
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツ大処分!・・・・・今なら、お得だと思うのですが。。。。。

 1月も早いもので、もう半分が終わってしまいました。

我々の仕事は、年末年始の休みなどは当然なく、
大阪のJC元会長のように、沖縄に旅行などいけるはずもなく、
働きっぱなしです。

年々、バーゲンの時期が、早くなっています。

yamanoが、この業界に入ったころは、1月の15日頃から、
バーゲンが始まっていましたが、いつの間にか正月の初売りと
同時に、”冬物バーゲンスタート” が常識になっています。

yamanoのお店でも、商品によっては年末から割引を始め、
初売りからは、ブーツ全品を割引して、販売しています。


今年は、3万円~4万円のブーツが、例年ほど売れなかったので
割引処分品も、結構あります。

品質の良い、ベーシックなブーツが、お手頃(???)に近い価格で
ご紹介できますので、ブログを見られている方、
ぜひご来店ください!


・・・・・・関東地区、関西地区の方は、申し訳ありませんが
     交通費をつかってきてもらうほどでは、ありませんので
     近辺のお店で、買って下さい。


”SAYA”、”Works” ブーツ! セール中です!!

”SAYA”、”Works" というブランドのブーツです。
サイズが少なくなってきましたが、もし御足に合えば、
お買い得だと思いますよ!



残り少なく、なってきました!

ウエスタンタイプも、すっかり売れてしまって、残りわずか。



「モード・カオリ」 のブーツも、現品限り!!

「モード・カオリ」のブーツは、写真の2本で、今シーズンは終わりです。
また、今年の秋に、御期待下さい!!



なぜだか、ランキングが好調なんです。
皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします。

よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!






昨日の記事へのコメントで、nabeさんが、

PS.それよりも早くみんなのところにコメント残しに行けよな!!


ってなことを書いてくれてました。
そういえば、ブログ復活して、コメント入れてないなぁ!
自分の記事の更新と、リンク先の皆さんへの訪問&ポチッ!は、
してるんですが、コメントは、書いてません。

そろそろ、コメントも入れないといけないなぁ!

また、コメント入れますので、これからもよろしくお願いいたします。



出来れば、ランキングアップにご協力ください!

(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!


(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」
      

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/16(水) 15:05:10|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<正月が済んだと思ったら。。。。。 | ホーム | ”大森 猛志” の すべらない話!・・・・・その後!!>>

コメント

バーゲンですか。 
特に年末年始は、商売をされているところでは勝負時ですよね。
休んでいる人もいるけど、しっかり働いている人のお陰で私達も、暮らしていけますから・・・

あっ、そうそう。大森さんの記憶に脱帽しています。
店にいた時間はとても短かった(いつも決めるのが早いのです)のに
しっかり記憶されていて、びっくりしています。

歴史は覚えてなくても、店員さんとしては優秀だと思いますよi-190
大森さんによろしくお伝え下さい。

その大森さんに聞いたのですが、SAYAの靴が置いてある児島のショップ。
そこで求めたブーツが今のお気に入り。
このブランドも、県内にはあまり置いてないんです。
YOSHITOというブランドです。そちらにはないですよね?
  1. 2008/01/16(水) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. もも #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集]

質問ーーーここだけは右が切れていて一回書いたコメントがスクロールできません?

ここだけはコメントが一発でいってしまいます?
他のところは確認の画面に一回行くのですが。。。

コメントと記事は無理しなくていいですよ!ゆっくりおき楽に楽しみながらやってください。。。

  1. 2008/01/16(水) 15:56:53 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

>ももさんへ
児島のショッピングセンターの中のお店ですね。
(△ワ ですよね。)

yamanoは、”YOSHITO” を置いていない方の
お店とは、非常に懇意にさせていただいています。

あの、ショッピングセンターの2軒の靴屋さんは
どちらも、いい商品を扱っていて、大変勉強になります。

”YOSHITO" は、倉敷市内で扱っている靴屋さんが
あるので、取引は遠慮しています。
きっと、取引できないと思います。

大森さんの、歴史、地理以外の記憶力は
yamanoは、完全に脱帽です。

ちょっとした事も、よく覚えているんですよ!

