
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったり、お疲れyamanoです。

 今日は、2か月に一度の、コンサルタントの先生の勉強会でした。












・・・・・・グッタリ。。。。。。。。。。。。。









・・・・・・ションボリ。。。。。。。。。。。。。












また明日!!!






今日は、無理に押さなくていいですよ!

たいした更新じゃないから!





(人気ブログランキング、中国地方部門、社長部門に参加してます。)
よろしくね!←←人気ブログランキングに参加しています。応援してください!

(FC2ブログ、社長部門に参加しています。)
お願いしますね! 「わかったよ押してやるぜって人は、ポチッと押してね。 感謝。」




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/18(月) 19:48:29|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと残念! | ホーム | F社長から、愛が届きました。。。。。のはずなんだけど。。。>>

コメント

ほぼ4行の実質6行に乾杯!!
  1. 2008/02/18(月) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. kuronekodou #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/18(月) 20:48:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様~。

かなり凹んだご様子で。

でも、また明日から負けずに!!
  1. 2008/02/18(月) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ。。。

でも進歩無いねぇ~(^^;

ひょっとして、先生はSではないのか??


冗談はさておき、うちも近々の社長交代に合わせてコンサルの先生が引かれますので、新しい先生を探さねばなりません(あっ!言っちゃった。。。汗

倉敷か千葉の先生にお願いしに行こうかな(笑
 
  1. 2008/02/19(火) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. watanabe #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

どこかに金曜のコメントを入れたつもりでしたが、ないかも・・・。

金曜日は失礼しました。
お声が素敵なので、ちょっとドキドキしちゃいました。
すみません。チョコは皆に差し上げたのですが、郵送までは気が回りませんでした。
マカロン、いいなぁ。

来年は、期待していてくださいね。

倉敷でオフ会、開けると良いですね。
  1. 2008/02/19(火) 06:28:17 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>師匠へ
ちょぉ~~~てぬき。。。

ばれてましたか!!


でも、コメントいただけたので
立派な更新です。

>かもちゃんへ
へこんだというか、すっごい宿題出されて
どうしようかと、あたふたしてるとこです。

練って、練って、練って、練って、練って、まとめないと
難しいです。。。。。

>nabeさんへ
社長交代ってことは、皇太子一正様に
御鉢が回ってくるって事かな?

じゃあ、年号が ”平成” から次に変わっちゃうんだ。

で、次の年号考えてるの??





  1. 2008/02/19(火) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 17:54:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>シチューさんへ
す、すいません。

シチューさんのこと、忘れてました!!

特に悪気はないので、なんとかお許しを。。。。。。。


反省、反省 yamanoです。


やっぱ、オフ会は東京でしょ!
泊まりで行けるときがあれば、是非。。。。。。。

  1. 2008/02/20(水) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/414-0867f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
