
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの日にか。。。。。。(常連様限定ネタ!)

 yamanoの心の中。。。。。。。


・・・・だっ旦那ぁ! 面白いものが手に入ったんすよ!

***面白いもの? いってえ、どんなものが手に入ったって言うんだっ!

・・・・関東骨董業界の親分の、若い頃の恥ずかしい写真が手に入ったんですよ!

***関東って言うと、黒猫なんとかって言う、アイツの写真か?

・・・・そうなんっすよ! 

***滅多に人前に現れねっていう 幻の親分の恥ずかしい写真か!
    そいつは、珍しいじゃねえか!

・・・・どうです、この写真をネタにして、
   面白おかしくブログに書くっていうのは! きっと受けますぜぇ!

***そうだなぁ! 考えとかぁ!
    とりあえず、その写真だけ、取り込んでおいてくれ!

・・・・ガッテンです。 じゃあ、マイピクチャ-の方に保管しときますね!

***念のために、バックアップも取っといてくれ!
    以前、パワフルってやつの写真が期間限定で公開されてたんだけど
    間違えて、消しちゃったからな!

・・・・わかりやした。SDカードの方にも保存しときますわ!

***ふっふっふっふ。。。。 黒猫のしゃしんねぇ。。。。。
    どうやら、面白いことになってきたぜ! 
    また、FC2のランキングで、あいつの上に立てることが
    出来るかもしれねえなぁ!

・・・・保存できました!

***オオっ、御苦労さん! 
    お前今日は、このあと何か用事でもあるのか?

・・・・いえ、何にも用事はありやせんが。

***おお、そうかい! 今日は気分がいいんで、
    一杯飲みに行くか! 

・・・・へい!お供しやす!

***どう料理するか、ゆっくり考えようじゃねえか!
    黒猫料理のな。。。。。。。
    ふっふっふっふ!! ハッハッハッハッハッ!!!!!





・・・・今日は、使いません。。。。。





結構、衝撃的な写真でしたねぇ!
まさか、あんな過去があるとは!!

しかも、コメントの中で、もっと恥ずかしい事

おっとっと! これは、書いちゃあいけねえんだ!
yamanoは、ちゃんとチェックして、”お気に入り” に入れてるから
大丈夫だけど!!

なんだか、人の秘密を握ってるみたいで、ワクワクするなぁ!



人気blogランキングへ! 頼むぜ!


常連さん以外の方は、何のことかサッパリわからないと思います。
申し訳ございません。


明日以降は、どなたでもわかる内容で更新いたしますので
本日は、許してやってください。

明日は、また性懲りもなく、”お昼御飯のメニューの紹介” を
予定しております。

yamanoは、果たして、お昼に何を食べるのか!!
衝撃の事実が、明らかになるぅ!!


・・・そんなの どうでもいいじゃん!!
by nabe kuro powa take huku kamo sityu moja




(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

中国地方だけで行けば、トップも狙えるな!!
社長でトップは、かなりかなりかなり 遠い遠い遠い 夢です。

(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/24(木) 18:24:40|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<美味しくいただきました。・・・薩摩芋焼酎 ”赤兎馬” | ホーム | ホントはグルメなブロガーになりたいんです!!>>

コメント

ここを訪問の皆様へーーー今日はつまらない記事ですいません!

本当に10人くらいしかわからないでしょ~~

やまにいもお店10周年とか適当にカウントダウン1位になりたい祭りでも開催されたらいかがでしょうか!?今回の点数の伸びは本当にびっくりしましたよまじ。。。

相乗効果でぶっ飛んだfc2のほうの点数も7日で元に戻ってたぶん落ち着くと思いますので!今回の極秘情報は靴や同士の温情によるお蔵入りをせつに希望いたしますので。。。
  1. 2008/01/24(木) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. kuronerkodou #-
  4. [ 編集]

>師匠へ
今回の記事は、10人のために書きました。

きっと、nabeさんが
”エエ~~ッ! オレ、仕事しててチェックしてないよ~~!”
的なコメント入れてくると思います。

もちろん、秘密厳守ということで!!
了解です。

それにしても、あんな過去があるなんて。。。。。

溢れるような才能に恵まれた(もちろんそれ以上の努力も)
人なんですねぇ! 

師匠に対して
 
感激! 驚愕! 嫉妬! 憧憬! 激怒! です。

ブログをしてて 師匠に出会えたことには 感謝かな!!

・・・・・きれいにまとめてみました。
  1. 2008/01/24(木) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

キャーキャーお久しぶりです。お元気でしたか!ものすごく遅い訪問で、失礼しました!やまにいが戻って来て下さって、毎日トモチンは嬉しく思っています。

っていうか、タイトル欄に長々書いていました
Σ( ̄□ ̄;)…。



クロネコさんとこにも行かなくちゃ~♪♪♪
  1. 2008/01/24(木) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. トモチン携帯より♪ #-
  4. [ 編集]

お察しのとおり、仕事していてヤフオク大使さんのコメントは見ておりません・・・(-_-メ)

それよりも、期間限定で公開されていたパワさんの写真、並びに現在の写真数点、幾らでお買い上げいただけるのでしょうか?

まあ、長い付き合いのyamaさんだからお高くしておきますよ(笑
 
PS1.どうせ昼飯の紹介するなら、さすが!倉敷の名士のおぼっちゃま!!ってやつ頼みますよ(^^)

PS2.ここ数日、くろさんところでコメント書こうとしても書けないことが良くあるんですが、皆さんところではありませんか??
 
  1. 2008/01/25(金) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
黒猫師匠には、内緒ですが
パワさんの写真と、師匠の秘密を交換するって事で
手を打ちましょう。

昼飯は、大した内容の記事は書けません・・・・断言!!


師匠のとこのコメントは、いつもどおりで
支障はないですけど。。。。

  1. 2008/01/25(金) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
すまん、すまん、忘れとったわ!!

元気そうで、何よりです!

とにかく、今はリニューアルに全力投球!

頑張ってくだされ!!
  1. 2008/01/25(金) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/393-4ff20cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