大森さんの頭の中の構造を
見てみたい衝動に駆られるyamanoです。


>黒猫師匠へ
コメントが、一発で行ったり、スクロールできないのが
なんでかは、わかりません。

のんびり更新しようと思っているのですが
いざ始めると、つい ”一生懸命&義務” の
気持ちが出てきてしまいます。

ランキングも好調なので、更新とリンク先の応援は
頑張ります。



  1. 2008/01/16(水) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

さすがyamaさんだ!!記事のチェックが凄く早いことが今日の記事見て良く分かりました(汗

それに、復活してすぐさまこのランキング!!

私もちょっと振り分け考えてみようかなぁ~!!


師匠!!これからもご指導のほどよろしくお願いします(笑

 
  1. 2008/01/16(水) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
毎朝、出勤直後に、訪問&記事チェック&ポチッ
をしていますよ。

ランキングは、メーカー担当者に、
”ランキングボタンを押すように!!”
って、お願いをしたのと、”復活御祝儀ポチッ” の
おかげかなって思ってます。

でも、ランキングが上がると
ちょっぴり うれしい yamanoです。
  1. 2008/01/16(水) 18:18:42 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/17(木) 01:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バーゲンって言葉は大好きなのですけど、
バーゲンのひとごみは苦手です。

通販(のバーゲン)大好き♪
でも靴は、はいてみないとダメなんでしょうね~

ちなみに私、3年前、同じメーカーの同じ靴を『合う』ということで、10足購入。

そろそろ、ダメになって来ています。

チボリは、激しすぎずに広すぎずに、街散策のお散歩がてらに適しているので、わりと行ったりしています。
そのうち、ふらっと寄るかも・・・

って・・お店の在り処がわかんない!!!
が~~~~ん!!
  1. 2008/01/17(木) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. りりあん(荒添) #-
  4. [ 編集]

一番下の右側 かなり好みだ。
ごついブーツがすき。
でも、なかなかないんですよね。
細身のやつしか・・・

初売りから 流れるようなバーゲン。
あたくしには嬉しいですが、大変ですね。
経営側に回ると、心痛いです。
  1. 2008/01/17(木) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>りりあんさんへ
チボリ公園も、名称が使えなくなり、
今後存続ずるか、廃園になるか、岡山県、倉敷市で
協議されています。

のんびり、散歩のできる市民公園として
残してほしい気もしますが、経費的な問題もあり
これからどうなるのかわかりません。

ということで、チボリ公園がなくならないうちに
ぜひ、お越しください。

yamanoのお店は、倉敷駅の南側(チボリの反対)
駅前の通りを、真っすぐ約3km。

美観地区をご覧になって、そのあと、
バス、タクシー、徒歩にてご来店くださいませ。

ほぼ、お店にいると思いますが、
事前に連絡いただければ幸いです。

お買い上げの靴を、宅配で遅れる様に
段ボール箱を用意して、お待ちしております。


アッ! もちろん各種カードご利用できます。

  1. 2008/01/17(木) 12:29:25 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>もじゃこへ
一番下の右側のブーツは、23,0cmしか
ありません。

たしか、もじゃこは、足が小さかったと思うので
送りますよ。

送り先を、”鍵コメ” にて送ってください。

ちなみに、佐川急便の代金引換にて送りますので
よろしく、お願いいたします。
  1. 2008/01/17(木) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

今年はウエスタンブーツが欲しかったのに、気に入ったものがなく、結局くたくたのハーフブーツの可愛い系を購入。
でもって、履かないうちに終わりそうな予感。

仕事着がズボンだとどうしてもね。
ああ、ごついウエスタンブーツ、どこかで大バーゲンで出ていないでしょうかね。
ちなみにサイズは23,5、またはL。もっとも売れてしまうサイズですね。悲しい。
  1. 2008/01/19(土) 06:45:07 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>シチューさんへ
今年は、ウエスタンブーツは少なかったですね。
23.5cmは、yamanoの店には残っていません。

もう諦めて、今秋さがしましょう!!

  1. 2008/01/19(土) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/386-7d0b0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
