スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F社長から、愛が届きました。。。。。のはずなんだけど。。。

 サブリーナタウンの警備室よりTEL

・・・・・・yamanoさんっ! 速達が届いてるんで、印鑑持って警備室まで来てね!


前もって、今日届くという連絡を受けていたyamanoは、
シャチハタを持って、いそいそと警備室に向かう。

・・・・・ハイッ、コレッ!  印鑑ここ押してねっ!


名前は伏せときますが、yamanoのブログ仲間で ”F社長” という方から
バレンタインの贈り物が届いたのです。

早速、店に戻って、ブログネタ用に写真撮りです。

達筆! 愛が感じられる!!

達筆ですねぇ!
字が下手なyamanoは、嫉妬しました。

しかも速達で。。。。。

なんと、速達で!! もうちょっと早く送れよっ!!

速達で送るのなら、もうちょっと早く送ればいいのに
有名なパティシエに作ってもらって、すぐに送ったに違いない!
ありがたい、プレゼントです。

でも、ちょっと軽いなぁ!
ホントに中身が入ってるのか???
F社長のことだから、もしかして入れ忘れも。。。。。。。


大丈夫だ! ちゃんと中身が入ってた!

普通に袋に入ってます!




ビニール袋に入った物、それこそが、F社長からの ”愛の告白便” なのです。

それが、コレなんです!!

ジャジャ~~ン! ”マカロン” 登場!!

ンン~~ッ! クッキー??? かなぁ??
袋の後ろを見ると
”名称 マカロン(ショコラ&ホワイトチョコ)”
と書いてある。

なるほど、これがうわさに聞く、”マカロン” かぁ。
なんだか、クッキーみたいだなぁ。。。。。

きっと、名のあるお店の、名のあるパティシェに直接頼み込んで
特別に作らせたに違いない。
普通に見えても、厳選された最高級の素材を使い、
最高の技術を駆使して作られたに違いない。

F社長のことだ、それ位の事は当り前だろう。

それにしては、なんだか、割れてるような、欠けてるような、気が。。。。。

イヤイヤ、そんなことはないだろう。
きっと食べやすいように、最初から、砕いた感じで作られたに違いない!!


yamanoが食べやすいように、意識的に細かくして送ってくれる。
さすがは、F社長!!


これが、人間工学の粋を集めて、砕かれた
とても食べやすい ”マカロン” です。
ちょっと、割れてるような気が。。。。。。
(芸術的に砕かれた”マカロン”は、クリックで。。。。)

yamanoのことを考えて砕かれているので
全く同じに砕くことは、不可能と思われます。

早速、食べてみる。

オオ~~ッ! 美味いじゃねえかっ!
サクッとした感じと、中身のトロッとした食感が
なんとも、いい感じ!!

F社長、アリガトでした。
おいしくいただきました。

ネタにも使わせていただきました。

来年も、ヨロシクデス。




F社長から、プレゼントをもらった喜びを、
大森さんに表現してもらいました!!
    
喜ぶ、大盛りさん!!
(感動の写真はクリックにて。。。。。)





(人気ブログランキング、中国地方部門、社長部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」


そういえば。。。。。







この人も、F社長に贈ってもらってるはずなんだけど。。。。。。

昔は、60個くらいもらってたくろねこ!!
(クリック厳禁!! 二日続けての登場でくろねこ!)


・・・・・・・・当分ネタには使いません。。。。予定。。。。
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/17(日) 18:27:49|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぐったり、お疲れyamanoです。 | ホーム | 今年の結果報告!!>>

コメント

あっ黒猫のほうが100円分くらいだけ大きかったかもくろねこ。。。

そしてこんな感じ1年前にも同じようなでジャブにて。。。

  1. 2008/02/17(日) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

きゃははっ!!!!!

この砕き方…
おぉ…
やっぱり、わたしは天才肌ですね。
日ごろの研鑽の成果が発揮できました。
まさに芸術ですよね…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

60個の伝説を持つお方も、まさか数億円の作品が届くとは夢にも思っていらっしゃらないことでしょう

15日午前、郵便局でそっくりそのまま
『速達で送るのなら、もうちょっと早く送ればいいのに』と自分へつっこんでいました。*^O^*

す、すみません!
来年はもっとピュアな愛情表現のできる女になります←ヾ(・・;)ォィォィ

大森さんまでご出演いただきありがとうございます。
予想以上のお手柔らかな記事に、感謝しつつ…*^^*
  1. 2008/02/17(日) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

こんばんわ!!

さすがは副社長様ですね!!
食べごろサイズに!!!
人間工学!!!ツボです!!

師匠も再登場ですね(^_^;)。。。

今年の収穫は嫁&嫁の母親の2個でした。。。。
  1. 2008/02/18(月) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. たけはな堂 #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>師匠へ
ちょうど1年前、ともちんから貰った時に
同じパターンで記事を書きました。

良く覚えていましたね。

感心! 感心!!


川崎から千葉は近いですもんね。
倉敷は、遠いので、到着するまでに乾燥して
100円分縮んだのかも。。。。。。

>F社長さんへ
ありがとうございました。
2年続けていただきまして。感謝、感謝。。。。。


ホントは、
”速達で、16日に届くってことは
バレンタインコーナーの処分品を
送ってきたんじゃねえのか!!”

って書こうと思ったのですが、やめました。

>たけはなさんへ
天才F社長にとっては、
食べごろサイズにするなんてことは
当たり前の簡単なことなんですよ。

人間工学、人間心理学に対して
卓越した知識と能力を持ったF社長だからこそ
出来る技です。

間違っても、オークションの商品を
このような形で送らないように。。。。。。

  1. 2008/02/18(月) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

裏も表も知っているだけに、コメントは差し控えさせていただきます。。。



と、意味深なコメントを送ってみたりする(笑
 
  1. 2008/02/18(月) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

F社長 字 うまい~~(羨望)

マカロン 食べたことないです。
色がいろいろなところが 萎えて手が出ません。
最中(もなか)とは ちがうのかに?
  1. 2008/02/19(火) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
意味深なコメント??

いったいなんのことかなぁ。
さっぱりわかんないなぁ。

見当がついても、知らないふりをする。

>もじゃこへ
マカロンも最中も一緒ですよ。

外側と中身と味が違うだけで、
食べれば美味しいってとこは、一緒です。

  1. 2008/02/19(火) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/413-dd8e6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
