スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水増し請求疑惑!   信じているぞっ! 大森猛志!!

デジカメのバッテリーが、充電してもすぐ赤ランプになっちゃうんです。
新しいバッテリー買わなくっちゃ!

ということで、トップス店の近くのデオデオに注文です。
在庫がすぐなかったため、お取り寄せしてもらいました。

入荷の連絡をいただき、トップス店勤務だった大森さんに
取りに行ってもらいました。

大森さんからバッテリーをもらいました。

コニカミノルタ純正 NP-200

早速、充電です。
新しいので2時間くらいでOKだと思います。

とりあえず、充電開始!!



・・・・・・大森さん、アリガト!! ナンボじゃったん??

***ええ~っと、領収書がこれです。

・・・・・・どれどれ、よんせんにひゃくえん!!

よ・ん・せ・ん・に・ひゃく・え・んんん~~!

高ぇ~~~っ!!  

疑惑の領収書!

・・・・・・ンン~ッ! 宛名は大森さんが書いたんじゃなぁ!
    レシートみたいな明細はないの?

***ハッハイッ お店の人が、御自分でお書き下さいって言われたので
    自分で書いときました。明細はありません。・・・・キッパリ!!


待てよぉ。
予想したより高い。領収書の宛名を自分で書いた。明細がない。
もっもしかして、なにか自分のものを一緒に買って
俺に払わそうとして、一括で領収書を切ったのかも!!!

ウウ~~ン、あ・や・し・い!!

そういえば、持ってきた水筒が新しくなってたな!

でも、デオデオに水筒は売ってないし。。。。。。

新しくなった水筒!

とにかく怪しい!

さっきから、yamanoの視線から隠れるように
店の隅の方で、何やら仕事をしてるふりをしてるし。。。。。

ここは、きちっと話を聞いたほうがいいな!

yamanoの視線を避けるかのように、仕事をしているふりをする。

・・・・・・オ~イ!
     大森さ~~ん!
     ホントにバッテリー、4200円したの?
     何か、ほかのものと一緒に買ったんじゃないのか??

***バッテリーだけですよ! 他のものは買ってませんよぉ!
     ホントですよ、ホ・ン・ト!!!

エエ~~ッ!ホントですよ! ホ・ン・ト!!

まあ、大森さんがそういうのなら、間違いないだろう。

それにしても、純正のバッテリーって高いんだなぁ!!

次回からは、互換性のある、もうちょっと安いバッテリーにしよう。










***ふぅ~~っ!! あぶねぇ!あぶねぇ!!
     うちの社長、疑り深いから、だますのも一苦労だぜ!!
     まぁ、何とか今回はうまいこといったな!
     次からは、もうちょっと上手にやらないといけねえな!!!

ヘヘ~ッ! 上手いこと行ったぜっ!   (クリックで大森さんの本性が。。。。。)


2月10日(日) 追記

大森さん曰く、
”ボク、片目だけ内側に寄せる術をマスターしてるんですよ!”


・・・・・・・確かに!!!!!






(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/09(土) 16:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<目の前に、お客様はたくさんいるんだけど。。。。。。 | ホーム | MADE IN CHINA>>

コメント

純正は。。。

何でも高いです。。。
僕もPC関係はすべてバルク品、プリンタのインクもリサイクルです☆
そんなときこそヤフオクをお勧めします!!
今のところヤフオク落札で「やめておけばよかった!」というのはテントくらいです☆メモリも問題なく動作しておりますので。

大森さんもなかなかのやり手のようですね!!
今度は電池パックは万を越えてくるかもしれません!!
  1. 2008/02/09(土) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

オークションでパチを買えばたぶん半額いかだと。。。

バッテリーの場合それで充分かと。。。

大森さんは黒猫の小説の主役となります!!

しかしつじつまがあわなくなり途中で投げ出しました。。。

  1. 2008/02/09(土) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
  1. 2008/02/10(日) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
”知らない人は損をする!”

その言葉通りの行動でした。

2000円位かなって思ってました。

ヤフオクも利用してみようかな!!

>師匠へ
大森さんが主役ぅぅぅ!!!!!

名もなき青年が、主役に抜擢されるとは。。。。。

小説化され、販売のときには
マージン10%で、お願いします。

>サトシさんへ
応援、アリゴトでした。

お返しポチしときましたよ。
  1. 2008/02/10(日) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/406-99ee9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
