
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何のために、がんばったんだ!!

・・・・なんじゃあっ! 
    
   この数字はっ!!

   これじゃあ、去年の夏前と同じじゃねえかっ!

   何のために、あの時努力したんだっ!

   最近まで、いい調子だっただろっ!

   年末までは、いい水準の数字だったはずだぞっ!

   年末年始以降、おかしくなってんだよっ!

   気がついてるんだろっ!


   気がついてるんなら、努力しろよっ!

   このままじゃあ、どないもならんで!
  
     
   すぐ、立て直す計画を立てろっ!

   ちゃんとした計画に基づいて行動しろっ!

   前回の時より、状況はきびしいぞっ!


     

   毎日、毎日の努力の積み重ねなんだよっ!

   いい結果のためには時間がかかるんだよっ!

   悪い結果は、一瞬の気の緩みで出るんだよっ!

   人間は気を抜くと、こんなことになるんだっ!!

 
   
   今なら、まだチャンスはあるっ!

   大丈夫だっ!

   とにかく、前を向いてガンバレッ!


   
   もう一回、初心に戻って、出直しだっ!!!!












    バレンタインのチョコレートを片付けたら

    ダイエット再開です。




    ・・・・・・トホホなyamanoです。






(人気ブログランキング、中国地方部門、社長部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」





テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/13(水) 18:51:45|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<売り場変更中につき。。。。。 | ホーム | 野球じゃあ・・・・・ダメ・・・・か???>>

コメント

こんばんわ!

色々と想像しました(^_^;)
売り上げ!!??ランキング!!??大森さん!!??
体重だったんですね。。。。


僕は着々と成長中です!!
  1. 2008/02/13(水) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

恐怖の講師に怒られたのかなーと思いました ^^;

オチがついてくれて良かったです(爆)

自分は相変わらずの平行線です。
  1. 2008/02/13(水) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

自分は1行目からはっきりわかりました!!

くろねこはいまも69k維持中ですよ!!

腹筋も1日30回!!ずっとです!!








でも。。。





飲酒増大ですが。。。
  1. 2008/02/13(水) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

え”~っ、くろねこさん1行目から分かったんですか?!
すっかりオチてしまった副社長です*^^*
あした2度目のモデルで着衣なのに少しでもほっそり見えたいと昨日から減食してお腹がぐぅです。
  1. 2008/02/13(水) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

赤の でかフォント!!
気合いが見えるよ~~!!
  1. 2008/02/13(水) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

2/13にチョコ持参でお待ちしようと思っていたのですが、
yamanoさまに嫌われてしまい、お渡しすること叶わず・・・

嗚呼~~(嘘)
  1. 2008/02/14(木) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. tsuboya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 17:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

記事を読んでいると、こっそり最後に、まるでチョコレート一杯貰ったような書き方してるじゃねえか!

奥さんと娘さんからの一個だと思うので、すぐに片付いてダイエットに励めますよ(^^)

そういう私は、劇太り中にて体重は書けません。。。
 
  1. 2008/02/14(木) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

>たけはなさんへ
40歳過ぎると、減量も簡単ではないですよ。

昔はちょっと辛抱すれば3kg位、すぐ減ったのに。。。。

>かもちゃんへ
恐怖の講師は、18日の月曜日に勉強会があります。

また、裏付けのない予算、予定を指摘されて
しっぽを丸めて、死んだふりしないと。。。。。

>師匠へ
流石、好敵手!!

現在yamanoの体重は69kgです。

ってことは、一緒じゃん!!

69kgで、yamanoは危機感
69kgで、師匠は維持を豪語!!

飲酒増大は、お互い様です!!

>副社長へ
黒猫師匠は、超能力を持っているのです。
何でもお見通しなんですよ!

副社長なんか、ほっそりしてるのに、
今さら、どこを痩せて見せようと言うのか??

>もじゃこへ
なるべく、記事の量を多く見せるために

赤文字、大 にしてみました。

気合いは、入っていません。

誰か、一緒にダイエットやろうよぉ~~~!!

>tsuboyaさんへ
13日の勉強会不参加ですいません。

せっかく東京へ行くチャンスだったのですが。。。。。

チョコは店に送っといて下さい。

着払い厳禁!!

>nabeさんへ
年末年始から、ちょっと気を許したら
3kgも増えてました。

ず~っと、65~66kgだったのですが、
いきなり69kgになってまして。。。。。

我ながら、ビビリました。

3か月程度で、65kg復帰を目指します。

  1. 2008/02/14(木) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/409-5b5baed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
