
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の前に、お客様はたくさんいるんだけど。。。。。。

・・・・・・大森さ~ん!
     香川県の県庁所在地は?

***知ってますよ! 隣の県ですもん!!
    ま・つ・や・ま ですよね!

・・・・・・それって、愛媛県だよ!

***ウワ~~ッ! 弱りましたねぇ! 
    自信あったんですけどぉ! 間違ってますか??

・・・・・・だからっ!愛媛県だって、ま・つ・や・ま  は!!

***じゃ・じゃあ、香川県の県庁所在地はどこなんですか?

・・・・・・それを、問題にしてるんだよ!!

***参りましたねぇ。 行ったことあるんですよ そこに!
    うどんで有名ですよね!!



開店前に、店内の掃除をして朝礼をしてから
大森さんとしばし会話をした、ほんの一部を紹介しました。



今日は、サブリーナタウン全体で使えるポイントカードのポイントが
いつもの5倍つくという日なんです。

多少、忙しくなりそうなので、お手軽更新にしました。








バレンタインデーが近づき、日々お客様が増えていく
サブリーナタウンのチョコレートの特設売り場です。

こっちも人!


あっちも人!


そっちも人!


だんだん行列が長くなってきました。



大森さんが、接客をしています。

左右にマッハのスピードで動きながら、
躍動感ある接客です。

こっちは1人!!(クリックで、マッハのスピードの大森さんが。。。。)



今日は、ちょっとだけ忙しいので、
手抜きの更新です。

悪しからず!!





(人気ブログランキング、社長部門、中国地方部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長ランキング部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」





テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/10(日) 17:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<野球じゃあ・・・・・ダメ・・・・か??? | ホーム | 水増し請求疑惑!   信じているぞっ! 大森猛志!!>>

コメント

凄いですね、チョコの売り上げは。
私もイズミで買おうかま、、、次いでトップスでブーツ欲しい
  1. 2008/02/10(日) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>名無しさんへ
コメント、アリガトさんです。

コメントの内容からすると、地元の人みたいですけど。

誰なんだろ~~~!!

常連さん以外からコメントいただいて
かなり喜んでるyamanoです。

  1. 2008/02/10(日) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

マッハの動きって、単にyamaさんの腕が悪くて手ぶれしただけじゃん!!(^^;


でも、やっぱり、「暇なんです」のあとは「ちょっぴり忙しいんです」なんですね(^^)

がんばってね\(◎o◎)/
 
  1. 2008/02/10(日) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

チョコ売り場はなんだかおばさんばかりのような。。。

そして店員さんは素晴らしい体格のような。。。

しかし相乗効果で今日も忙しいことでしょう!!

文章のメリハリのためにも口語などのところ全体の色付けは読みやすいですね。黒猫も最近使い始めましたが、なべさんはつかいすぎじゃ~~~。。。
  1. 2008/02/11(月) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
手ぶれじゃじゃないですよ。
バックに写ってるブーツはちゃんと撮れてるでしょ。

大森さんの、高速な動きにカメラが追い付かないのです。

エイトマン並のスピードです。・・・・・・古~~~ぅ!!

>師匠へ
おばさん含有率80%ってとこでしょうか。

色つき文字は、師匠の真似をしてみました。

nabeさんは、ちょっと使い過ぎかもねぇ。・・・・・同意見!


  1. 2008/02/11(月) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/407-e1fc228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
