
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の結果報告!!

 じょしこーせーに囲まれ、身動き取れない状態には
とーぜんなりませんでした。

そんな気配すら無し! 

”家族 & 従業員” から、お情けをいただくという
ここ数年変わらぬ、平穏無事な バレンタインデーでした。


↓  ↓  ↓  クリックしてね!  ↓  ↓  ↓  

帝国ホテル!  キリン 氷結  愛する娘 マイちゃんより!  きっとチョコレート!


ホテルオークラ!  ケーキ?? かなっ!!  仏蘭西屋!



愛する嫁さんからいただいたのは、
岡山の酒造メーカー宮下酒造の ”独歩”の
バレンタインバージョン!!

宮下酒造 独歩 


酒造メーカーなんですが、岡山の地ビール ”独歩” を作っています。
バレンタインバージョンは、なんだか甘そうな雰囲気が。。。。。

独歩 カカオ味!!
(トーゼン、クリックだぜっ!!)


とりあえず、全員集合して、記念撮影を。。。。。。

みんな勢ぞろい!!


記念写真撮影中に、オババネコの ”ナナ” 登場!!
あたしにも、チョーダイ ニャ~~ッ!!
我が家にやってきてかれこれ、十数年!!  長生きしろよ!


ということで、全く変わり映えのない平和な一日でした。


しかし、今日になって、yamano宛てに小包が。。。。。。。。


その小包が、平和なyamano家に、
大きな波紋を広げることになろうとは。。。。。。

その時のyamanoには、知る由もないことであった。

・・・・・・・明日に続く。。。









昔は、たくさんもらった時期もあったんだけどなぁ!!

昔は、60個くらいもらってたくろねこ!!
(クリック厳禁!!)





(人気ブログランキング、中国地方部門、社長部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/16(土) 18:32:22|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<F社長から、愛が届きました。。。。。のはずなんだけど。。。 | ホーム | ダイエットどころじゃねえぞっ!!>>

コメント

自分としましまにゃん子が同列のチョこなしダメ親父と言うことで良好ですw

ぐるにゃ~がぐう。らみ。は。らさ。で。く。ろ。ね。こ。が~~~

7個ですねww

まけまじた~~~ふくしゃちょお~~~
  1. 2008/02/16(土) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

クリック厳禁って!
もう、ほんとおいし過ぎます、このオチ*^^*
  1. 2008/02/17(日) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

思わずクリックしちゃいました・・・。
この方はもしや?
  1. 2008/02/17(日) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

>師匠へ
しましまにゃん子は、女の子なので
師匠が単独ダメオヤジということです。

写真、また使っちゃいました。。。。。

悪しからず!!

>副社長へ
この写真のころ、”チョコを60個もらった!” ということを
ちょっと、小耳に挟んだので、拝借しました。

>パワフルさんへ
千葉のカリスマリサイクラーですにゃ~~!!
  1. 2008/02/17(日) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/412-fdc510fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
