
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷してすぐ売れました。

 冬の商戦も大詰めを迎え、春の匂いのする商品が
少しづつ、入荷してきました。

今までは、黒、茶系の靴、ブーツが多かったのですが、
これからは、柔らかいカラーの靴たちが、少しづつ店に増えてきます。


入荷して、すぐ売れたのが、コイツなんです。
こんなの、入荷しました!
(sugar sugar No16-1701 春用ニットブーツ ¥7245)

冬の間中よく売れたブーツの、春バージョンなんです。
館内のアパレルショップの娘が、すぐ反応して、一足お買い上げです。

昨日は、推定年齢60歳強の女性が、

”こりゃぁ、かわいいがぁ。かり~し、これがええわっ!”

と言われて、速攻お買い上げです。


伸ばしてみると、こんな感じです。

春のニットブーツ!
(前のボタンは、外せます。なんだか、カーディガンみたいですね。)

ボタンをはずして、折り返して履くこともできますし、
ルーズソックスのように、クシュクシュにして、履くこともできます。


折り返しても履けますよ!!


以前なら、考えられないような靴です。
売る方も、”ホントにこんなの、うれるのぉ???”
って思うような商品が売れるんです。


ちなみに、素材はどんな感じなのかって言うと、こんな感じです。

アップでどうぞ。一足、一足、心を込めて、職人さんが編みました・・・もちろんウソです。


これからも、ちょっぴり変わった、カワイイ、オシャレな靴を
ご紹介していきます。



・・・・・・いかにも靴屋さんって感じの内容ですね。
     近郊の人も見てるみたいなので、以前みたいに
     ”適当、いい加減、嘘八百” 的なブログが書き難くなったな!

     なんてことは、これっぽちも思っていません。
     そのうち、”適当、いい加減、嘘八百” 的内容の記事も書きますので
     乞うご期待!!
    




ブログ復活後、ランキングが好調なんです。
なんでかなぁって考えたんです。

”人気ブログランキング” に参加してるんですけど
前は、社長部門100%にしていたのを、
社長部門70%、中国地方30% に変更したら
岡山県内からのアクセスが、ドッと増えたんです。

ということで、社長部門70%を、60%に減らして
中国地方部門を40%にアップすることにしました。

これで、さらなるアクセスアップを目指します。




ということで、みなさんへのお願いです。
出来ましたら、ランキングアップにご協力いただけると
管理人yamanoの、やる気が出ます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!


(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

中国地方だけで行けば、トップも狙えるな!!
社長でトップは、かなりかなりかなり 遠い遠い遠い 夢です。

(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」



黒猫師匠に関係ある写真を、お見せしましょう!

どう関係してるかは、各自黒猫師匠に確認してください。


黒猫師匠” が、よく知っているロゴです!!



懐かしいでしょ!! 師匠!!



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/22(火) 15:42:50|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ホントはグルメなブロガーになりたいんです!! | ホーム | 更新技術の練習・・・・・その1>>

コメント

やっぱり地元の人がたくさん見てるとまじめな記事が多くなるのか。。。φ(。。)メモメモ…

ブログ初期の頃のようだな(笑

しかし、こっそり色々テクを覚えたりして・・・おそるべし!!yamaさん&コーキング(笑
 
  1. 2008/01/22(火) 16:02:52 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
  1. 2008/01/22(火) 16:16:17 |
  2. URL |
  3. コジロー #-
  4. [ 編集]

社長!
スゲ~ッじゃん!
中国地方の地域情報100%にしたら
間違いなく1位だ!

強力なライバルが現れたな・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2008/01/22(火) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. Becky #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
お店にお客様が来られて、
”ブログ、見てますよっ!!”
なんて言われたら、さすがに嘘八百な内容は
書きにくいかなって思ったりもしてます。

そうは言っても、あんまし堅苦しいことじゃあ
また、休養宣言しなきゃいけなくなるし
まあ、適当に書いていきますよ。

う~ん!
このコメント自体、以前に比べると
固い気が。。。。。。。。。

>コジローさんへ
お返しポチッしておきましたよ。

感謝! 感謝!

