スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッタゼ黒猫!! 念願の1位獲得!

yamanoの、大切なブログ仲間の、黒猫師匠が
人気ブログランキングのオークションランキングで、
念願の1位を獲得しました!!!!

黒猫師匠のブログは、 ”ココ” です。

最近急激にポイントを伸ばし、不動の1位の ”かぴぱら堂”さんの
上に立ったのです。


いや~~っ うれしかったなぁ!

”黒猫に1位を取らせる会 倉敷支部” としては、
微力ながら、応援し続けてきたかいがあったというものです。

ヤッタゼ! 念願の1位獲得!!(クリックで拡大です。)

画面をPCに取り込むやり方を、
以前nabeさんが教えてくれていたのですが
やり方を覚えていなかったので、とりあえずデジカメで
証拠写真の撮影です。

そのあと、画面をプリントアウトしました。
念のために2枚しました。

もしかしたら、2度と1位になることがないかもしれません
yamanoが、1位になったかのように、興奮しながら
プリントアウトしました。

1位になってたページを、マイピクチャに保存してるんですが、
どうやって、ブログに載せたらよいかわからないので
そのまま、yamanoのPCの中にあります。

プリントアウトしておきました。念のために2枚!!



ブログ開設1周年までに、1位を取りたいという
黒猫師匠の夢が、やや遅れましたがかなったわけです。

きっと、天国の娘さんが力を貸してくれたのだと思います。

開設1周年の盛り上がり、”せどり姫”の渾身の記事
そして、娘さんの力!!!!

すべてが、噛み合って、千載一遇のチャンスをものにしました。


おめでとう、黒猫師匠!!!


yamanoの思い!

ランキング1位を確認した後、黒猫ブログに
オメデトウコメントを書きに行ったんです。
そしたら、yamanoのちょっと前に、”かぴぱらさん”が
コメントを入れておられたのです。

業種も違いますし、お会いしたこともありませんが
きっと、人間的に素晴らしい人なんだろうなと思いました。




今日のyamanoのお昼御飯


吉野家、豚生姜焼き定食 ¥480


吉野家 豚生姜焼き定食 ¥480

黒猫師匠に、カロリー控えろって言われてるyamanoですが、
性懲りもなく、高カロリーお昼御飯です。




明日、1月29日は、大阪、神戸出張のため、更新はありません。

大阪に行っても、nabeさん、たけはなさんにお会いする時間は
ありません。

いつも、目一杯の予定で出張に行くyamanoです。






今日は、やや興奮気味の更新です。
うれしい気分が伝わったでしょうか??



yamanoを、応援してやろうって人は
下のポチッをよろしくお願いいたします。

(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/01/28(月) 19:42:59|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1月31日(木) yamanoの日記 | ホーム | たまには、子供にお土産を。。。。。>>

コメント

うれしいですね!!

師匠の1位!!!僕も確認しました!!

すごいデットヒートを思わせるお二方のポイントの上がり方でしたね!!
かぴぱら様のコメントもぐっと来ました!人格者ですね!


大阪出張ですか!!ぜひ!!。。。と言おうと思ったらきっぱり断られてしまっていました(^_^;)いやはや。。。。


※画面の保存ですが、キーボードの「ファンクションキー」(Fnって書いてあります)を押しながら、「プリントスクリーン」(PrtScって書いてあります)を押すと保存されますので、あとはビットマップやエクセルにでも貼り付け(右クリックで貼り付け、or「Ctrl+V」)れば保存できます☆
  1. 2008/01/28(月) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

競り市から帰って。。。昨日の沢山の暖かいコメントにお返事して。。。優先順位でここにきたのがなんとこの時間!!

遅くなりましたが本当にありがとうございました。。。

大本営黒猫堂ーーー山にい連隊解散を命ず!!

ずっとブログってこういうのじゃないって思ってたのです。。。まちがいでしたのくろねこ。涙。。。

  1. 2008/01/29(火) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

おや、yamanoさんも出張ですか。
自分もこれから静岡まで行ってIBMの研究会に参加してきます~。
雨降りだから風邪ひかないようにね~。
  1. 2008/01/29(火) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

だからぁ~って、説明しようとしたら、既にたけさんが・・・(^^;



一杯一杯の出張もいいけど、お茶するくらいの時間つくれないのぉ?




ひょっとして、販売業なのに、人見知りが激しくて避けてる??(笑
 
  1. 2008/01/29(火) 16:02:53 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ

生まれたんですねぇ!
おめでとうございます。

師匠の1位獲得に続いて
おめでたい話です。

でも、かぴぱらさん強し ですね!!

>師匠へ
山にい連隊は、次の任務に掛かります。

次の任務は、
”目指せ2位! 黒猫蹴散らせ、”たけはな堂”
です。

ガンバルゾ~~~ッ!!

>かもちゃんへ
IBM研修会ですか。
聞いただけでカッコイイじゃないですか。

yamanoには、縁のない研修会です。

>nabeさんへ
朝一大阪に入って、午後から神戸に移動するのが
パターンになっています。

三宮で、夜8時位からならOKですよ。

大井精肉店のお肉が美味いんですよ!
一人五万円予算でOKですよ。

yamano + たけはな + nabe =15万円
・・・・・しんえいさんぎょう で領収書切ってもOK


ブログで、紹介したいので連れてって下さい。
  1. 2008/01/31(木) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/397-ae93b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
