スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は、どれにしようかな。。。。。

 バレンタインデーのコーナーも、かなり準備が進み、
それらしい雰囲気になってきました。

今日は、その中から、ほんの一部をご紹介!!

参考になれば幸いです。


皆さんの、参考になれば。。。。。。


(画像をクリックすると、ちょっぴり拡大します!)
たしか、ゴディバだったと思う。 知りません! 不明!


美味しそうですね! 帝国ホテルって書いてあります。 もちろん、知りません。


これまた、わからん! どうせ、子供が食べちゃうんだ! 嫁さんが好きそうだな!


ちらし寿司風チョコ お味噌汁風チョコ 梅酒入り、運転注意!


チョコじゃなかったら、もっとうれしい! 本格薩摩芋焼酎?? 豆腐風、きっと、ふんわり仕上げ??


アンパ~~ンチッ! コーちゃんが喜びそうだな。 子供のころの憧れ!


定番中の定番!  チョコフォンデュにもOK!!  ビール、ウイスキーのおつまみにピッタリ! 


クッキーの中にも入ってます!  抹茶味!結構好きかも!  パ~~ンツッ! 




でも、たくさんの種類があるんですねぇ!
聞いたことのないメーカーさんも、たくさんありました。

この売り場の、予算を聞いてびっくりでした!

エエ~ッ!!  そんなにぃ~~っ!!


しっかり売れてくれて、yamanoのお店の前に、
お客様がたくさん集まってくれれば、うれしいです。





今日の、サービス画像!

朝、掃除をする ”微笑み王子  大森 猛志!!”

風邪ではありません。気管支の弱い大森さんは、掃除の時、必ずマスクをします。
(クリックで拡大します。)


写真を撮って、PCに取り込んで、大きさを調整して、
ブログにアップロードして。。。。。。。。

思ったより、時間がかかっちゃいました!






初めて、訪問された方へ!

yamanoは、お菓子屋さんでは有りません。

靴屋さんです!






出来ましたら、ランキングアップにご協力いただけると
管理人yamanoの、やる気が出ます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!


(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!


(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」



スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/19(土) 10:00:47|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<倉敷も雪が。。。。。。 | ホーム | 正月が済んだと思ったら。。。。。>>

コメント

すきだろう

が、面白かったですね!
芋焼酎ボンボンも食べてみたいですね~

。。。そういえばバレンタインの時期にあまりにうまそうで自分で買って食ったことがありました。。。。今考えるとちょっと恥ずかしいですね(^_^;)
大森さんの笑顔!いいですね!!
  1. 2008/01/19(土) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

てまかけすぎや~~んww

又更新に悩みwでてこなくなるんじゃ~ないかって心配です!!

もうまいにちおしてあげるからおきらくにおきらくに。。。

もちろん人気ブログランキングのほうだけだが。。。

業務連絡ーーー一回確認できなくて一発で送信はここだけです!長くお休みが関係しているのでは。。。
  1. 2008/01/19(土) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. くろねこどう #-
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
いやあ、いっぱいいろんな商品があるんですよ。

みんなよく考えますねぇ。
見ているだけで楽しいですね!

靴屋さんは、バレンタインと関係ないので
指をくわえて、見てるだけです。

そろそろ、生まれるのかな??


>黒猫師匠へ
一発送信を、変更しておきました。
きっと、大丈夫だと思います。

”人気ブログで黒猫に、1位取らせる会倉敷支部”
では、サブリーナ館内の知合い等に連絡して
ポチッを、お願いしておきました。

きっと、1位が取れるだろうと思います?????
  1. 2008/01/20(日) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/388-6010a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