>Beckyさんへ
お久しぶりです。
人気ブログの社長ランキングの上位の人たちは
yamanoと違って、優秀な方が多いみたいで
社長と名乗るのが申し訳ない気がして。。。。。

中国地区にポイントを振り分けてみると
アクセス数が伸びたもんで、調子に乗って
4割ほどこっちにしてみました。

田舎もんなんで、こっちの方が落ち着きますねぇ。
もうしばらくすると、もうちょっとポイントが落ちると思います。

今は、取引先等に 
”テメーらっ!!ずぇったいに、押せよっ!!”
と、脅迫してますので。。。。。

25位までを、キープできるように
がんばります。・・・・・・謙虚なyamanoです。
  1. 2008/01/22(火) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!!

かわいい靴ですね!!
うちのバイトのしずちゃんがすきそうな感じです(特に黒が!)☆

確かに数年前では考えられない靴ですね。。。ニットですか。。。すごいなあ。。。

ランキングすごいですね!!復活してすぐですよね!!いやあ。。。。うらやましい!!
  1. 2008/01/22(火) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

今日の朝確かにコメント入れたんだけど~~残念!!内容はたけさんとほぼいっしょなのでそういうことで。。。

まれりー??布っぽいからためし履きのマットかな??そのマレリーのマーク作った鈴木さんと黒猫は仲が良くていつもつるんでました!今は緑内障でほとんど目が見えなくなってしまいましたが。。。

黒猫はクレージュの半分くらいにかかわってたんですね。。。

白のブーツは3回しか履けないんじゃないかな??

マジな相談ーーーほんとにパンツ脱がないとみんな怒りますかね???
  1. 2008/01/22(火) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. kuroneo #-
  4. [ 編集]

 この靴は随分意外性を突いてますね。
 形がしゃきっとしてなくては靴では無い!の固定観念が崩れる一品で面白いです。

 穴が開いたように見える靴とか、指先がホントに開いてる靴とか、発想だけはいくらでも出来るのかも?!
 大森さんが作ってみたい靴とかあるのかなー?
  1. 2008/01/22(火) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

かわいい~ こりゃ売れるっしょ!!
アクロンで洗うのか?
  1. 2008/01/22(火) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 可愛いブーツ!

 春もののショートパンツに似合いそうです。
 娘が欲しがりそう。ああ、でも倉敷は遠すぎて買いに行けません。残念!
  1. 2008/01/23(水) 06:47:21 |
  2. URL |
  3. シチューパン #Tew5p4cA
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
ランキングすごいのは、たけはなさんの方じゃ
ないですか!!

かぴばら、黒猫 に続いて 堂々第3位!!

素晴らしいです!!

>師匠へ
以前もらったのが、倉庫の奥の方にあったので
引っ張り出して使っています。

クレージュは、結構やってましたよ。
1990年頃は、大阪の展示会に行って
注文してました。
たしか、梅田の阪急系のビルで展示会を
してたという記憶がありますが。。。。

もしかして、お会いしたことがあるかも。。
当時の担当者は、広島の粟林(あわばやし)さん
でした。

師匠のパンツ脱いだ姿は、yamanoは
見たいとは思いません。

ただし、師匠が、是非脱ぎたいというのであれば
それを止めることは、出来ません。。。。けど!!

>かもちゃんへ
とんでもない靴が売れたりします。

雑誌などに目を通して、情報収集は必要ですね。

トレンドに強い問屋さんに、売り場を任せて
やった方が、いい結果が出ますね。

大森さんは、足がちっちゃいので、
いつも、オーダーの靴です。
作ってみたい靴とかは、聞いたことねえです!!

>もじゃこへ
白い方は、汚れたら終わりですね。
アクロンで洗ってもらっても結構ですが
あくまで、自己責任ということで。。。。。

>シチューさんへ
娘じゃなくて、母に履いて欲しいyamanoです。
  1. 2008/01/23(水) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/391-93baf6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
