
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌てて更新!

今日は、一人でやってます。

春物の商品が少し入ってきました。


ELLE EPC1179 ¥6825

EIZO EF36041 ¥16800





掃除も一生懸命したんです。

ダスキンのホコリ取り用はたき

靴を棚から下して、並び変えたり、ホコリを取ったり
頑張ったんです。



でも、

メッチャ ヒマッ!

だったんです。




途中で、神頼みもしました。

困った時の ”猫” 頼み!



ああ~っ! 猫神様!
どうぞ、yamanoに売上を!!





心を清めようと、カレンダーの名言を何度も読みました。

こんな気持ちを持ち続けたいもんですね。


このままじゃぁ、
一歩進めませんっ!!



yamanoの努力空しく
今月最低の売上でした。


猫の置物が、黒猫だったら。。。。。。。

もしかしたら、もうちょっと売れたかも。。。。。

って、そんなことはないよね!!



とにかく、暇な一日でした。

作業は、順調にはかどりました。


更新、終わり!!




(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/07(木) 19:56:54|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MADE IN CHINA | ホーム | ニットブーツ売れてます・・・・商品が足りません。。。。。>>

コメント

いけませんね~~~

商売順調ならではのぶろぐなので。。。

黒猫の場合はいっぱい出品したりお店に品物沢山入れたりすれば何とか売上げに利いてくるのでいいのですが。。。

山野さんのところのように問屋さんからの一定量の仕入れ!!もちろんプロとしてのおめめで。。。この先は山にいにお任せするしか無しで黒猫には何もアドバイスできないことがもどかしいです。。。

心配黒猫

  1. 2008/02/07(木) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

ヒマ!!

僕も買取の谷間でこの数日何気にヒマなんです。。。
そうなると一生このままのような気がして不安になります。。。

置物が黒猫だったら!!

単品で42万円の売上が上がったかもしれません!!
※師匠のブログを参照で(^_^;)
  1. 2008/02/07(木) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

日々の努力無くして売上無し!ですから、今日は売上実績云々よりもゆくゆくの売上にかかわる努力をされたということでしょう。
しっかりと動いているようですから、報われると思います。
  1. 2008/02/07(木) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

商売やっていると、「日々の売上で一喜一憂してはダメだ」と思いつつも、一喜一憂しちゃうんですよねぇ~(^^;

1日位なら、「そんな日もあるさ!」って思えるんですが、2~3日も続いちゃった日には、「もうダメかも・・・」って。。。

まあ、やまさんのことだから、次の記事では「忙しすぎて、黒猫の手でも借りたいくらいです!」って書いてあるような気がしますが。。。。(^^)

 

  1. 2008/02/08(金) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

>師匠へ
ご心配かけて、申し訳ございません。
まあ、すぐ持ち直すと思います。

前年の数字よりは伸びてますから!

春が待ち遠しいyamanoです。

>たけはなさんへ
単品で42万円の商品が売れたら
お店は大森さんに任せて、
かっぱ寿司で、昼からビールいっときますよ。

社長だから、誰にも文句言われないし。。。。。

>かもちゃんへ
ありがたいお言葉、感謝、感謝です。

売上は、いい時もあれば悪い時もあります。
将来に視線を向けて、前に一歩ずつ
進んでいくことが大切かと思っております。

>nabeさんへ
ネタバレしてるじゃん!

3月から4月にかけての忙しい時に
”黒猫の手も借りたい!”
って感じの記事を書こうと思ってたんですよ!

そのために、今からネタを振ってたのに。。。。。

まっいいやっ!
どっかで、使おう!!
  1. 2008/02/08(金) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/404-17659ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
