえず、今朝の風景を一枚撮っておこう。

2008年1月13日早朝の倉敷美観地区
(比較的暖かい朝。雨が降らなくて良かった。)


大原美術館の前でもう一枚、写真を撮ろうと歩いていると、
向こうのほうに、晴れ着姿の女性発見!

お母さんらしき人と、記念写真を撮ってる様子だ。

その向こうにも、晴れ着姿を二組発見!!


ブロガーyamanoの考えは正しかった!!
これで、今日の更新もOK!
ランキング急上昇、間違いなし!
カリスマブロガーへの道が、開けてくる!!


晴れ着姿の女性に声をかけて、写真を撮らせてもらおう。

















”晴れ着姿&倉敷美観地区” のコラボ写真を見る前に、
ランキングご協力をお願いいたします。

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!
















きれいな風景と、美しい晴れ着姿の女性の写真はコチラッ!!



















働いてるふりをしている、大森猛志!





エエ~~ッ!

なんじゃぁ! こりゃぁ~~っ!




ス、スイマセン!!

晴れ着の女性を撮る前に、大原美術館を撮ろうと思い
デジカメを構えたら、

ナ、ナントッ!

デジカメ、電池切れ!!

ならば、ケータイで撮ろうと思ったら、駐車場の車の中に
置きっぱなし!!!


車まで取りに帰る、気力なし!!


ということで、お店に帰って、今日一緒に仕事をする、
大森さんの写真で、お茶を濁しました。


悪しからず。


また、来年の成人式の記事に期待して下さい。
 

我社の、”微笑み王子!” 大森猛志!!
(大森猛志 28歳 独身 人は彼のことを、”微笑み王子”、”うなずき王子” 
  と呼ぶ。。。。もちろんウソ!)





よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/13(日) 11:40:25|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<”大森 猛志” の すべらない話! | ホーム | ”バルタンX”って、知ってますか?>>

コメント

引っ張りすぎ君!!

大森くん!!

ゆっりね。。。
  1. 2008/01/13(日) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
引っ張りすぎでしたかねぇ。

美観地区と晴れ着の若いねーちゃん。

キレイにまとめようと思ったのですが
まさか、デジカメの電池切れとは。。。。。。

しっかり、充電しておきました。
  1. 2008/01/13(日) 17:57:43 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ひっぱり過ぎ・・・。
久しぶりの大森さんに敬意を表しポチします。
  1. 2008/01/13(日) 19:24:19 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

高校の修学旅行で見た風景です。*^^*
まさに美観地区ですね。
オチ、ウケました。さすが山野社長ぉ。
  1. 2008/01/14(月) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

うわーーー、ちょっとお休みしてたら、ものすごい復活!!

お帰りなさいですぅ。

yamano節炸裂ですね。嬉しいです。
自分もエロイ靴は好きです。
体型と年齢が問題と家人にはよく言われますが。

大森さんも御元気そうで、良かった良かった。
記事更新、楽しみにしています。

取り急ぎご挨拶まで。
  1. 2008/01/14(月) 07:52:40 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
引っ張るつもりでは、なかったんですが。。。。

来年こそは、デジカメ充電して
”晴れ着に美観地区” だぁ~~~!!

>副社長へ
今回は、きれいにまとめるつもりだったんです。
ホントなんです。
オチをつける話にするつもりはなかったんです。

電池さえ切れなければ。。。。。。

>シチューさんへ
帰ってきてますよ!

リンク先の皆さんの所へは、
コメントは残していませんが、
毎日、ポチっとしに、うかがっております。

完全復活モードになりましたら
コメントも残していきます。

これからも、よろしくです。
  1. 2008/01/14(月) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/383-718dfec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
